**C&Sリバティ☆タナローン☆ベッツイ薄ピンク譲って頂けます!!!**

先日探していたC&Sベッツイ薄ピンク!!!

嬉しいことに譲って頂くことが出来ました(*^^*)
ありがとう~~~(・´з`・)
小躍りしちゃった☆


めちゃめちゃ助かります♪


もし何か探してたら聞いてね。
お役に立てる自信はないかも知れないけど(;´∀`)


いつもありがとう~~~♪






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


**C&Sリバティ☆タナローン☆ベッツイ薄ピンク探しています**

裁断も最後!!!ってとこで足らないことに気付いて・・・


探しています!



liberty_besty_002_380.jpg

↑画像はネットで拾いましたが
きっとC&S画像ですよね。。
お借りしています☆



随分と前のカラーなので
期待は出来ませんが・・・

最低でも縦80cm×横20cm
必要なんです。

それ以上は問題ないです☆


もし、お持ちで『譲っていいよ!!!』という方
どうぞメッセお願いします。


左一番上に『メールフォーム』がありますので
お手数掛けますがよろしくお願いします。






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**ネットSHOP系の送料変更です**

お世話になってるネットショップの

tetote tetote tetoteminne


『82円メール便対応作品』

明日の13時までに御注文頂いた商品は
82円にて処理させていただきます。



自分都合でメール便の回収時間に
間に合わなかった場合は
定形外等に変更させていただきます。
事後報告になるかと思いますがよろしくお願いします。




13時以降は順次、
定形外郵便やクリックポストなど
他の発送方法へ変更します。

送料が変わりますので、ご了承くださいネ☆





***





3月は体調不良で作品作りが出来なかったんですが
かなり良くなってきています。
春休みまでのんびりカメさんで(~_~;)

新学期になったら頑張ります(*^^*)
orderも・・・お待たせいたしますが・・・
よろしくお願いします☆☆☆

SHOPも♪

いつも言ってるけど・・・なかなか出来ず・・・




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**祝☆回復&復活**

長いこと、お休みして
お客様にはご迷惑&ご心配お掛けして。。
LINEやメールでの
励ましのお言葉ありがとうございます(*^^*)


無事、回復に向かって過ごしています。



直ぐ春休みなので
ボチボチな進み具合になるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします☆



早速???

下準備ですが♪
orderのパフdeバッグに取り掛かりました(*^^*)


123IMG_9338.jpg


これから娘が帰宅するまでに
カシメ打ち付けて
マグネットホックを付けたいと思います☆



***



順番に作製させていただきますので
もう少しお待ちください☆



週末には実家の様子も見に行くので
頼まれていたバッグも仕上げなきゃ!です。





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**2015明けましておめでとうございます。**

今年も皆様にとって
素敵な一年になります様に☆


どうぞ
今年もよろしくお願いします。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**手抜き**

最近、手抜きです。


ミシン掃除
123IMG_8637.jpg
↑↑↑
エアダスターで
一息に飛ばします('◇')ゞ


飛んだホコリはもちろん掃除しますよ?(笑)



丁寧に刷毛で・・・つてことは
エアダスターが切れたときかな・・・


手抜きしたら
手抜きから抜け出せない



***



今年最後の
お届け物はやっぱり
『リバティ』

あまり見かけない
『Nellie』の赤
123IMG_8636.jpg

2014年11月リバティプリント限定柄予約販売で
ぽちった『Nellie』も来月下旬~には届くのですが
以前のものと違うかな???と思いぽちっ。


でも・・・今、確認したら・・・
79E(レッド)!!!

両方同じ物でした(笑)



***



今年も残り2時間15分

まだお腹いっぱい(;´・ω・)
年越しそばを食べるまでにお腹空かせて・・・




それは、さておき


私の拙い愛情いっぱいの作品を
今年もたくさんの方々に
お届け出来て大変感謝しています(*^^*)
ありがとうございました☆



最近ご無沙汰な
お洋服も♪

ビニコやタナローン小物も♪


私も♪


来年もどうぞ
よろしくお願いします(*^^*)


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**頑張ってます**





最近、体調が悪くダラダラ過ごしていたけど
ダラダラしすぎてしんどい。。。ようなので
頑張って縫っています(*^^*)


すご~~~く、お待たせしている
お客様にもう少しで・・・(;´∀`)


ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


秋が来ました!っていっても
九州は暑い。

まだ夏服!


秋服~いらないかも?
冬服も縫わなきゃ・・・

久々HITなpetit etalageさん。
可愛いpatternが届いたら
リネンでお洋服作りましょう♪



小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



夏物大SALE!(雪アナのオーケン?ぢゃないけど(笑))
やりたいな♪


夏物ぢゃないけど・・・ね☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**heartyclothのyoshieさん復活!**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg



heartycloth*のhandmade日記の、
yoshieさんがブログ復活されました(*^^*)



また素敵な作品が楽しみです♪



123IMG_5929.jpg


↑yoshieさん作『ファスナートート』!

もう長年愛用でクタクタ(;´・ω・)



新作待ってますよ♪




***




きっと今頃

『ワイポ祭り!』


みんなで便乗しますか?(笑)




***




まず、復活際!
プレゼント企画されてます~


nanも早速、コメってきました♪




わくわく







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

**新年明けましておめでとうございます。**

新年明けましておめでとうございます。


59.gif



今年も『peafowl*』を
宜しくお願いします。


nanもね♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

**良いお年をお迎えください**

今年はブログ放置が沢山でしたね☆
それでも覗いてくれた皆様に

(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

ありがとうございました。




来年はうちの天チャンが
小学生になって
生活も変わるかな?


忙しい毎日になりそうで
楽しいそう~
ドキドキワクワク


そんなnanだけど
これからも相変らず
元気にミシンやって生きます♪


今年はリバ狂い!
買いすぎたので
需要と供給バランスよく
考えたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今年最後の頂き物~は
なんでしょ~
001_20121231143357.jpg

こちらは天チャンへ。

でも、もちろんnanも
使わせて頂きます
003_20121231143358.jpg
(袋から出せばよかった(笑))


Rei。。チャンの『小さいもの。』も
もちろん大好き
リボンパッチも毎日愛用♪

うふふ
来年のSHOPも楽しみ~


メインはこちら

004_20121231143358.jpg
小さいものしかないよ~ヽ(;´Д`)ノ
っと
言ってたけど
根こそぎ頂きました(kkk)


悪魔なnan^m^


大物は作らないので
十分です(*´∇`*)



忘れたころに
貰って迷惑便送ろう~っと
ppp


お楽しみに♪


i11-1.gifi11-1.gifi11-1.gif


SHOP『peafowl*』もオークションも
大変お世話になりました☆

nanchan.jpg


表現力が無くて
ごあいさつ苦手~ヾ(;→㉨←)ノ

こんなnanですが

来年もどうぞよろしくお願いします☆




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**A Happy New Year **

A Happy New Year** 2012**




大崎八幡宮へ初詣☆に行きました☆
1.1 017

とても暖かくて
初詣日和☆

1.1 019


本年もよろしくお願いします☆

**happy birthdayソングを歌いましょう~d(*⌒▽⌒*)b**

本日、7月4日は

la felicite
La feliciteの副会長

yoshieチャンの birthday

30歳になった???

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



通りすがりの方でも
リピ者でも
今日ゎhappybirthdayソングを
歌って下さいな~d(*⌒▽⌒*)♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



追記
2011.7.6


お誕生日プレ&タグのお礼を
素敵に紹介してくれてます~


Hearty ClothのHandmade日記


旦那様より素敵プレゼントも♪
とてもyoshieチャン思いの旦那様ですねd(*⌒▽⌒*)b

**ごめんなさい。設定ミスで閲覧不可でしたヾ(;→㉨←)ノ**

ごめんなさい~
昨日、一つの記事を限定閲覧に設定したつもりが
全部閲覧不可になったようです。。。

解除しましたので
また、これからもよろしくお願いします。


立ち寄って下さった皆様~
済みませんでした(;→д←)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日、出張から帰ってきた旦那様
荷物だけ置きに来て
そのまま食事会。

20時前にお風呂を済ませて
そのままお布団へ入った
天チャン&ママ

旦那様が帰宅したのも知らず
爆睡。

1時半頃、お布団に来た
旦那様に気づいて話して
またZZZ

朝5時半に目が覚めたけど
また一生懸命ZZZ(笑)

いつも通りの起床。


で、今日が10日と気付いた私。


昨日は
Rei。。チャンSHOPのオープン日。だったのぃ
リバティ使用して作ったプレート
メチャ楽しみだったのに。。。
寝るのに一生懸命で忘れてた(;→д←)

ああ~残念。


先日、高熱でダウンしてた日は
yu*yuチャンSHOPのオープン日で
『びよ~んと』狙ってたのにぃ


ことごとく失敗。
SHOCK


Rei。。ちゃんとこでは
口金だけ今、ぽちっ。
またプレートお願いします~☆



***



久々たんまり寝た私。

寝すぎて眠い気もするけど
充電完了~☆

今日~天チャン『ぐるんぱ』(預かり保育)なので
16時半過ぎまで1人ぼっち。

もぅ暑いからお迎えも大変だけど
楽しみにしてるので仕方ない。

週1回にしたので我慢するさっ(*´∇`*)

天チャン不満そう~ヾ(;→㉨←)ノ

**6月委託参加イベントのお知らせ**

オーナーが色々探してくれますd(*⌒▽⌒*)b
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)





『 第3回ひろたのいち・イロドリ 』
6月11日(土) 10:00~15:00
廣田神社参道
兵庫県西宮市大社町7-7
(小雨決行・荒天の場合は6月18日に振替)
詳しくは→ ひろたのいち・イロドリ



『 五六市 』
6月12日(日) 10:00~16:00
(雨天決行)
枚方宿地区内の公園や駐車場等
詳しくは→ 五六市HP



『 ファーマーズ朝採りマーケット 』
6月19日(日) 10:00~15:00
豊崎神社境内
詳しくは→ ファーマーズ朝採りマーケット in 豊崎神社
※ 雨天の場合はお休みです。



『 宝塚ガーデンマーケット手作り市 』
6月25日(土) 10:00~16:30
(悪天中止)(4/23、5/28の振替?)
宝塚ガーデンフィールズ
詳しくは→ 宝塚ガーデンフィールズ



お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい^^*
委託なのでnanゎ居ませんが
どうぞご贔屓よろしくお願いします☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



ハンドメイド。。。
今日ゎパッチ用に少し裁断しました

縫い縫いしたものの
あらっ糸って90かしら???
OK
あらっ針って9号かしら??
NO
あらっ針が無いゎ~

無かったっけ???
9.11.14.16
とぽち。

そうそう糸切りハサミも買いたかったんだ~
ポチっ

そうそう工業用針も9.11.14
ぽちっ。
おまけにテフロン片押さえも
ぽちっ。


2ヶ所でお買い物♪


たくさんぽちった後に出てきた
針さん。。。


・・・


でも、9ゎ無くって。。。
11ゎ2本
14ゎ10本
16ゎ4本

工業用ゎ
9号4本
14号2本

・・・結構要らないものぽちったな~
・・・(゚_゚i)タラー・・・


こんなことよくあるよね・・・


先日もsnowwingさんのpattern
ダブってる。。。
しかも使ってない・・・

まだのーみそ溶けたまま・・・


困ったチャン


早く元気になります様に☆




ランキング6月になったら
布小物に戻そう・・・(゚_゚i)タラー・・・
全く、お洋服作れてないね
10%~20%お洋服だよね・・・
きちんとしなきゃ
応援してもらえないゎヾ(;→㉨←)ノ





**~皆様有り難うw御蔭様で10万hitです**

皆様wありがとうございます。

私wとっても嬉しいです♪



夜中に99999hitだったみたいでw
既に過ぎていますw



99999hit申告待っています☆



もしw申告が無ければ
10万hitとしてカウプレしたいと思いますwww



よろしくお願いします☆


t_20110318_4365208.jpg



残念賞~ゎ
貰って迷惑袋???(笑)
ふふっ


良くブログで出てくるものだよ~
ふふっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最近w自転車がしんどくて。。。
太ってるから~って旦那様に怒られた(>_<)


確かに。
体力もなくなってさ~ヽ(;´Д`)ノ


アシスタ買いたいな~と思ってる
今日この頃。


アンジェリーノミニアシスタ と思ったけど
1か月半~2か月待ち
(前に買ったとこ♪)

でも、前の子供乗せ外して籠つけて
後ろ乗せ付けて貰って。。。と
約13万


普通のアシスタ買って
後ろ乗せ付けたら9~10万。
1週間位でOKだと思うけど。。。
近くのイオンで自転車見た♪


後者の方ゎ危ない気がして。。。
コワイ。

でも、自転車屋さんいわく
大丈夫。だと♪

お幼稚園に結構行かなければいけないので
アシスタが便利よね~☆

今の自転車買う時にも
アシスタ買ったら?言われたのを
6万ケチってアシスタ買わなかった私。

で、今アシスタ欲しいって
言ったものの。。。
買っていいって言われたものの・・・
なんだか気が引けて。

小心者な私(笑)


早くて安い方を選ぼうかなwww
危なくない。という自転車屋さん信じて☆


みなさんなら
どちらを選びます???


アンジェリーノミニアシスタゎ3人乗り対応。
でも、子供1人だしw
多分このまま1人だと思う。

nanchan.jpg

**A HAPPY NEW YEAR**

*40000hitありがとうございます*

祝☆40000hit


皆様w足跡ありがとうございます。
御蔭様で本日w無事に40000hit達成しました。


まだwスクリーンショット頂けてないので
カウプレゎ保留中です。


お待ちしてますので
是非w御連絡下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

*みてみて~カウプレ企画☆予告☆お友達&私*

第①お友達
la felicite
la felicite のメンバー

みょんチャンが『秋☆先取り』プレ企画を予告されてます。


プレ企画は、いつもどおり2つのアイテムと、残念賞をご用意予定
今週中に応募受付開始しますのでよろしくおねがいしま~す
Byみょんチャン

是非w沢山の応募お待ちしてます。




みょんチャブログゎ


M*M
      .....Miroton Mirotaine.....



↑要check☆
kigurumi212.gif


第②『peafowl*』


只今counter389997

縮小816 008


40000hitまでwもぅ少し。

40000hit踏まれた方ゎスクリーンショットを送って下さい~
リクエストにお答え致します~

ただし、条件付き(笑)

①私の拙い作品でもお許しいただける方。
②御住所、御名前を頂ける方。
③リクエストゎブログ内で紹介した御洋服以外の作品



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


50000hitでゎ

3点の作品をお作りして
カウプレ企画を実行。

皆さんに応募して頂きたく思います。

まだまだ先ですが(笑)
気長に妄想してて下さいw


と、そこで
③点の作品作りに向けて
リクエスト頂きたく思います。

これから
50000hitまでの間に
リクエスト下さい~ぃぃぃ

皆様に頂いたリクエストの中から
選ばせて頂きたく思います。


リクエストが無ければ当方で考えます。。。
(´・_・`)


ふるってリクエスト下さいヾ(^∀^)ノ


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へTwitter「つぶやく」ボタン
▲ページトップに戻る