

**委託参加のイベントです!**

今日は、リバティの催事のお知らせです!


***




リバティプリント ハンドメイドアーティストの共演

場所:「大丸神戸店7階特設会場」

日時:10/9(水)~10/15(火) 
    10時~20時 「最後日18時閉場」




***






昨年に引き続き、2回目の参加です音譜

今年は、ショップのリバティ作家さまと
オーナーのリバティ商品を約500点程
納品されるそうです♪


新作商品ばかりですので、
ぜひお近くの方はお誘いあわせの上
ご来場くださいね!

他にも、たくさんの作家様が集まる催事です
お気に入りが見つかりますように☆




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

**関東初☆委託参加で伊勢丹イベント**

この度、委託でお世話になっております
CLEAR∴さんが 伊勢丹催事に出展されます(*^-^)



委託参加で約300点リバティ商品を納品!!!
(ak作家さんみんなで♪)

お近くの方はぜひお誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね(*^-^)




兵庫・神戸 雑貨フェア

日時:8/28(水)~9/3(火)

場所:伊勢丹 相模原店  本館2階ギャラリースクエア

**ママフェスタ2013*委託参加させていただきます。**

今年も出展が決まりました

7/27(土)10時~16時 NTTクレドホール
http://mamafesta.net/

お近くの方は、ぜひぜひ~
夏休み中ですし
お子様お誘いあわせの上
遊びに来てくださいね

当日、有料託児があります。




***




出来るだけ沢山の作品を持って行って頂ける様
作製頑張りますね~♪



何がおすすめかしら♪



マザーズバッグなんて
よさそう~~~♪







***





6月は


イオンソレイユ
広島
6月26日 10:00~16:00 



*当日オーナーが売り子さん(*^-^)








お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




**まきこっこちゃん『tetote』でびゅぅぅぅ~**

お友達の『まきこっこちゃん』

テトテ(tetote)でびゅ~




C'est chouette**
maki*cocco






わくわく

スリッパも色々並べてほしいゎ~

ニットの
お洋服もセンス良く作製する♪

紙物もオサレだし

バイリンガルだし
(今時↑死語?(笑)

ステキママ~



そんな、まきこっこちゃんの作品が
手に入れられるよ~


みんな
お楽しみに~(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

