

当選者発表~☆

やった~

栄えある
当選者は



***



その前に
どうやって『くじ』を
引いたのか・・・

写真でご覧あれ!!!



名前をチョキチョキ
001_20120927182846.jpg
折って折って
003_20120927182845.jpg
籠に入れて
004_20120927182845.jpg
混ぜ混ぜ
005_20120927182844.jpg
と。
ここで一枚。
007_20120927182844.jpg


当選者を引きました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



栄えある
(恐怖に打ち勝ってもらうべき人)
人は













こちら

008_20120927183218.jpg

みゆきちゃん~

残念ですが恐怖を頂いてください。



他の皆様は
おめでとう~
恐怖から解放です(*´∇`*)
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




他の方は無事
恐怖から解放されたのに
またもや
勝手な行動の天チャン


009_20120927183217.jpg


くじ引いておめでとう~
言ってます。


010_20120927183217.jpg

残念賞Ⅰ
torisige様~

011_20120927183217.jpg

これが最後!
何て言いながら~

ごそごそ
まだやってる。。


残念賞Ⅱ

012_20120927183216.jpg

ゆりちゃん

013_20120927183216.jpg



残念ながら
恐怖便を送らせて頂きますので
上気3名の方は
ご住所を教えてくださいね。

どうぞ
宜しくお願いします。


ただし、残念賞の2二人は
小さいものですがハンカチを
送らせて頂きますね☆

これから(数日後?)作製しますので
暫しお待ちくださいね☆




皆様~
たくさんのご応募
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

またプレ企画やりたいと思いますので
懲りずに参加してください~

当りが続いても
ハズレが続いても
懲りずに参加くださいネ☆


もし。今回応募したのに
名前が抜けてた方は
すみませんヾ(;→㉨←)ノ
お知らせいただければ・・・
済みませんでした便送りますので
送付先も一緒にお願いします☆


ありがとうございました☆



数日お待ちください☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


沢山のご応募ありがとうございます。当選者発表です。

久々!!!
リバティ子供服100cm貰ってください~
やります(笑)


に、

沢山のご応募ありがとうございます。


本日、当選者の発表をさせて頂きます!!!


応募者の確認です。


k006_20120707130453.jpg


ご自分の名前が有るか
御確認下さい☆


もし、無ければ
『ごめんなさいヾ(;→㉨←)ノ』を
送らせて頂きます(>_<)


PS*カギっ子様は
鍵コメ頂いた方です。

それぞれの頭文字を記載しています。
幸いダブりの頭文字が有りませんでした♪


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ



お待たせいたしました☆


まずは折りおり~
k008_20120707130827.jpg
籠に入れたら
シャカシャカ~
k009_20120707130826.jpg
ぐるぐる選んで~
k010_20120707130825.jpg
はい!
これ!!!
k011_20120707130824.jpg
さ~誰でしょ~~~
k012.jpg
DOKI!
DOKI!
k013.jpg


栄えある?
勇気ある
当選者はd(*⌒▽⌒*)b



k014.jpg




ねむり姫さま~~~♪
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


ありがとうございます☆
是非、貰って下さい♪


後日でもOKなので
送付先をお知らせくださいませd(*⌒▽⌒*)b





皆様
沢山のご応募本当にありがとうございます。
半年か一年後辺りに、また
USED貰って下さい!やりますので
遊びに来てくださいネ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




続きを読むより
『勝手に引かせたで賞』

(笑)

続きを読む

久々!!!リバティ子供服100cm貰ってください~やります(笑)

☆7月6日23時59分59秒までは
この記事がtopになります~☆

しつこいですが
御了承下さいね☆(笑)




そろそろ夏。ですね~
(東北はまだ寒い~っと思う日が多々(;→д←))

クシャミなんか出ています(笑)


今回、同じpatternで
作製したものが有ります☆


一枚づつ貰ってください~でなく
おまとめで
全部まとめて貰って下さい~♪
させて頂きます。


*作製者はド素人です。
なんぢゃこりゃ~~~って縫いかたもあるし
独学で適当なところも多々。
ナンチャッテアレンジも有ります。

でも、着れますので
それでもOKな方よろしくお願いします~☆


貰ってあげる~って方が多数の場合
くじ引き~
天チャンに引いて頂きます♪


応募期間は7月6日23時59分迄

7月7日当選者発表~☆



では
画像を見てくださいネ


スモック半袖(リバキティ)
27 009
プチオペさんのチュニックOP
27 010
プチオペさんのギャザーたっぷりチュニック
27 012
プチオペさんのギャザーたっぷりチュニック
27 013
プチオペさんのギャザーたっぷりチュニック
27 014
hibi+さんのネックリボンOP
27 008
hibi+さんのネックリボンOP
27 007

破かれたり
裂かれたり・・・は見当たりません

着用回数はさほど多く無く
目立つ汚れ等~見当たりませんが
うちの暴れん坊・・・天チャンが着た
USEDです。


もし
見落としていても
お許しくださいネ。。。


出来る限りの
低コスト発送もご了承くださいませ☆




もし貰って下さる方~
こちらの記事へコメント下さいね~

条件は送付先を教えて下さる方!!!
もちろん送付以外には使用しませんので
ご安心くださいネ☆


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ




今日はゆっくり~ミシン♪思っていたら
主人が休み。

でぇと???行く?言ったら
イヤ(>。< )≡( >。<)イヤですと(笑)


でも、天チャンが帰って来ても
主人と遊んでくれるから
ミシン出来るね♪


って言いながら
ほっこり過ごすかも~(笑)

抽選発表~抽選王★

天チャンの調子が悪いので
抽選王をDLして
抽選させて頂きました☆


3名様での抽選会d(*⌒▽⌒*)b

キャプチャ


さ~
実行ボタンをポチっ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



当選者様ゎ

キャプチャ2


halkichi様~
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


送付先のご連絡お待ち申しあげます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



残念賞にUSED帽子を☆


t_11.13 001

激戦オクでポチった
可愛いくま耳?です(*´∇`*)

t_11.13 002

とても可愛いですよ~
2.3歳の頃、愛用してました☆
USEDで構わないゎ~と言って頂けたら
どうぞ参加くださいネ☆

鍵コメで参加されてくださいネ!!!

**もらってめいわく便w明日発送します☆**

誰に届くのかw
楽しみにぃぃぃ(笑)

t_522 003


ふふっ勘が鋭い人なら
私だ~思うゎよ~(*´∇`*)


ず~っと前から送りたかった人だもん(笑)


↑わかるでしょ~ふふふっ


星一徹禁止ね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



今日ゎお洋服ゎお休み☆

orderの裁断をやっちゃいました(*´∇`*)
楽しかった~


久々の小物ちゃんたち♪
追加も頂いたのでw
明日も裁断だけ♪

作製ゎ委託用が落ち着いてからで
OKと言ってくれてるので
ゆっくりwwwさせて頂きますw




***




ゆっくりさせて頂いたついでに
溜まり溜まった
リバティハギレでファブリックテープを。。。

t_522 001

両面テープ3本分。
約1ヶ月分???

調べたら
4月4日

約1ヵ月半だねwww



そんなに有る???って見えるけど
ぢつゎ山盛りなんだ~(*´∇`*)


先日wプロジェクトに送ったから
在庫が少ししか無いのよね~☆
今度ゎ誰に送る???


これから裁断するかな・・・



天チャン寝たしw
自由だ~(笑)

先にお風呂入ってw
ゆっくりやる???


t_522 002

残った
ちょっと大き目(ファブリックシールにゎ)ハギレ。。。
パッチ用ぢゃちょっと小さい。

いま、パッチ用ゎ7.8.10.12cm角しか
作って無いのwww

小さいのも面倒でね~
ただ今w面倒病発生ヽ(;´Д`)ノ

五月病ってやつ???

ん?

面倒病ゎ年中か~(爆


ふふっ
取りあえずwお風呂風呂~

**99999hitもぅすぐwww画像とって報告してちょ**

皆様の御蔭様で
もぅすぐ99999hitですw

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!~(*´∇`*)



アニメーションゎ出ないのでw
もしキリ番踏まれた方ゎ
画像を添付して送って下さいwww



まずメールフォームから
踏んだぞ~っ&メアドをお知らせして下されば
折り返しメールさせて頂きますので
画像付きで返信くださいw


つまらないものですが
小さなハンドメイド品を
何かしら送らせて頂きます☆


もちろんw送付先頂けるかた
限定ね☆


よろしくお願いします☆



遅くなったけど
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

t_20110318_4365208.jpg

**もぅすぐ88888hit&mySHOP**

皆様w遊びに来てくれて
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)


もうすぐw
早ければ本日中に『88888hit』です☆



皆様に~といいたいところですがw
今回も88888を踏まれた方に
プレゼントを作らせていただきます♪


条件ゎ

88888カウンター踏まれた方で
送った作品に対し星一徹され無い方です☆






落ち着いたら
皆様に参加いただいて
カウプレを♪思っています。

なかなか実行出来ない私を
許して下さいヾ(;→㉨←)ノ



リクエスト頂いた作品作りゎ
お時間を少々お願いします☆



リクエスト=私のブログで登場した
作れる小物に限ります☆


作れるものが少なくて。。。
こんな私を許して~(;→д←)



メールフォームよりお知らせくださいw

送付先。
ブロガーの方ゎ遊びに行けるように
URLもお願いします~♪

88888の写真も頂きたいな~
みたいな~
みたら踊っちゃうよ♪


私ゎカウントされない設定♪なので
踏めない?
奇跡同時オンラインだと見れる???

そんなんでw
88888画像w待ってますw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


オークションに出品していましたがw
オークションに払う手数料などを考えると
その分w義援金に回せるぢゃ~ん!!!だよね~☆

多くても5000円無いけどヾ(;→㉨←)ノ


mySHOP(いまのとこフリー)だと
手数料も掛らないからw
手数料が掛ったつもり義援金出来るね♪




mySHOP
↓↓↓

peafowl*



私にも誰かバナー作って下さい(笑)

**もぅすぐキリ番発生www**

今度のキリ番
カウンターゎ55555ですw


踏まれた方ゎ是非w申告下さぃね☆



ブログ内のメールフォームゕらw
ぉ知らせして頂ヶればw
リクエストにぉ答ぇぃたしますwww


ただし~作れるものが限られてますので(A;´・ω・)アセアセ

ぉ洋服意外のw
ブログでご紹介したものの中ヵら
ぉ選びくださいw


希望のwぉ色などを
ご一緒に報告して頂ヶればw
手持ちの生地ゕらセレクト☆しますw




ぃっも遊びに来て下さってw
有難ぅござぃます。


ご申告
ぉ待ちしてますw




nan

**当選者発表~**

たくさんのw応募(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

朝ヵらバタバタと抽選会しましたw



ヵなり写真撮影ゎ省略ですがw
見てくださぃぃぃ


同じ工程がずらっと(笑)

まずw希望商品順に希望者をヵきヵき

ちいさく2.7 001
ぁりますヵ~
なヵったヵたにゎw何ヵ・・・☆
ぉゎびを。。
ちいさく2.7 002

まずw
aヵら順に籠に入れて天チャンが引きw
横に出してw
また籠に入れて引き・・・の繰り返し☆
ちいさく2.7 003


b~gまでの写真(笑)
ちいさく2.7 004
ちいさく2.7 005
ちいさく2.7 006
ちいさく2.7 007
ちいさく2.7 008
ちいさく2.7 009

全部出したらw
天チャンTV観に消ぇちゃった(σ・∀・)σYO!!



と、ぃぅことでw私が開ぃて~
並べて~



ちいさく2.7 010


ぁらっ同じ方が2っ(*>ω<*)
ぁらっぉ名前がなぃヵたも。。。(;→д←)

またwサイズアウトしたら
貰って下さぃぃぃ!しますのでw是非参加して下さぃねw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



a=ヨ様

b=h様

c=い様

d=コ様

e=m様

f=ヨ様

g=ね様


鍵コメもしくゎメールフォームヵらw
送り先をぉ知らせ下さぃね~☆


メール便のためw到着まで時間が掛ヵりますので
なるべく早くwぉ知らせくださぃぃぃね~☆


ぉまヶなしのw
簡易包装低コスト発送デスw
ご了承下さぃませ☆


でゎ梱包して待ってます☆





**ぉ名前ご確認くださぃぃぃ**更新☆

**USED90サイズぉ洋服貰ってくださぃぃぃ企画**
(まだ募集中(*´∇`*))


今現在w応募頂ぃてぃる方の
ぉ名前を並べてみますw

ご確認くださぃねw
無かったりw間違ってぃたら
ご一報くださぃna☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




a=ヨ、ね、コ、い様の=4名様

b=m、ヨ、ね、ゆ、h、い様=6名様

c=m、ヨ、ね、コ、い様=5名様

d=ヨ、ふ、コ、h様=4名様

e=m、ヨ、ふ、ね、コ、h、い様=7名様

f=m、ヨ、ね、ゆ、h様=5名様

g=ヨ、ね様=2名様




複数応募可能でしたのでw
くじ運が強ぃ方だとw何枚も当たるヵも♪

***9年ぶり?10cm積雪&キリ番発生*

10cmか15cmのとこだね~ってお友達と話してたら
ニュースで9年ぶりに10cmの積雪って言ってた。

越したときwマンションの仲介者が
雪ゎ積もらないに等しい。。。って言っていたけど
積もっちゃいました(笑)



19時頃その中w
お菓子買い行きましたよ~
自転車で☆


人生初の雪&自転車でした。
怖かった~ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙
ぎゃぁぁぁ!!!!なんて思わず叫んだりも。。
小声ですが

金髪の若いギャル(古?)が
自転車で傘片手にスイスイと。。
つわものです(*>ω<*)



天チャンも初雪に喜んで
何回もベランダへ行きw
雪遊びしておりました。



素手で遊んでwお手手が凍りつく様な冷たさ。
お湯で温めておいで~っと。
しばらく温めていた天チャン。


その天チャン。。。
お風呂の栓をして
お湯をはってたのゎGOODだけど放置プレイ。

お風呂掃除してあげる~っと旦那様が行ったら
どうしてお湯入れてるの???

と???


どう~も
天チャンが入れっぱなし(*_*)

数時間流れ続いてました。。。
ギャース☆


請求が怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ





***




今日も雪が降ってます。
就寝前ゎやんでいたのでそこまで増えてない雪。
1.17 019


手前の雪ゎベランダの柵?の上(笑)
また天チャンが雪遊びするんだろうね~

しとしと降ってます。。。
お外に連れて行け~と言われそうでコワイ。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





さてさてカウンターキリ番44444発生しましたw
申告も無事頂きましたw

それがすごい☆
11111キリ番getして頂いたwお友達だったんですw
驚いた~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ってね~☆


ふふっ何がいいかな~
キリ番getされた方にゎ
私が作れるつたない作品をリクエストして頂きますw
お洋服意外だけどw
ブログに出てきた作品から選んで頂きます。


イロチや同様な物ゎ有るけど完全なるコピーゎ無いです。

同じ物を。とリクエスト頂いても
丁重にお断りさせていただいております。
世界に1つ(大袈裟だけど)がモットーです(笑)


Aチャン~リクエスト*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*
待ってます~☆




**もぅすぐ『キリ番44444』**

カウンターキリ番44444


もぅすぐ発生しそうですw
キリ番_/\○_   ε=\_○ノ゚  GET!!!
された方ゎ申告いされてくださいw

是非wスクリーンショットを
送って下さったら
小躍りしちゃいます
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*デス



ついでに
こちらもぽちっとしてくれたら
喜びます(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**カウプレ企画参加ありがとうございます**

こんにちゎw


皆様カウプレ企画にご参加頂き
誠にありがとうございますw

参加されなかった方も
御訪問ありがとうございますw

当選者様も
わんチャンの里親も全て
御連絡頂きました☆

ありがとうございましたw


これにて閉会とさせて頂きます☆



ただ、年明け発送が2件1件と
ラストのK様のご連絡を頂戴しなければなりません☆


K様~宜しくお願いします☆


C様w送りましたw


文章力が無い。。nanですが
たくさんの方に来て頂きw
とてもとても嬉しいです☆

蔭様でw今回w初の400hit頂きw
一気にカウンターが廻りました♪


70000hitで
またwカウプレを実施したいと思いますw
今回参加して頂いた皆様も
もちろん参加して下さいw


参加されなかった方にも
参加して頂きたいですw


豪華な物ゎ。。。作れないですがw
まだまだ勉強不足で(A;´・ω・)フキフキ
心を込めてお作りしますので
参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



っと70000hitの前にw

1月2日ブログ1周年。
感謝企画を行いたいと思いますw


またまたw拙い作品を準備しますが
参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!w



お正月過ぎて
落ち着いた頃に(ノ∇≦*)と
考えてます☆


本当にたくさんのご参加、御訪問(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ありがとうございました。


そしてw皆様へのブログへの訪問w
読み逃げの失礼なやつですがw
これからも宜しくお願いしますw


良いお年をお迎え下さい☆



まだまだw更新していく予定ですが
先に御挨拶させてください(○ゝω・)b⌒☆NE!













ついでにwぽちっと、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)

**お待たせいたしましたw抽選会場ゎこちら**

たくさんの応募ありがとうございます☆
ほっとしました(笑)

ほんとっドキドキでした(>_<)


さてさてw
写真もり沢山で~お楽しみ下さい☆


まずwお名前ありますか~(ノ∇≦*)


1226 007ちいさく

1226 008ちいさく

1226 005ちいさく


これを小さく畳んで~(ノ∇≦*)キャハッ♪


1226 010ちいさく

籠に入れて

1226 011ちいさく

シャッフル☆
もちろん最初に私がマゼマゼ♪

1226 019ちいさく


まずw①から

1226 013ちいさく

続いて②
1226 014ちいさく

あらかじめNO控えていた紙に
置きます☆

1226 015ちいさく

続いて③

1226 016ちいさく

紙の上に置きw

1226 017ちいさく


続いて
残念賞
A

1226 018ちいさく

B
1226 020ちいさく

これで全部揃いましたね☆

1226 021ちいさく



ドキドキですネ~



天チャンが昨日から楽しみにしてました(笑)




抽選結果ゎ【more】より☆







今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

続きを読む

**応募期間終了しましたwありがとうございました**

25日23時59分59秒を持ちましてw
60000hitカウプレ企画の募集を終了いたしました(・∀・)

応募してくれた皆さん
ありがとうございますw


①②③とでささやかなプレを準備してますw
お名前頂戴した方を
並べてみます(○ゝω・)b⌒☆NE!

自分の名前が有るかご確認下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





ともチャン
blue roseチャン
ふゆのママチャン
greenチャン
ベリィチャン
みるくてぃチャン
はるたん
snow*bunnyチャン
和泉チャン
kaoroonチャン
chakoチャン
*SAKUHANA*チャン
三重のゆきチャン
がじ子チャン
とらじろチャン



きいちごチャン
フラワーシェルチャン
ちょちょチャン
Rei。。チャン
chi-ru*チャン
みちょっぷチャン
ねむり姫チャン
mikaチャン




ふくちゃん
ペッタンチャン
RouRouチャン
Aya+チャン
eriyチャン
いちごチャン





1名様。。鍵コメ&他記事コメにて無効です(´゚A゚`)ウヨヨヨ



以上29名様☆


午後にくじ引き予定です☆


もぅ暫くお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!

**募集ゎ25日23:59まで☆お名前ありますか~**

カウプレ募集中~
遊びに来てw参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

初めまして~さんでもOKです~


まだ間に合います(笑)



応募して頂いた皆さん
ありがとうございますw


①②③とプレを準備してますw
現時点でお名前頂戴した方を
並べてみます(○ゝω・)b⌒☆NE!

自分の名前が有るかご確認下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





ともチャン
blue roseチャン
ふゆのママチャン
greenチャン
ベリィチャン
みるくてぃチャン
はるたん
snow*bunnyチャン
和泉チャン
kaoroonチャン
chakoチャン
*SAKUHANA*チャン
三重のゆきチャン
がじ子チャン
とらじろチャン



きいちごチャン
フラワーシェルチャン
ちょちょチャン
Rei。。チャン
chi-ru*チャン
みちょっぷチャン
ねむり姫チャン
mikaチャン




ふくちゃん
ペッタンチャン
RouRouチャン
Aya+チャン
eriyチャン


以上26名様☆
もぅ暫くお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!

**60000hitカウプレ実施中**



皆様の御蔭様で60000hitです☆
ちょっと過ぎましたが。。
いつも遊びに来てくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°♪
の気持ちを込めて

カウンタープレゼント⇒カウプレを(*ノ∀`*)ゞ




①12重ガーゼ×リバティハンカチ*Aを1名様


1218 002ちいさく
1218 003ちいさく



②12重ガーゼ×リバティハンカチ*Bを1名様


1218 004ちいさく
1218 005ちいさく



③リバティPミニスワッチboxから
7×7cm64枚を1名様

(boxゎ有りません(A;´・ω・)フキフキ)

1218 001ちいさく




以上、
応募して頂いた方から3名様にっ
プレゼントさせて頂きます☆




また
3名様以外の中から抽選してw

残念賞


A*キャンバネを1名様

1218 006ちいさく


B*miniminiキーホルダーを1名様


1218 007ちいさく



参加条件は特にありませんが、
こちらの記事へ、
ご希望の品名+αコメント下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!♪

鍵コメや、そのほかの記事へのコメ、
メールからの応募は無効とさせて頂きます。


当選時に正体を明かして頂ければ(爆
この応募の為だけの名前でもOKですw
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)


これからの励みになりますので
どうぞ気軽にw
どしどし応募して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



応募期間本日から25日23:59まで
26日当選発表~

28日までに当選者ゎ御連絡下さいw
年末年始になりますので発送ゎ迅速お約束☆

もしw帰省される方ゎ
預かりOK*帰省先への発送OKです☆
どこでも~あっ。。海外ゎ。。。無理です(笑)






C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

*カウプレ=スクリーンショット☆後100名様程で40000Hit*

後100名様程の足跡で
40000hit達成(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ。


縮小820 004



是非、スクリーンショットをお願いします☆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
▲ページトップに戻る

