*きゃ~~~**

大変だ!


PCラックから何か落ちた。



後でいいや。と拾わず放置していたら
忘れてた。





数時間後に寒くなって窓閉めたら
バキッ!!!



???



飛んできたものを拾うと




123IMG_7798.jpg


オーマイガッ



SanDisk Extreme Pro SDHC UHS-I カード

探せば低コストで買えるだろうけど・・・
別に他のものでも・・・(笑)


明日、エディオンに行く?
徒歩圏内なので便利♪







明日は台風!で、お待たせしていた
お品物の発送♪



3日間休んでいたハンドメイドを
再開です(*^^*)



そろそろバザー準備・・・
まにあわなくな~~~ぃ???


何作ろう・・・




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



**解析のバカヤローぢゃなく不具合だった**

至らなぬ事をしてしまった・・・???


FC2の解析を設定したら
10000hit程消えた(´゚A゚`)ウヨヨヨ


またw60000hitカウプレ???(笑)




解析外したけど
元に戻らないよね(>_<)


凄くSHOCK。


楽しみだったのにぃぃぃ



解析のバカヤロー



・・・私だけ?。。。???
FC2サンの不具合???




いま、御友達2人確認したら
同じ様な感じ。。。


ああ~不具合みたいだよっ。



追記☆

ほんとっ不具合だった・・・。


御友達に聞いて確認したよ~

ほんとっ最悪~
(´゚A゚`)ウヨヨヨ






『どんまいっ』とポチってね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



新年早々w
模様替え(笑)



私の部屋が一番w散らかってる。。という旦那様
荷物が多いからそう思うだろうけど

気になったら片付けないと。。

NewPCも設置(のみ)してw
押入れの中も♪

でも、結局w位置が変わっただけなんだよね。
荷物をへさないと・・・
スッキリならないんだよね~(>_<)

午後から細々と片していたから
腰が・・・疲れました。


そんな時に見た『解析事件』
相当w凹○


もぅ。。
お風呂入って寝るよっ・・・
疲れて眠い。


またw明日ガンバロウw



order物ゎ午前中w
裁断&接着芯×キルト芯貼りまで完了☆




明日ゎ縫えるかな~(・∀・)ニャハ♪



☆追記☆


マグネットが・・・
先日購入したものゎ
在庫が足らない。。。&
デカイなので

ポチっとしました~
⇒しばしお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!
ゴメンネ~長引いて。。。




片したらw
天チャン用に『ランチョンマット』縫い縫いしよ~☆

**おめめが痒い**

2日前からおめめの周りが痛い。。

目頭サンがぷくっ。。。
腫れてる・・・

気持ち悪いし
痒い。。。


でも触ったら痛い。。



昨夜wコンタクトを外して
メガネをかけると

右目が・・・
度数が有ってない。。

視力が下がった?


そういえばw
コンタクト作った時に右目度数あげたんだよね。。。

眼鏡も作り直さなきゃw

メガネ市場に行かなきゃねw


来月中旬になったら
時間取れるからw
それまで我慢しよっ(笑)



2.gif



天チャンw
元気に【わんわん】のDVD観ながら
踊ってますww


しかも隠れて
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

見ると見たら乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッと
怒ります(笑)


誰に似て【恥ずかしがりや】サンなのかしらw
( д)゚゚ エーッ!!??!!??私??


そうでもないと思うけど。。。
▲ページトップに戻る