

**USED☆リバティタナローンno子供服☆出品**

数点出奔しました(*^^*)



cats_20160605173115652.jpg
cats2.jpg
namikoIMG_1854m.jpg

カシュクールキャミ(120)

ギャザーキャミソール×3(130)

パフ袖チュニック(130)

キャミソール(120)


エプロンワンピ(130)



です(*^^*)




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**ヤフオク出品しました(*^^*)**

お久し振りです。

なかなかブログ書く気力が無くて
放置気味ですが覗いてくださる皆様
ありがとうございます☆

また続けていける様に
ボチボチながらリハビリしますね☆


***


これまた久々のヤフオク。


ハギレの出品です。
ビニコとタナローンを☆


23PNG.png


気になる方は
右側のブラグイン?からお願いします♪



***



ここ最近はちょこちょこ。と
縫ってますが進みません。。。


パッチのフリーカバーをリクエスト頂いていますが
進まず苦戦中~~~


もう暫くお待ちくださいね☆




***




次回はモニター作製した
双子ポーチのご紹介を出来たらいいな♪











お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


**オークションリクエスト♪出品しました☆**

今回のリクエストは


ティーコゼ
リバティ*フェリシテあずきミルク



早速~作製しました☆


久々、フェリシテあずきミルク
使用しましたが
やっぱ可愛いよね~

C&S予約ぽちしようかしら?(笑)
001_20130206001125.jpg
内布は
リトアニアリネン☆
最近はシンプル仕様♪
003_20130206001128.jpg
全面リバティ☆
002_20130206001126.jpg

たくさん~作りたいな♪


いっぱい~お嫁に行ってください(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



何故
優先順位を上げたかというと


もう一つ作製予定があったから♪


貴重なぺブルさん。
もう小物しか作れないほど
小さな在庫になったぺブルさん☆

でも。大好きぺブルさんで
作りたかったのさっ
004_20130206001127.jpg

横にもタグ付けてみた~
可愛く『ひらがな』の
はんどめいど
005_20130206001139.jpg
ちょっと入れすぎたかしら~
許してね☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

女の子☆可愛いスモック

久々のオクリク。


今回はスモック110です。


女の子だったんだろうか?
ヾ(;→㉨←)ノ
勝手に女の子しちゃった☆



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ




YUWAに生地を2種ぽちっ。


昨日届いて~
水通し。

本日アイロン掛けて
縫い縫い。


天チャンが御幼稚園に言ってる間に
ガンバったゎ☆



036.jpg



写真が上手く撮れてないけど
生地が可愛くてGOODです☆


YUWAコットンも可愛くて好き♪
他のSHOPでもポチろうと思ってたけど
1日寝たらサイト忘れてギャース。。

探すのも苦労だゎヾ(;→㉨←)ノ

**出品しました☆**

配送業者様より。。。


輸送ルートが不安定なため、
お届けに1週間から10日程度の遅延が
生じる可能性がありますので、ご了承ください。とのことです。

詳しくゎ各配送業者のHPをご覧ください。

出品してますが
地域によってお届けにw
いつも以上の時間がかかる場合が有ります。
ご了承ください。

ila15-9.gif
本日w出品したものゎこちら
↓↓↓
ちいさく3.16 001


カフェマット1枚
ポットマット1枚
コースター2枚の
ぉゃっマットsetです☆

名前適当ゃな~・・・(゚_゚i)タラー・・・


地震後wミシンが壊れたので
ALL手縫ぃです。
久し振りで恥ずヵしぃ出来だヶど
愛情だヶゎ人一倍入ってぃます。


auctionゎこちら(*ノ∀`*)ゞ★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎこのヨーヨーキルトを
繋げてwコースターに???

ちいさく3.16 007

たくさん?
2日間ヵヶて頑張った☆

プレートが有るヶど
そのままチクチクした方が早ぃ(笑)

ちいさく3.16 008

1個の大きさゎ直径w約2.5cm
7cm角1枚ヵら1個作りました☆



ふ~。
昨日wコースターの出品が終ゎったので
新たなコースターも作りたぃな~☆
もちろんyu*yuチャンパターンを
アレンジ?した簡単コースターだヶどね♪



ぉ楽しみにぃぃぃ


**1円スタート出品しました。**

色々?と1円スタートでヤフオクに出品(*ノ∀`*)ゞ★しました。


1213 003ちいさく



1円で終わるものも有りますが(爆
入札が入るのが嬉しくて小踊りします


入札数を見る楽しみ

1円スタートの楽しみです(笑)




今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**出品しました**

①円startで
出品しました(*ノ∀`*)ゞ★


1271 075ちいさく



かなり時間が掛りましたが
説明文ゎ簡単です。



気になることが有りましたら
お知らせください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



キーケース9個
カフェマット9枚
ロールカバー2個
サニポ2個

合計22個


ノルマ?まで後8個。



今度のイベントゎ12月25日。


・・・クリスマスぢゃん・・・
盛り上がるかな?
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)






C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**リバティでT-BOXカバー出品**

久し振りにT-BOXカバーを縫い縫い☆

C&Sサンoriginalカラーのエロイーズで
ちいさく1128 001
内布付きです☆
ちいさく1128 002
でも・・でも・・
ちいさく1128 003
失敗↑
ホックの位置が悪くズレて飛び出た(´゚A゚`)ウヨヨヨ

自宅用になりました(A;´・ω・)フキフキ




***



同様な雰囲気でフェリシテで縫い縫い。



ちいさく1128 004



内布もバイアスも↑の画像と一緒(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
ホックゎ上手に付きました。


生地厚さに対しw足が長いので
間に革を挟んでます☆


comemon2.gif




昨日ゎ腰痛でクタバッてました・。・。・。・。


一日中w寝てましたよっ
今日ゎなんとか動けています☆





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

*リバティパッチでカフェマットSet出品しました*

⑥cm角に裁断したリバティ☆


繋いで繋いで☆
カフェマットに変身ヾ(^∀^)ノキャハ!


縮小926 006



ついでにコースターまで♪


少し大きめ?13.5×14なので
小振りのポットならGOODね☆




・・・小さいと歪みが目立つんだな~
・・・(っ・ω・;A




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日wタグ付けを①日っかかって。。
priceタグを購入してたので
書いて提げるだけ~

だったんだけど。。

途中ネットサーフィンしていたら

↓↓↓

縮小926 005


ギャース



天チャンwお料理してるの♪

ですって。


確かに机に放置していた私が悪いんです。
はい。
凹●



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


引っ越しの際w立て替えてたmoney
旦那様に全部取られた(´゚A゚`)ウヨヨヨ

僕のお小遣い~って
喜んでました

な気分(爆


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

*始動=リバティパッチのフリーマット出品*

お昼間に~と思ってチクチクパッチゎしたももの
部屋の家財配置が気に入らず
模様替え。

全部動かしたもののwやっぱりどうも出来ず。。。
元の配置にして
シルバーシェルフからPCを出して
PCラックに移動。
これでスッキリ収まりました(ふ~)


夕方から
22時位までかかったよっ(A;´・ω・)フキフキ

何故か5H位w時間を費やした。。。


終わった頃に旦那様帰宅。



***



天チャン寝かせて。。
(最近、またママと寝る~
と言って、一緒に寝ないと寝ません


1時半に目覚めて
頑張った。夜な夜な(笑)

って言っても2時半にゎダウン。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


出来たのゎこちら
↓↓↓
縮小917 007


スリーピングローズ多めの
同色系パッチのフリーマットです。


マットでもカバーでも
2枚ものの薄手デス。


ちなみにキルト芯ゎ入ってません☆


お気に入りに追加して頂けるでしょうか?
オークション出品(`・д・)ゞデツッ!!


ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

さ~晴れましたよ~

風が冷たくなって
とても清々しい秋の様な気配。


お幼稚園探しの旅にいくか~(笑)


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
▲ページトップに戻る

