**嬉しいプレゼント**

hana*

kayoちゃんに頂きました♪


リバティLouLouIsabella(ルル・イザベラ)
マルチケース♪
IMG_1298_20130602170903.jpg

早速~使用します♪
天ちゃんの病院セットに最適♪
IMG_1299.jpg

5枚の診察券に
保険証で6ポケットばっちり♪
IMG_1300.jpg


ファスナーポケットには
医療費の500円を数枚入れておけば
d( ^ω゚ )バッチリ!!


反対側には
受給者証♪と
お病院メモ入れたり♪


一番下の大きなポケットには
お薬手帳を入れました☆





素敵過ぎるプレゼント
ありがとう~(*^-^)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

**お部屋が暖かくなりました**

金曜日
my部屋のブレーカーが3回
downしました。


電気ストーブのコードが
切れかかっていたのを
テープ止めしてたのが
いよいよNGだったんでしょうね。。


使わなくなってからは
downならず☆


でも、ここ数日で凄く寒くなったので
必需品。


えあこん(暖房)では
寒い。ことも。。



オイルヒーターはあるものの
電気必要量が大きく?
これまたブレーカーdown。。


ちーんな話。



急いで欲しいので
量販店ト・comで物色。


欲しいものは2万ちょ~


・・・

オイルヒーターもあるのに
2万は勿体ない・・・


どうしようか
1万位?
5千円位?


と悩みながら
LINEでつぶやいたら


*nonnon*ちゃんが
使わないのあるから
譲ってくれる~

っていうことになり
即行~送ってくれました♪

で、

今朝一番に届きました~

500w
001_20121118151058.jpg

1000w
003_20121118151058.jpg

切り替え付の
首振り機能付き



めちゃめちゃ
暖かいです(*´∇`*)


心も体も暖かになりました~
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
*nonnnon*ちゃん



お礼にmyお宝を
半分譲ろうか?ppp

でも、そのお宝
手持ちを
半分以上使ったので
残り少ないので
大したお返しに
ならないのでは??
なので
他の物に?

などなど
なやみちぅ。


何がいいかしら~


*nonnon*ちゃんは
何もいらない~っと
太っ腹ぱらですが
そういう訳には。。。


ね♪


*nonnon*ちゃ~ん(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




28日の
 第1回 En-fil 1day shop 


納品作品が
出来てきました。


縫い縫い終了後に
お洗濯強度の確認の為
お洗濯しています。


なちゅ感漂わせるために
ノーアイロン!!!
と、いいたいところですが
軽くアイロンを掛けますね☆


少しハリがある
なちゅホワイトリネンで
ギャザーをよせましたが
これまた。。。やりにくい。
きちんと整列っしてない
腕が悪いけど
やっぱり出来上がりは
ふんわりよる
柔らかいリネンがいいな~

こればかりは
縫わないと分からない
ステキなリネンに
出会えるのはいつなのかしら~



***




お陰様で
無事『第14回手づくりフェアin広島
終了しました。

3.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)


沢山のご来場
ありがとうございました。





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

halkichiチャンから贈り物が届きました☆

朝一ピンポン☆


天チャンがバリバリしたので
可愛いラッピングゎ見れないけどヾ(;→㉨←)ノ


t_11232 001


可愛い鉢植えが2本★
ムフフッd(*⌒▽⌒*)b


早速~お飾り♪


癒されます~


halkichiチャンありがとう~
大切に育てます☆

**多才なyoshieチャンからのプレゼント☆**

紙物をorderしたのにぃ
いつものごとく・・・

プレゼントっで届きました~
ってデカす
重す。


t_004_20111001102415.jpg
(バリバリ破って見苦しくなった・・)


いつもプレゼント交換会になってる様な。。
私が貰い過ぎだよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
気の毒よね
気の毒よねヽ(;´Д`)ノ


でも、とっても喜んでますd(*⌒▽⌒*)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



凄い濃いプレゼントが~~~❤

まずゎ~
ビニコバッグ
大好きなエミリーでテンションUP☆
t_006_20111001103231.jpg
帆布にファスナーにポケットに♪と
贅沢な1品です。
t_007_20111001103230.jpg
おまけにプチポーチ付♪
t_008_20111001103230.jpg
可愛いベッツイ×合皮のバッグd(*⌒▽⌒*)b
ブログで見て可愛い~と思ってた作品がここに☆
t_009.jpg
内側はピンクの帆布でマグネットホックがついています☆

天チャンも喜んでます(*´∇`*)

もぅyoshieチャンもビニコマスターですね☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

旦那様の韓国お土産☆



ロクシタンのソープに
ハンドクリームd(*⌒▽⌒*)b
t_018.jpg
私が好きなroseですよ~
アゲアゲ♦♫⁺♦

これからの季節お手手がボロボロ。。
これでケアします♪



美味しそうな~ラスク♪
スキ好きラスク♪
t_011_20111001103758.jpg
クッキ~も好き~
しかもストロベリームフフッ♪
t_013_20111001103757.jpg
メインだったはずの『order紙物』
t_015_20111001103757.jpg
差出人シール・・・
あれ?名刺になってる(笑)
私の伝え方が悪かったようです(A;´・ω・)アセアセ
でゎ今度order依頼しよ♪
t_020.jpg
追加orderのpatternタグ☆
t_021.jpg
おまけに大好きなシュシュもd(*⌒▽⌒*)b
t_016_20111001103756.jpg
こぅぃぅオサレなタグも大好き♪
t_017.jpg
私の好きな物ばっかりd(*⌒▽⌒*)b
良く知ってますね☆
愛されてるゎ~ふふふっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


なんとも驚いた・・・
重い重い(笑)

t_014_20111001104609.jpg

以前、天チャン&私の好きな物。を聞かれて
『ごはん。白いご飯』と答えた(笑)

すると~
プレゼント『米』


しかも『新米』


粋な計らいです(*´∇`*)


こんなプレゼント頂いた方いる~
驚きですね☆


ねっ
凄く濃いプレゼントでしょっ☆




有り難う~yoshieチャン~☆
素敵な誕プレ頂きました☆
幸せです(*>ω<*)


今度ゎ私が♪


**無理やりorderしかも1.2日で作製要請ヾ(;→㉨←)ノ**

ありがとう~

t_002_20110828192505.jpg


こんな悪魔なorder受けてくれるのゎ
yoshieちゃんだけよ~(*´∇`*)

ほんとにありがとう~
助かったゎ☆


***



お願いしたものゎ


t_004_20110828192505.jpg

デコパタグ☆

プレゼントゎ間接的なので
なにこれ?状態な方もいらっしゃるはず?だから♪


直ぐ作って送って~っな
orderにも関わらず
おまけにpaper物やら
おやつやら
もぅyoshieチャンたら~


t_003_20110828192505.jpg


yoshieチャンに頼りっぱなっな
nanですd(*⌒▽⌒*)b


私がお姉さんなのにぃ
yoshieチャンがお姉さんの様です☆
ふふふっ


(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)




moreも有るよっ♪





続きを読む

**greenチャンから頂きました☆**

リバティアロナチャン
もぅ大好き~萌え~

オクでゎいつも撃沈してたんだよね~

アロナチャン~
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)
t_730 011


プチペンケースもいいでしょっ^^
2.3本用。が欲しかったんだっ♪
私のお幼稚園用に☆

それに~もしかしてこれゎこれゎ~
むふふっ
今、greenチャンがハマってるものね♪
t_730 012


やった~ビンゴ~♪
素敵~もぅプロ並みなお仕事して~d(*⌒▽⌒*)b
半強制なorder出しますゎ~
mail送ったから♪
t_730 015


あらっこちらゎ
私を太らせ隊。が(笑)
美味しくいただきま~~~す♪
t_730 013

みんなでこんなにたくさ~~~んd(*⌒▽⌒*)b
ありがとう~

t_730 010


かえって気を遣わせて(*;ω人)ゴメンネ...
でも、遠慮なく頂くゎよ~
ほんとにほんとにぃ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



こんな太っ腹greenチャンブログゎ
↓↓↓
green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*


大大人気なブロガーさんd(*⌒▽⌒*)b



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**勝手に交換会(σ・∀・)σYO!!・・なに返そう~ヾ(;→㉨←)ノ**

先日ブロ友yoshieチャン
patternタグ&ブランドタグをorderしたところ

○○のお礼☆って
プレゼントしてくれました♪


その全貌をとくと
ご覧あれ☆


yoshieORIGINALタグ

t_617 002

蠟引きしたペーパーに
ぽんっとブランドマーク☆
もぅこれだけでオサレ♪
シンプルだけど存在感有りよね~

御花ゎmy生地ね(笑)

t_617 003

お洋服販売するにあたって
有名patternはクレジット表記が必要。

手書きも疲れるので
yoshieチャンにノーマルでいいから☆と
頼んだけど
さすが☆御花大好きnanのために
御花を添えてくれたのよ~

もぅつぼっ可愛すぎ~
どう???
これだけで作品が萌え~になるゎd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ペーパーもオサレでしょう~
文句付けようが無いゎ

どこかでみた
妖怪ミセビラカシ。。。
私もなりそう~(爆

t_617 005

こちらゎブランドタグ。
HPが無いので
ブログのURLを記載してもらったの☆

自分SHOPだとSHOP☆URLでも良いけど
委託ぢゃ~そういう訳にはいかないからね!!!

t_617 004

ドイリーor薔薇でお願いしたら
4つも♪
どれもどれも素敵でしょ~


データー保存してもらうために
この中から1つ選ぶのに苦労した。。。

全部!!!言いたいけど
私だけぢゃ無いし
私のために負荷が…と考えたら
やっぱ最小限に抑えるベシ!!!だよねヾ(;→㉨←)ノ


うう~
これこそ勿体ない。だね☆



yoshieチャン~いつも(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



勝手に交換会と題しました☆
期待せずに待ってて☆


貰ってめいわく便。送るから~
いっしっしっ(爆



・・・何作ろう???




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**太っ腹kaoroonチャンにorderしましたのっ**

先日w送りました~との
発送完了メール頂いて
毎日毎日まだかまだかと
ポスト覗きました(爆


そんな中
本日、ポストに♪

t_66 010

むふふっ☆

t_66 011

オサレなレースペーパに
何やらたくさん

t_66 012

order以上に
HHリバティ☆エロイーズ
しかもカットクロスって小さなものぢゃないんですよ~
デカっ!!!と驚きました~
何とま~太っ腹(*>ω<*)
恐ろしいや~

可愛い革タグ。
これゎこれゎkaoroonチャンブログで
お見かけした
ハンドメイドのタグっす。
うれしい~d(*⌒▽⌒*)b


kaoroonチャンゎタグゎもちろん
持ち手なんかも手作りしちゃう。

何でも屋さん=何でも資材が揃ってる。
生地も溢れて
資材も溢れて
雑貨屋さん出来ますね(笑)


おまけに
みにぽ☆

これまた最近のブログでお見かけした
可愛い~チャーム付♪
むふふっ
ニコニコ可愛いニコニコ

一人でにんまり
天チャンに取られないよう
こそっと(笑)


お~っと前置きが長くなったけど
メイン☆


天チャン(16cm)用の
ルームシューズ☆

むふふふっ
カワユス☆

t_66 013

kaoroonチャンの求めるレベルにゎ
到底足らないと。。。

ご謙遜なkaoroonちゃんw
とても可愛く出来てますよ~
GOODだよ~

有り難く頂戴させて頂きますd(*⌒▽⌒*)b

t_66 014

天チャンに履いてもらいました
って先に取られてしまったよっ(*^^)v

t_66 015

天チャンもお気に入りで
とても喜んでました
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

kaoroonチャン~d(*⌒▽⌒*)b

t_66 016


こんな素敵な作品を縫い縫いされるこのお方w

kaoroonチャンブログゎ


time for tea**



ただ今
ビニコ熱・発症中。

異常です☆


近寄ったらうつりますので
こそっと覗いてね☆


半端ない、お買い物してはります(笑)
これもまたリバティ病の1つ。


***



リバティ病ゎ
どんどん病状が悪化するのが特徴。

最初ゎ超子供買い。
それから子供買い。
大人買い。
・・・

だんだん金銭感覚がおかしくなります。

高い。と言われるリバティファブリックが
高いと感じません。

10m買っても3万ぢゃんd(*⌒▽⌒*)b
ってな感じに


私の周りゎみんなリバティ病。

重症。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**はるたん便です**

病み上がりに
はるたんから嬉しい~サプライズ~☆

t_527 001

丁度、私がサプライズで
もらってめいわく便を送りつけてたのが
はるたん(*´∇`*)

t_527 002

私達、同じこと考えていたのね~d(*⌒▽⌒*)b
思ってる気持ちが違う?ヾ(;→㉨←)ノ
ごめんよ~はるたん

t_527 003

はるたん大好き
おこ~ちゃにナプキン

t_527 004

可愛いシュガーも入って
ニコニコ~☆

t_527 005

そして、そして~
メインのオーナメント☆

t_527 006

しかもw2種☆
可愛い~~~レースペーパーに
ついています☆

t_527 007

リバティマステで
テグスを丁寧に止めて絡み防止してくれた
はるたん~さすがだゎ

t_527 008

うちにゎ素敵なガラス窓が無いから
可愛く表現できないけど
可愛い~もえ~ですゎ

t_527 009

アップでどうぞd(*⌒▽⌒*)b

t_527 010


天チャンに取られないか不安です☆

その可愛いのなに???
天チャンのでしょっ!って言いかねない(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



25日水曜日。

朝から頭痛。
10時頃?
珍しく『イブ』を飲んだが効かず
ズキズキズキ・・・

『イブ』だから効かないかしら?
『バファリン』が良かったかな???

なんて呑気に
ハンドメイド

喉がイガイガ。。。

15時を回って
天チャンを迎えに行って
帰宅時。

おしりが☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
サドルが固い???


今日ゎ特に痛く感じて。。。
アンジェリーノミニゎ全くそんなこと感じず
快適だったけどな~


帰宅後パナソニックとアンジェリーノミニの
サドル交換を試みたけど
合わずNG・・・


それだけの運動量?なので
しんどくて②
立つものNGで座り込みエレベーターの乗る。

天チャンと②人手を洗ってwそのままお布団へ。
天チャンママしんどいから少し寝るよ~ってね☆

寝るに寝れず熱はかると・・・
38.4度

あらっ熱があるぢゃん。。。

ああ~もしかして
朝から???
頭痛ゎそのせい?
『イブ』が効いていたのね~
効き目が切れたから
しんどくなって熱が再発・・・

なるほど~☆


それからどんどん寒気がして
下半身がしびれた感じで痛くて②

電器まくら?だっこして
温まって・・・


旦那様にメールして
色々やってもらって♪

papaとお風呂入りなさい!言っても
ヤダ!!!
ママしんどいから
papaと遊んでね~言っても
ヤダ!!!

ママと遊ぶ~とギャン泣き。な天チャン
離れずべったり。。。
困ったチャン

普段寝込むなんてないから
天チャンなりに不安だったのかな???

昨日ゎマンション前に出るのもNGで
お幼稚園休ませて。。。

2人でのんびり。。。

まだ8.3度位だったけど
25日の夜の39.8度に比べると楽(笑)
ここまで高熱ゎ初めてかも・・・
数時間39.8度でした
2.3回トイレに起きたけど
ぐらんぐらん揺れてましたヾ(;→㉨←)ノ

ハンドメイドもそのまま放置されたまま。。。
いまだにテーブルの上に。。。


やっと微熱37.4度に戻って
PCパチパチ。

でも、まだ頭ズキズキ・・・


天チャン泣きそうな顔して
ママ行ってくるね~とお幼稚園に
旦那様に送ってもらいました☆

今日ゎ体操の日だから
お迎えに行けそうにないので
お休みしなさい。言ったけど
それゎNGだって・・・ヾ(;→㉨←)ノ

体操&ぐるんぱ(延長保育)で17時迄にお迎えです。

先ほど旦那様からメールが来て
時間都合が出来お迎えに行ってくれるんだって☆
安心しました。


お熱ゎ下がったようだけど
頭痛。。。



体がしんどい
相変らず喉がイガイガ


後遺症な感じです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


放置プレイなハンドメイド


そうです
小さなシュシュ☆
ピントあってないね・・・ヾ(;→㉨←)ノ

t_527 011

小振りだけど
存在感有☆
さすがリバティ☆可愛い~

いまいちかも~なカペルもメチャ可愛く変身していますw
他に、メドゥ・ナンシーアン・エロイーズ♪
この4個がお気に入りd(*⌒▽⌒*)b

t_527 012

25日天チャンが付けて行ったのゎ

t_527 013

マーガレットアニー
試作で1個作りましたよっ♪



ちょっとお疲れモードが取れるまで
ハンドメイドゎお休み。。。
明日、明後日と旦那様も休みなので
ゆっくり過ごして月曜日にゎ復活したいと思います

本日ゎ長々とお付き合い有り難うございますw
まとまりのない文章でしょうが、お許しくださいネ


疲れましたので
お昼寝timeにします。。。

ありがとうございました。

**またまたyoshie便到着w(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○**

ゎ~ぃぃぃ

yoshieチャン(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


たっくさんw頂いてばかりでwww
落ち着いたら『貰って迷惑!!!』
送るよ~(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!


嬉しいな嬉しいな♪


t_20110318_4365208.jpg

とくとご覧あれ☆


お手紙にwアンティークタグにペーパータグ☆

ちょっとプリがメイン???になってない?(笑)
t_513 003

いつも太っ腹なyoshieチャン。。
紙物も素敵に作るんだよな~♪

t_513 004

ちょっとした黄ばみ☆
これぞアンティーク(*´∇`*)
これが分からない方ゎ残念☆

t_513 005

さ~ここからゎ
お待たせいたしましたwww
ちょっと前に頂いたw
プリ☆

プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、
美しい姿で長時間保存することが出来るように
専用の溶液を用いて加工された花のことである。
「プリザーブ」 (preserve) とは
英語で「保存する」の意味。
2000年頃から「花屋さん」でも
生花とともに販売されるようになったんだ~


t_513 006

t_513 007

t_513 008

t_513 009

t_513 010

どぅょっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またカーネーションが赤。ぢゃないところが
いいね~
淡い色wカワユス☆


皆様ゎどのアングルがお好き?


こんあセンスの(・∀・)イイ!!お友達に
お返し何する~
悩むよね~(笑)


このプリもorder
OKなのよ~
興味が有る方ゎ是非w
飛んで行ってみて~
↓↓↓

Hearty ClothのHandmade日記



1日1回ぽちっと(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ただ今w
nanのテーブルにゎ
ハンカチ作成中~が散乱しております(笑)

t_513 011



こちらゎC&Sさんイベントから
届いたリバティ☆


512222 001


委託用にしようかと思ったら
Puff(パフ)天チャンが気に入って♪

追加で買おうかな~(*´∇`*)

**yoshie便が届きましたwありがとう**

驚いた(*>ω<*)

昨日の今日でwもぅ届いた
yoshie便


yoshieチャンが作品に対する愛情が分かるねd(*⌒▽⌒*)b

t_426 002

おお~SHOPで間に合わなかった
プリ☆
コメ見てくれた?
それとも悟ってくれた??
嬉しいな~

それとも母の日のプレ???
私ゎyoshieチャンのママになろう~(爆

t_426 003

それに那須名産物&etc☆
おいしそうw
マイメロメモ♪カワユス♪

t_426 004

コロコロだって
ぷぷぷっ面白い~
天チャンが帰宅したら
一緒におよばれしましょう

t_426 005

厚かましくw
リクエストした紙物☆

t_426 006

yoshieチャンゎとってもセンスが良くって
羨ましい~~~

t_426 007

おまけにこんなん作れないからさ~
こからゎorderだね♪
その前にSHOP準備しなきゃw
せっかくの紙物が使えない(´Д`υ)

頑張るぞ~

t_426 008

シンプルだけど
存在感有って
とても好き♪

t_426 009

良く好みをわかってくれてるwww
私達w以心伝心

t_426 010


素敵なプレゼントありがとう~(*´∇`*)


yoshieチャンゎ大人気作家さん☆

紙物も布小物、レジン、プリザーブドフラワーにクロスステッチ
色々と手掛けてすべてセンス良く仕上げていますd(*⌒▽⌒*)b

素敵作品ゎ月1回~openの
webSHOPで購入&order出来ます☆

もぅすぐ100000hitカウプレ☆
今回ゎ応募者限定なのっ

私ゎ残念ながらDコースで応募させて頂こうかな♪


是非w遊びに行ってみてね☆


ってみなさんご存知だと思いますけど
リンク貼っちゃいますd(*⌒▽⌒*)b



Hearty ClothのHandmade日記


yoshieチャンいつもありがとうwww



yoshieチャンに送ったブツを
素敵に紹介してくれていますw
(((w照´Å`れw)))

shop close & nanちゃんとゆーみんさんからのプレゼント



驚かないでねww
最初にドカ~ンと段ボールが登場しますから(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日ゎ
お幼稚園行き。


夏用体操服の受け渡し☆
10-11時まで限定。


ぼちぼち行ってきましょう~


帰りにスーパーでお買い物♪
明日ゎお弁当の日☆




t_20110318_4365208.jpg


PS.
ザーブドフラワーゎ
後日、作品と共にアップさせて頂きますwww

お楽しみにネ♪

**SHOPバナーの紹介です**

yoshieチャンが可愛いSHOPバナーを
作ってくれました。


nanchan.jpg




バナーをぽちっとすると
SHOPへ飛んで行けますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



も~PCさっぱりパリなnanですが
頑張って飛ぶように設定しましたょwww

どうぞ飛んでみて~(笑)
ちゃんとっ別のページを開くのでw
ブログにゎ戻って来てd(*⌒▽⌒*)b



これでOKですw
yoshieチャン~(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)
お礼するゎ~ぷぷぷっ♪


でも、プラグインにゎ。。。
またyoshieチャンにお願いしようかな~えへへっ♪


これも出来たよっ♪
ブログ右上を見てね~(*´∇`*)


新しい作品を並べつ時にゎ
こちらのバナーをぺた♪

それともwww
毎日ぺたする???


認知度が上がるまで
貼ろうかな~(*´∇`*)



**Chi-ru*チャンヵら頂きましたw**

ぉ礼のぉ礼☆だって(*´∇`*)


ちいさく2.28 029

素敵なフレーム?ってぃぅの?
Chi-ru*チャン(*;ω人)ゴメンネ...無知で(´Д`υ)
とってもsenseが良ぃょね~♪
これヵらも登場の予感☆

ちいさく2.28 032

マルシェbagのモチーフでぃぃゕな?
strapゎ早速wbagに提げてw
ぉ出掛ヶ☆

ちいさく2.28 030

素敵作品が増ぇました~(*´∇`*)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
Chi-ru*チャン


これヵらも仲良くしてね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日ゎorder物も裁断、タグ付ヶで終ゎり~と思ぃきゃ~

簡単シュシュも♪

ちいさく2.28 033

ソフトコール。。。細ゕったので縫ぃにくヵった~(´Д`υ)
今度ゕら注意しょ~(^^ゞ



2_20110221172550.gif


ぉ天気も良ヵったので
電車に乗って金山へ。

久々トーカイに行ってぉ買ぃ物w
メインの接着キルト芯☆

ちいさく2.28 027

この芯がしっかりで薄くてポーチに
最適♪と思ってた。。
確ヵトーカイだったと思ぅヶどな~

欲しゕった物が無くて凹○


しゕたなく

ちいさく2.28 026


薄手に近ぃ物を買ってきたヶど
気分的に厚ぃんだな~☆


ネットでぽちった
超薄手の芯が届くヶどw
接着芯だったゕな??
良く覚えてなぃ。。。(;→д←)
芯をたくさん買ったので
何がなんだヵ・・・

そんなに買って
何作る???(笑)




3月参加イベント*


『 楠公さんの手作り市 』
2011年3月1日(火) 10:00~16:00
湊川神社境内 (小雨決行)

『 森の手作り市 』
2011年3月5日(土) 10:00~16:00
下鴨神社 糺の森 (雨天決行、荒天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月12日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)

『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
2011年3月20日(日) 10:00~16:00
豊崎神社(雨天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月26日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)


ぉ近くの方ゎ
是非wぉ越し下さぃネ

**きゃ~きゃ~素敵すぎタティングレース **

みなさんご存知のw
『三重のゆき』チャンが

『ねことMilk-Tea』とぃぅ名の

ブログを始められましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



その『ゆきチャン』ヵら
素敵すぎるプレゼントを頂きましたw


ふふふっ
こんなにたっくさんw
結ってくださぃました~

2.21 035

しヵもこんなに
大作も~
ローズガーデンってぃぅんだって~
綺麗でしょ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


眺めて興奮して癒されてw
もえ~

2.21 036


ゃっぱUPでみたぃょね~パチッ☆-(^ー'*)

2.21 039


上手~

私が結ったら
絶対w揃ゎなぃょ~(*>ω<*)


それにw
nanのmonogram使ってw
strap☆

2.21 038


そっこ~

2.21 025


ふふっ可愛ぃぃぃ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



こんな素敵なプレゼント頂ぃて
もぅ嬉しくて踊っちゃぅ~ょ~


嬉しくてプレゼントしちゃぉぅヵな~
この喜びを♪

誰ヵ貰ってくれる~???





そぅぃぇばw
もぅ一つのカウンターの
キリ番発生まで少しぁるヵな??

ただ今w53229

55555まで

後w2326


ヵなりぁるヶどw
是非~申告してくださぃねw






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




そぅそぅ77777hit
カウプレリクエストが本日出来ました~d(*⌒▽⌒*)b


ごめんね~ゃっとデス♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

早速w送らせていただきましたので 
明日wポスト確認ぉ願ぃしますw☆



ila15-9.gif



来月にゎ
ブログ1周年記念プレ企画を♪思ってますw


1周年過ぎたヶど・・・



『貰って迷惑BOX』


BOXって大袈裟に大きぃものぢゃなぃヶどw
何にも決めてなぃヶどw
当選者にとって嬉しぃものなのヵw
好みぢゃなくて迷惑になるヵゎ
貰ってみなぃと分ヵらなぃBOXですw


もちろんwBOXの中身ゎ
当選者にしヵ分ヵりませんょ♪



参加してくれるヵな~(´゚艸゚)∴ブッ

**mikiチャン~ぁりがとぅ(*´∇`*)**

昨日w届ぃた素敵作品をぉ披露目させてね☆


mikiチャンゎw編み物が好き♪ってことでw
ぁみぁみな可愛ぃ素敵作品を
送って下さぃました~(*´∇`*)


でゎwぉ披露目time☆

丁寧なぉ手紙と一緒にw
たくさんです☆

ちいさく2.18 011

ドイリーも大きぃ~

ちいさく2.18 013

シュシュも

ちいさく2.18 012

ヘアゴムも手が込んでてw
とても嬉しくなっちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちいさく2.18 014

丁寧だよね~
今度w手持ち無くなったらw
orderさっせてね~

有難ぅmikiチャン
これヵらも*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))シクコ。:+.゚*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今日ゎまたまたwぉ部屋の模様替ぇ(笑)



9時に出て12時に帰ってきた天チャン。
その間に模様替ぇしてw帰宅後ゎべったり(笑)
ゃっと手が離せたのでw
ちょこっとカキコ♪


続ヶて?もぅ1記事カキコの予定です♪

**みるくてぃチャンからの頂き物**

ぉゃぉゃ~
可愛ぃものが届きましたょパチッ☆-(^ー'*)
ちいさく1.25 001


ちいさく1.25 002

可愛ぃ②
マトチャン付き☆

ちいさく1.25 003

早速w開封してw
ぱちっとな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



こんな可愛ぃ物が作れるなんて
羨ましぃゎ~
私にゎ絶対無理デス・・・☆



素敵なwぉ手紙も(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


みるくてぃチャン素敵作品ぁりがとぅw
バリバリ使ゎせて頂きますょ~☆


これからも*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*

**ともチャンからの頂き物**

御友達のともチャンから
嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました☆



ともチャンゎ『スクラップブッキングのインストラクター』です。

スクラップブッキングとゎ

15年ほど前にアメリカで誕生した写真アルバムづくり。
ただ写真をアルバムに貼り付けるだけでなく、
台紙にイラストやタイトルを添え、
写真ごとに思い出を書き綴って、
きれいなカラーペーパーなどで装飾する。
自分史や家族の歩みを記す新しい方法



でいいんだよね~ともチャン(・∀・)ニャハ♪


とても素敵な作品ゎ

Life


布小物も縫い縫いされますよん☆





長~く引き延ばしましたがw
頂いた作品ゎこちら♪


19 002small



カペルのバインダー☆




ブログで見てとても気になっていた作品。
実ゎ作っても見たくてw
探そうと思ったけど何というのか??

検索が下手(笑)
用語が思いつかず放置プレイ。。。


でも、そのことをwお話したら
検索用語も教えてくれました♪


優しいったらありゃしない(ノ∇≦*)


今度~材料寄せて作ろう~( *´艸`)




それに

スクラップブッキング作品w


19 003small


ふふっ可愛いでしょ~
天チャンも喜んでくれて♪
早速、飾っちゃいました~


お手紙も入れてくれて
暖かいwともチャンのハートが込められてました☆


ありがとう
ともチャン☆



これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日w旦那様ゎ出張デス。

ちょっと遠出で帰りが遅く。。
明日も同じ処へ行くのでw御泊り。です。


ちょこちょこ出張が増える様です☆

来月も沢山。。。
しかも天チャンBDまた留守だって~(>_<)




kurunic004.gif kurunic004.gif kurunic004.gif kurunic004.gif kurunic004.gif kurunic004.gif kurunic004.gif
Twitter「つぶやく」ボタン

**さぷら~ぃずぅぅう**

ん??


なになに???


きゃ~きゃ~
Mary Christmas

お???

お???

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
misatoチャン???


きゃ~きゃ~
サプo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


マジ???



早速w開封してみると
あのwイベント前夜にサクサク作ったという
サシェの仲間サン達が☆


1225 008ちいさく


お嫁に行った~って言われてたから
わざわざ作ってくれたのね~

ありがとう~☆



早速w1つ開封して


1225 009ちいさく



癒される~
香りもGOOD☆


可愛い生地にオサレに飾ってあるし
お気に入りです☆

ふふっ天チャンにも取られましたよっ(・∀・)ニャハ♪



こんな可愛いのも3つも♪
でも、これ以外に
名刺にカレンダーに
イベント情報も♪
1225 005ちいさく
1225 006ちいさく
1225 007ちいさく


ふふっ
可愛い~こんな素敵な物を作れる
misatoチャンにかんぱ~ぃぃぃ(・∀・)ニャハ♪

1225 004ちいさく



misato チャンがオーナーを務める
*Cherries Rum Chop*様で
委託販売させてもらってます☆


何から何まで・・・
おんぶにだっこ状態でまかせっきり。。


これからも宜しくお願いします☆



気が利かないnanですが(>_<)
クリプレ有り難くw頂戴いたしましたw


お返しゎVt?
ワスレタコロニサプラ~ァィィィズするネ☆




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』も
無事終了しました。

主人が居ないし。。
行く予定にしてなかったんだけど
行けたら♪と思ってましたが。。。

やはり行けなかった~
天チャンがバリバリお昼寝していました☆


その間、私ゎ両肩に湿布を貼り

1225 003ちいさく

またwこの↑山のシール作りに励みました。

夜中の2時~朝7時まで
ハギレに両面テープ貼って写真の状態までに☆

TV観ながらボチボチ。。。

でも5Hって恐ろしや~
肩が痛くなるはずよね~(A;´・ω・)フキフキ


天チャンが寝てる間に全部カット出来ました♪


ちなみに写真右側が出来上がり状態です☆
全部に右状態に(・∀・)ニャハ♪



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

*shellチャンにorderしましたw*

ちょっと前になるんだけどw
ティッシュBOXを作る際にw
可愛いボタンが欲しいな~と考えたら
『レジン』でボタンを思いたので
無理を承知でshellチャンに
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆と
orderしました。


勝手に(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆だよ~
悪魔な私(笑)


でも、shellチャンなら作れる。と確信してたからなの♪



やっぱりshellチャンヾ(^∀^)ノキャハ!
即OK



でも、交換会が宜しい。との事。


でもね、でもねwいつも私の作品をポチってくれるので
私も~と。
これまた無理やり。。。



そんな勢いだったけど
結果交換会に。


リクエスト聞いて
お作り♪
いきなり送りましたょ(笑)

喜んでくれて?(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
嬉しいゎw
クタクタになるまで使ってね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

さ~ここまで引っ張ってきたw
shellチャン『レジンボタン』の登場で~す☆

作品を大切に扱うshellチャン。
キチンと1個づつ留めてくれてます☆

もちろんw台紙もコラージュ

縮小210.16 006

みて!!!
この可愛さ☆


レトロチックから色んな形が有って
アイデア満載なボタンチャンヾ(^∀^)ノキャハ!

縮小210.16 007

もっとUPで♪

縮小210.16 008

え?UPなってない???
(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】


***

あちゃっ。
こんなに『プレゼント』が入ってるぢゃ有りませんか~
shellチャンゎ犯罪者です。

私を悩殺します。
とても素敵プレまでホントっ
(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

縮小210.16 009

これゎカードホルダーね
オブジェでもカワユス☆
欲しかったんだ^^

縮小210.16 010

もちろんwbagチャームもマグネットも。
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
お気に入りの①つですネ

ね~アイデア満載でしょ~
レジンと革のコラボもお得意なshellチャン

オクでもSHOPでも委託先『子猫堂ネットショップ 』でも購入可能。
SHOPゎ今wお休み・・・多忙なshellチャンなのよ~

グラスアートなどの「講師」もしてあるの(#^.^#)
私のレジン先生でも♪



縮小210.16 012


以前頂いたshellチャン作品の1つ。
bagチャームゎmyバッグにくっついて離れませんヾ(^∀^)ノキャハ!


こんな素敵作品を作られる先生shellチャンゎ
こちら
↓↓↓
ショコラの気まぐれ雑貨


私が送った寂しい~ものを素敵に紹介してくれてます
(A;´・ω・)フキフキ


どうぞw見て下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


shellチャンw久し振りの交換会w
楽しかったねw
お作りする時wワクワクドキドキでしたw
楽しいひと時をありがとう~(・∀・)ニャハ♪

また落ち着いたらw
何か送るね~☆

欲しいもの有ったら
教えて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


コラボ作品楽しみにしていて(○ゝω・)b⌒☆NE!





今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

*逆プレ当選♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪*

ヤプログ繋がりでお友達になってくれた

ちょちょチャン☆が

My Birthday 逆プレゼント企画されていたので
すかさず応募っ(笑)

⇒当選~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


そのプレゼントがこちら

縮小825 003

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
豪華過ぎなんぢゃ無い???


そう~
ちょちょチャンがオークションのプチおまけの
お礼にってたっくさん入れてくれてます。

これぢゃ=お礼のお礼のまたお礼が必要ネ☆
ふふっ忘れた頃に??ふふっ



あまりにも可愛いものばかりで
細かく紹介したいゎw
って言っても紹介下手ですが(笑)


見てネ~


A賞がまぐっちゃん箸入れ~キャップ付きです。

縮小825 010
さりげにモチーフでオサレ度UP☆
しかとお箸まで(#^.^#)
縮小825 009

そしてー秘密の+α達

まずゎw
ちょちょチャンオハコの麻bag☆

縮小825 004
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
サイズもGOOD大好きサイズ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
縮小825 005
ベッツイのピンクのくるみボタンに
ベッツイピンクのポケット☆
見てるだけでムフフフっ(*´pq`)

***

それにw

自分ぢゃ作れないw
団扇チャン
しかも大好きなフェリシテチャン

縮小825 006
裏ゎ(勝手に裏扱い~(笑)
Glenjade?
縮小825 007

可愛いな~(・∀・)ニャハ♪
ぱたぱた重宝だねw

天チャンに取られそうだから
だめ~しましたヾ(^∀^)ノキャハ!

***

それにそれに
編み編みお花モチーフ
編み編みかごチャン
編み編みアクリルタワシ

↑勝手に命名(笑)

縮小825 011
早速?と言いたいけどw
ちょっとだけ『お*あ*ず*け

モチーフゎ未だ沢山作って~
SHOPに並べて下さい!!!ぢゃんぢゃん買わせて~
ちょちょ&nanコラボっいいね~(笑)
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


最後ゎのんびりtimeに頂きます☆
縮小825 012

美味しそうw
ちょっと小腹が空いたから
ムフフフッぱくっ


とっても素敵な作品をありがとうw
大切にバリバリ使わせて頂きます☆

嬉しい~

to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
▲ページトップに戻る