

**リバティトリアでチュールスカート**

チュールレースをカットしてたので
トリアでd(*⌒▽⌒*)b


t_68 002


スカート丈を90
幅を100~110size
pattern☆


・・・


チュールレースより
トリアが長かったので
ちょきちょきちょき

裾ゎ曲げずに
ロック掛けたまま。

天チャン100cmに穿かせてたら
おしりがちょうど隠れる(トリア)
miniスカートになりました~☆

size90位かな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



C&Sサンからお荷物が届きました♪

t_68 001

フェリシテ2色をチョイス☆

久々
タナローン&キルティング&ビニコ
と、大人買い♪

カペル2色に
パトリシア1色

リボン☆

***リバティ子供ポシェット*

委託用に『子供ポシェット』を3個縫い縫いしました☆

スナップリングの可愛ぃ・・・?
色付きが無くて
ポチったので到着待ちデス☆

t_420 001

内布ゎ3個とも
ピンクの子供向け生地☆
プロジェクト用に買ったんだけどw
先に使っちゃった(*´∇`*)

t_420 002

マチもあるのよ~
3cmほどだけど

t_420 003

またもや洒落っ気が無いノーマルです☆
蓋にレース有った方が可愛いかな???
小さなレース探してみよう~♪

t_420 004


スナップボタンが到着してw
付けたら送ります☆



『 宝塚ガーデンマーケット手作り市 』
4月23日(土)
10:30~16:30
場所:宝塚ガーデンフィールズ



にゎ間に合わなそう。。。



『 ハーベスト フリーマケット 』
4月29日(木)
10:00~16:00
場所:尼崎市 西武庫公園


↑にゎ大丈夫かな???



そろそろ夏服を縫い縫いしてw
お願いしようかな~(*´∇`*)



今日、hibi+サンからパターンが届く予定☆

petit etalageサンからも買っていたのに。。。
コピーして放置プレイでしたヾ(;→㉨←)ノ

昨夜w天チャン寝かせて
夜な夜なパターンのカット&張り合わせ☆

オクで頂いた
ペチパンのパターン・・・
カットして貼り合わせていたら
2.3枚不足している○| ̄|_

どこのだれかも?だし。。
分かっても今更???な
期間過ぎてしまっていて
残念な結果でした。

放置プレイゎ良くないね!!!



20110318_4365208.jpg



C&Sサンパターンのスモックをカットして
レシピ見ていたら
何だか縫ったことあるな~と思った。

お布団の中で思い出した。

ベッツイのパープルで
似たようなスモック縫った~☆
しかも今回もベッツイのパープルの予定だった~

天チャンが今回パープルのベッツイを選んだの。。
でも、似たようなパターン、同じベッツイパープル。


似たような。。。って言っても
前開き、リボンってだけ(*´∇`*)

t_420 005


完全一緒のベッツイぢゃないけど。。。ね☆


t_420 006



どうかな~有り???



一応wイエローキティちゃんも
地直しした♪


2枚いっちゃう???






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**order☆リバティハンカチ作成始めました**

昨日w丸十サンから届いたリバティ&
HHの新リバティも合わせて

order14枚

t_412 001

委託用12枚

t_412 002


合計26枚準備したリバティ☆

ガーゼゎ

t_412 003


表に柄物
中にゎ無地のリネンガーゼ☆
これまた贅沢ですね~♪


ガーゼゎリバティより
ひとまわり大きく裁断します☆



20110318_4365208.jpg


今日まで11時降園の天チャン。

今朝ゎ寒くて
またコート着せて登園。

一日中気温が上がらなぃぃとヵ言ってましたね。。


昨日ゎ名古屋も揺れました。
こちらゎ震源地から離れてるので
さほど揺れませんでした。。。


震災から早1ヶ月が過ぎましたが
まだまだ余震が続くようで怖いです。

十分に注意が必要です。

みなさんお気を付け下さいね。





そんな中、旦那様w明日の会議のために
今日から東京行。

大きな地震がきたりしないだろうか?
と考えながらwお泊りset準備しました。


旦那様も会社で飛行機?新幹線?車?
どれで行くべき???と相談していたそうです。。。

結局、新幹線の様です☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



明日から3日間お弁当持参。

今期からバスの時間が変わって
起床時間も変わった。

1H早いだけで眠い。。。

特にwここ2.3日夜な夜な族なので
朝がしんどい(笑)

天チャンと寝て
朝早く???

ダメ・・・夜な夜なOKだけど
朝ゎ全くNGな私。。。


買い物行かなきゃだけど
眠い。。。


nanchan.jpg


することだらけ~
優先順位付けて
時間を有効に使わなきゃね☆

**納品(発送)しましたw**

今回ゎbabyスタイのみですがw
ゃっと出来たのでw
本日発送しました☆

バンダナタイプ
裏ゎコットンワッフルです♪

ちいさく3.8.02 026

こちら↓ゎ
リネンガーゼ使用。

ちいさく3.8.02 027


今日のwぉ写真ゎ携帯ヵら
デジカメゎ旦那様が持って行きましたヽ(;´Д`)ノ

見えにくぃね。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



明日ゕらゎw
orderものを仕上げなくっちゃだゎw


でも、デジポゎマグネット不足。
KIDSポシェットゎぼたん(HH)不足。

マグネットゎもぅすぐ発送w
ボタンゎ10日に買ってくる♪(忘れなぃょぅに)。。。


とぃぅことゎ
ポーチゕら進めょぅヵな~♪




mySHOPも準備したぃな~☆
PC無知だヵら簡単なとこがぃぃな~(*´∇`*)
一応、FC2サンのカート持ってるヶど
久しゅぅ稼働してなぃんだょね~・・・(゚_゚i)タラー・・・


告知ばヵりで
作品並べなぃでどぅすんの???って
話ょね~♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪



3月参加イベント*


『 楠公さんの手作り市 』
2011年3月1日(火) 10:00~16:00
湊川神社境内 (小雨決行)

『 森の手作り市 』
2011年3月5日(土) 10:00~16:00
下鴨神社 糺の森 (雨天決行、荒天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月12日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)

『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
2011年3月20日(日) 10:00~16:00
豊崎神社(雨天中止)

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年3月26日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ(悪天中止)


ぉ近くの方ゎ
是非wぉ越し下さぃネ

**今日デス宝塚ガーデンマーケット**

委託参加です☆

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年1月8日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ (雨天中止)


map_garden.gif


お近くの方ゎw
是非w遊びに来て下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪☆

▲ページトップに戻る

