

*フリーカバー出来あがり*

3月4日前後に出品予定(笑)


ブルー系なお色のリバティを寄せて
パッチワークしたフリーマット?フリーカバー?ブランケット?

用途多数なお品です。


カバーがいいかな?namingゎ♪
それともマット???


スクエアのカットクロスに
×をキルティング。



写真でゎ分からないね(^^ゞ


縮小001

ズーム☆
本来全体にぷっクリなはずですがw

。。。


縮小20100230


リバティ⇒キルト芯⇒目の粗い6重ガーゼ(しかも重い?)で
キルティング


ちょっと下手っピーなので証拠隠滅で
もう一枚ダブルガーゼを(爆


本当ゎ裏も
綺麗になるんだよ~っ☆


縮小20100232



悪いことゎ出来ません。
ダブルガーゼが、だぶついてしましましたw



気に入られたかたw
どうぞ@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*極秘任務w発送するのみ&シンプルキーホルダー*

一日、頭痛に見舞われてます。7

風邪かな?


ちょこちょこと風邪ひきますが
1.2日で治ります。(ほんとっに風邪か~?)





***


先日の極秘任務。

ブログUPしないので
ここでこそっとUP☆


プラスαの作品。

がっつり持ち手の
しじみポーチと同布でキーホルダー☆

ナスカンAGとカシメシルバーですがw
あえてこのままで♪

縮小20100229

ピラミッドサシェ
レース着けようと思ってたけど
忘れた(+_+)

で、代わりにハトメ&ストラップ☆


縮小20100230

ぢつゎwこのサシェw
これ↓が入ってます。

分かる人~
これを入れて①名様プレゼント~☆

縮小20100231

そぅ
バスソルト&ベンダーのポプリが入ってます☆
かなり香りがきついです。

飽きたら
開封して中身(バスソルト)を入れて
お風呂を頂いてネ☆

空になったものゎw
またお気に入りのポプリを入れて
お楽しみください

縮小20100232


横文字包装紙を
クシュクシュにして~ラッピングのお供にして
INマチ付き封筒に入りました
発送待ち状態です

縮小20100234



eiji11.jpg




プチリクエスト作成の合間に
キーホルダーを☆

縮小20100235

ナスカンAGカシメシルバー。。。
こちらゎ仮留め。

カシメAG待ち状態なので保留




***



リバティパッチフリーマット。
ただいま乾燥中ただいま乾燥中
(↑ただいま考え中♪の音程に合わせてwお歌い下さい)
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫




***

天チャンゎチーズケーキが大好き。
(他のケーキゎ1.2口しか。。。)

14cm位のワンホールなら
①人でペロッと食べます(T_T)


我が家の冷蔵庫にゎ
チーズケーキが常備されてます(笑)
縮小001


ただいま、満足中ヾ(^∀^)ノキャハ!


縮小002



***




次回ゎ
リバティパッチフリーマットの全貌を
お見せいたします☆






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*リバティムック本☆届きました*

ピンポン。
佐〇急便です~(・∀・)ニャハ♪


???


何を頼んだっけ???


アマゾン。


ああ~ムック本ネ☆





縮小001




もぅ?
って発売日知らなかった~(笑)


ちくちくdiary petit*angeのikuチャンの記事読んで知りました~(笑)



可愛いサイズのトートが付録☆

ちょっとそこまでbagが増えてます(ノ∇≦*)キャハッ♪



***




昨日、スクエア繋ぎのフリーマットが出来ました♪

しつけを付けすぎた?
ミシンでつけたから?
で、少しペッチャンコになって
&歪んだで凹〇だけど
やっぱ可愛い☆


しんどいけど
出来あがったらwまた作りたいな~と思うネ♪



只今、洗濯機の中で眠ってます。
一応、出来上がりで水通し。

↑他の出品者サンがそう書いてあったので
ちょっと真似してみます(笑)



夕方にでもUP出来たらいいな♪

*ビギナーズset&しつけ&フリマBOX *

今日も長くなりそうw
moreゎなかなか使わないnanですw
長々とお付き合い下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


***


昨日webSHOPを初OPENさせた
flowershellチャン

↑アレンジメントやグラスアート・
押し花等ののレッスンや
bridalブーケ作成・販売などされてます☆


最近wお友達になってくれたけど
深い交流が♪フフフっ。


レジンに興味が有るけど
出来るか?(思いっきり不器用だしぃ)
いろんな気を使う事が有って
少しwお試ししたいな~と思って

ビギナーズsetを無理やりお願いしたら
快く引き受けてくれましたw

しかも宅急便で送ってくれたんだょ~
ゴメンネ~☆ありがとう☆

縮小003


なんだか山盛りだよ~???



開封したら
ここにもてんてこ盛りヾ(^∀^)ノキャハ!


縮小004

flowershellチャン作のレジンマグネットに
ペンダントトップに資材に・・・。
追加料金払わなきゃ~ですよ~☆

早速~って言いたいけど
もぅ少し余裕が出来てからに☆
とても緊張してます(笑)


***


さてさて


これゎなに?
分かる人~

縮小001


これだとわかるかな?


縮小002


横着な私ゎミシンで縫い縫い。
最初ゎ手縫いしてたけどw
しんどいのでミシンで。。。

これだけでも結構時間も掛るし
疲れた~☆


キルティングも簡単なものにしよう(A;´・ω・)フキフキ
久々のパッチゎ気合いが足りません。
横着者が余計に横着になってしまってます。



***


午前中w天チャンと②人で隣の隣駅
(なんて表現する?)
行ってきました~☆


②つの目的の内
①つが『フリマBOX』です。


どこかのブログで紹介されてて
検索したらw隣の隣駅に配置されてたので
行って見てきました。


webで簡単な説明などゎOKだけど
雰囲気も・・・と思ってね☆



***



帰り駅ビルでw
BOOK屋さんに寄って♪


MTとメモ帳~♪


メモ帳ゎカバーを作ります~
マル秘φ(.. ) メモメモ
なんてね~ちょっと使い道が有りますがw
時期が来るまで保留☆


縮小006

リラックマ・・・別に欲しくないけどw

縮小007

天チャンがボールペン持って
『天チャンメモるよ☆』っと
カキカキ。


ギャース
で、お買い上げ。



***




TV見ながらチクチクチク
止まらず6時まで。

今、マックスに眠い。


天チャンゎパパと遊んでるしぃぃぃ
(パパゎ14時位に帰宅)
こそっと寝るか???(笑)



作りたいものいっぱい~なんだけど
なにから始めていいのかw
気ばっかり焦ってるゎ~☆


ああ~今日も頑張ろう

*ぷっくりがま口*

Rei。。チャン~出来たよ~☆

リンクョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





***




ジャーマンファブでぷっクリと♪

やっぱこの形w可愛いゎ~☆


今日が①番Rei。。チャン作に似てるかも♪


縮小20100233


反対側ゎw
これまたパッチワーク☆


縮小20100235


ジャーマンファブをパッチしましたよ~(・∀・)ニャハ♪


ワンポイントにw
バテンを挟めて


内布ゎ
YUWAドット。

すると
厚い???
いつも以上に金口に入れるの
苦労した~☆


ペンチ?買うか?(笑)
名前何だっけ?




***



この子も
お嫁に行ってくれるかな☆





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*がっつり持ち手*

リクエストのしじみチャン☆

持つ手付きでかっつり持ちたい希望☆



縮小20100228



持ち手ゎアクリルテープ表にだけに
アビーのパープルを☆

しじみチャン表面とオソロで




①つ任務完了w
これと一緒のサプを考えよう☆



もぅちょっと時間頂戴(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*端切れ活用フリーマット*

気付けば②月ももぅ終わりに近づいてます。。。

今日ゎ少し雨模様で寒いです



ame683.jpg



そんな中w
またもや端切れ処理。



使いきってしまいたいwwwな
性格かな?
端切れが有ると気になって先に進めません(・e・)



色んなサイズで少々ゆがみもありますが
そのままゆがみも絵になる様な
ランダムパッチですw
(本当になるかゎ本人次第☆)

縮小001

少し大き目↑



縮小004

↑横長コースター☆
これだけキルティング②枚仕立て。。。
ハサミ置きにもGOOD☆



縮小007
↑カップソーサー②個並ぶ位?↓
縮小010


ほんと(笑)のランダムパッチ☆


***


5.6枚残ってしまったけど
小さな端切れ(今回ゎ裁断なし)を
使いきってwふ~っ♪


パッチワークするので
直ぐwたくさんの端切れが出来ますw




pari12.jpg




極秘任務に入ります。

途中、リクエスト作品を作りますが。。。
(オーダーっていうのゎ未だ受け付けてないのですが
作れるものでリクエスト頂いたものゎオークションで出品してます。)


もう少々お待ちを☆


イニシャルBさん。
いかがかしら~
遊んでみました♪


縮小20100227


アンティークモノグラムに
スワロを飾りました♪
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*おっかぇり~って。。。昨日さっ*

意味わかんね~
タイトルでSORRY☆



昨日wミシンチャンが戻りました☆
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


もぅwブラザーさんったら~

日数w少なく言って
長期になったら怒られそうだった???

***

パッチワーク。。。

手縫いしてて飽きただの
肩痛いなどブツブツ言ってた(笑)から
ミシンの神様がw目も当てられない~って
戻してくれたかな?


ともあれw無事帰宅。

チクチク最高~


***


縮小001
8cm角(出来あがりサイズ)

9×7=63枚@2116.8
72×56cm

縮小002
8cm角(出来あがりサイズ)

10×6=60枚@2016
80×48cm

縮小003
8cm角(出来あがりサイズ)

8×11=88枚@2956.8
64×88cm



ミシンで。。。
ここまで出来ました

楽が好きだね~(T_T)
(^^ゞ


***


結構、裁断してたのねぇ~


取り合えずw
①枚物に出来ましたwww


マルチマット?マルチカバー?
ブランケット?



小さな話・・・
これだけでもいいお値段になるな~(笑)



この先wどうしよう。
裏貼って。。返すかw
裏貼って。。バイアス処理。。。

やっぱ楽な方に流れるか。。。


うう~。


ひとまずw
放置してw
リクエストに行こう~♪


でも、今日ゎ何かと忙しい。
天チャン寝てる間に主婦業済ませて
起きたら出掛けて。。。
戻って夕飯準備してw
夕方からwwwお出掛け。



作成ゎ夜かな?
しばしお待ちを~☆






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*order作品届きました*

先日wハンドメイド作家の和泉チャンへ
初orderさせて頂きました♪

mon petit bout

で、
自分用に作られてた『ピアス』に一目惚れしたので☆
無理言って( *´艸`)クスクス


やはり和泉チャンゎ優しい♪
即答でOKでした☆

。。。無理やり言わせたヵも。。。
ブッ【*u艸u】。o○



そんな素敵なピアスが本日
ピンポン。と郵便屋さんが届けてくれました♪


和泉チャン(*´д`*)ゴメンチャイ☆
メッチャ暗くなった(T_T)



それがそれが
これ~(・∀・)ニャハ♪

またここにも盛り沢山☆

その中にキラキラ光るwピアス

縮小20100246

オサレなoriginalタグ
私も作ろうかな~♪

まずwHN決めなくっちゃ(笑)

縮小20100247

どうよっ
この豪華なハンドメイド作品。
①つ市販品らしきものが。。。
でも。。。
セレクトもオサレ

縮小20100248

ヘアーアクセが好きな私にリバティのリボンゴム☆
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
私のちゃうの~(笑)

革タグも何気に私イニシャルやし
シンプルで素敵も☆だし
アンティークなモチーフまで♪

ジャーマン・アンテークファブリックくるみも存在感たっぷり&
仕事が丁寧w綺麗なくるみです(ノ∇≦*)キャハッ♪

縮小20100265

なんといってもカルトナージュの小箱。
最近始めたんだってwww
とても素人と思えませんよ~(*ノ∀`*)ゞ

最初の暗いw写真しか映ってないけどw
小箱のトップにゎ
小花が収刺繍されております☆
何も書かれてないけどwこれも和泉チャンに
間違いない

そっこうで天チャンに取られましたw
もちろんミニチュアベアも一緒に☆

和泉チャンも多才だゎw
羨ましいな~




和泉チャン素敵な作品ありがとうw

和泉チャンの素敵丁寧な作品で
私も心が癒されたゎw

イメージ通りの作品を作られて
とっても満足♪


この子達をお嫁に迎えられて
良かったw御蔭さまでw
また私のスキルUP意欲に繋がったよ♪


これからもw和泉チャンらしい
作品に期待してますネ☆




moreより

恐ろしい画像の中にキラキラ



可愛いwithキラキラが有りますw



勇気が有る人ゎ
見てネ~☆




la felicite
la felicite

続きを読む

*がんばった~*

今度ゎw
グリーン・ブラウン・パープル・ブルーの
ミックススクエア☆

72枚(8×9)の完成w

縮小20100225

次ゎ
80枚(8×10)が待ってますwww


縮小20100226

8枚繋げるのにぃ約15分。


la felicite
la felicite


天チャンもやりたい~
なんて言って

ハサミ置きに針通してました(笑)





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*散乱~チクチクチク*

テーブルの上が~

縮小20100225

テーブルの上が・・・散乱中


縮小20100226


↑ここがミシンチャンの居場所☆


でも、今ゎwカットクロスチャンです☆




mojie005.gif



キリがいいとこで
休憩~


ここまでw

縮小20100224


上の②枚の写真ゎ
この縫い縫いをした残りw

まだまだw有りますw


。。。休憩したらやる気半減。。。




☆10枚6セット。
10cm角の1cm縫い代=8cm角


縦8×6=60cm
横8×10=80cm

玄関マットのサイズに良いかな???


みなさん宅ゎ
どれ位の大きさですか?


参考までに教えてくれたら
嬉しいな~☆







***


今日も飲み会のパパw
ゆっくり過ごそうw




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*裁断裁断*

ああ~ミシンチャンミシンチャン

いつ帰ってくるの~

無いとw余計に縫いたい病が
発生しております。


ロックだけで何か作る?
技術ないや(*゚Д゚)


***


昨日ゎwゆっくり寝てましたw
御蔭樣で時間が足りませんでしたよ(笑)


どんだけ~ネタのってのゎ秘密ネ☆



そんな風で夜ゎ目が冴えて
ギラギラ。


でもw縫えないしw


とりあえずw
ファスナー付きのポケティカバーの
布合わせして裁断。

大小(普通サイズ&子供用)各②個
裁断してみましたwww


手縫いする?
無謀?

ひとまずw放置プレイ(爆


***



その後ゎ
ひたすら10cm角に裁断。


端切れ入れの中の4.5枚以外の布を
ひたすら裁断。


縮小001


ちょっと雑な写真でsorry☆


最近使ったリバティチャン達です。
中途半端な端切れが少し減りました♪



これから
地道にライン引き。


ミシンだと端に合わせて一直線♪でいいけど
手縫いゎwそういう訳にゎ。。。
まっすぐw均等に縫う技術ゎ
持ち合わせていません~(ノ∇≦*)


まっひとまずw
TVみよっ(爆





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*order処女作頂きました*

ピンポン。


メール便回収&お荷物です。


夕方指定のやつも良いですか~?
目の前に荷物持ってこられたら
NGとゎ言えないでしょっ(笑)


でも、天チャンと仲良しのおじちゃんなので
許す☆


でゎ③つですw



③つ???

そのうちの①つがこれ❤
(宛名を外したのでバリバりしてるけど。。。)



何だと思う?
nanメチャゴキゲン
飛んでますよ~(爆


縮小20100221





la felicite
la felicite

↑LF会員のrico*チャンの可愛い
羊毛フェルトのwお雛様


羊毛フェルトdeお雛ベアを頂きました☆




pari12.jpg




話ゎ坂のぼり。。。


LF会員サンのブログを徘徊してると
とっても可愛いベアを発見しw
思わずwいきなりorder要請☆

お初ですwに近いのにぃ
いきなり???なんて思われないだろ~かと
ドキドキしてました(笑)


でも、快く引き受けてくれた
rico*チャンに早速w

するとなんとっ☆

初orderということで
プレゼントして下さいました

最初のコメの時点で
プレゼントと考えてくれてたんだって


も~っ踊っちゃう?って踊りまくり



***



とっても丁寧に梱包されてて
しかも宅急便で送ってくれたのよ~
だからw昨日発送の本日着♪
早い早いwww

嬉しさ倍増☆





とっても長くなってるけどw
これからが本番☆




ぢゃ~んw

可愛いラッピングw
rico*チャンのイメージが湧きます( *´艸`)


縮小20100222

それにねw
可愛い字を書かれますw
上手なんだね☆
まずriko*チャンの字ファンになりましたです♪


縮小20100223

みてみて~フフフッ


縮小20100224

この愛らしさw
萌え~の気持ちが分かります


ムフフっ~と喜んでると
サクッと没収されました


縮小20100225

この娘ゎ。。。
ゎ~ぃ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
天チャンとパパ~と鏡に向かいました♪


お気に入りを持ったら必ずw鏡で確認します(ノ∇≦*)




この天チャン。
ハカイダー(これわかる人同世代。)
でも、漢字(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦよ

破壊ダーなんです。
すぐ壊すの。。。なんでも。。。
だから大切なものゎ渡せません(*゚Д゚)


なので
頂戴(*・∀・)(・∀・*)ネー♪と
頂きw


和。の場所☆
桐の小物入れの前に飾られました☆


縮小20100227





eiji11.jpgeiji11.jpgeiji11.jpgeiji11.jpgeiji11.jpgeiji11.jpg



rico*チャンお初に近いw私に
とても優しく対応してくれて謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

物凄く嬉しいw

お雛ベアチャンも丁寧に作られて
可愛くて仕方ありません☆
毎年w飾らせて頂きますwww(*ノ∀`*)ゞ


どんどん作ってw
orderさせて下さいよ~


またw欲しい作品が増えましたw



本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします☆




ありがとっrico*チャン☆


*てんてこ盛りなプレゼント頂き~*

la felicite
la felicite

私が入会させて頂いてますw
lf。(la_felicite)の副会長のyoshieチャンの


バレンタイン3万Hit プレゼント企画
見事当選しました。


A・Bコースの応募枠
全部で40人程(スゴイネ~)の応募の中から
2人選ばれたうちの1人でした
(私ゎAコースに応募させて頂きましたのょ♪)


そのAコースの当選豪華賞品がこちら
↓↓↓Aコース:feliciteブルーとデニムのバッグとポーチセット+α(秘密♪)
縮小003

早速w開封~されました(ノ∇≦*)キャハッ♪

ス・ステキなフェリシテのポーチです~☆
ぬゎ~んとっタブにゎNがペタされてますwww

これがyoshieチャンの温かさなんです

縮小004

ちょっと前までwポーチ苦手~なんて
お言葉を聞きましたが。。。

どこがってほど上手く作られてます


***


次ゎデニムのbag

縮小006

とても丁寧でセンス良く作られてます


さすがだゎ☆



***



これヵら
プラスα(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


縮小002



可愛い~ふんわりな布巾チャンw
それにそれにwww

私好みなwレジンのチャームチャン♪

これもw早速w
ストラップを付けて。。。(ちょっとダサコで(*´д`*)ゴメンチャイ☆)

縮小007

私の手帳の栞になりましたw
毎日使うものに
お気に入りがプラスされた瞬間でした☆


***


それにとっても美味しいお菓子チャンw
それゎ私のお腹の中に(爆
鬼母ゎ子供のお菓子を頂きます。

見つからない様に隠したらw
写真忘れた(T_T)


でも、半分ゎまだあるんだよ~
見せたらw全部食べる~いうので
お預け(`・д・)ゞデツッ!!


最近wチョコデビューを成し遂げた
天チャンゎまだ少ししか食べさせてません(笑)


だ。か。ら。
半分っこ♪


以上、鬼母の言い訳time☆



***



それにそれに


こちらも写真忘れて
そっこうw設置した人が居ますwww


縮小001

可愛いリースチャンw
我が家のwelcomeボードので
みなさんをお迎えしております☆






tori452.jpgtori452.jpgtori452.jpgtori452.jpgtori452.jpg



てんてこ盛りなプレゼントに感謝御礼なnanですw
たっくさんの温かい気持ちが込められてました。

本当にありがとうございます。


大切に遣わせて頂きますw
楽しい企画ありがとう(。uωu))ペコリ




***



私も還元出来る様に日々精進していきますので
温かく見守ってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*キャンディバネポーチnewパターン*

先日作ったバネポをアレンジ☆




少しw短くしてタックを付けて

縮小022


シマンスキーで☆



後からモノグラム付けたので
メチャ大変でしたwww(+_+)



la felicite
la felicite



明日の夕方から
10日前後ミシンが行方不明。。。


( д)゚゚ エーッ!!??!!??


部品交換&点検です。


うう~手縫いで頑張るか???






***


記事の途中で徘徊してたらw
ふくチャンとこでシャックリついちゃったwww


ええ~メチャ久し振りw


苦しいよ~





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*HH朝一ピンポン届きました*

8時20分。
ピンポン宅急便で~す。



メール便回収???
今日ゎ早いゎ~と玄関を開けるっと
お届け物です☆



何?と思ったら
HHデス☆


やってきましたw
1H以上かけてポチった子達~(・∀・)ニャハ♪

縮小001

もちろん子供買い(笑)




***



天チャン爆睡中
661.gif



***



さてさて昨日も旦那様ゎ遅かった。

帰ってる。メールが来たのゎ22時過ぎ。


お帰り~って言いながら
食事の準備して一緒に食卓について
やっとまともに顔見た(笑)


するとまっかっか~
飲んでるでゎありませんか~(・e・)
知らなかったwww(爆



la felicite
la felicite





moreに続く↓

続きを読む

*ジャーマン×リバティ*

la felicite
la felicite



ポケティッのパターンを探しましたが
見当たらずw
夜な夜な頑張りましたよ~


御蔭で眠くって②(笑)


ポケットティッシュ①つ引くのに
2.3H費やしたかな?試行錯誤w
思い出しながら。。。
(皆さんだったら10分ほどで出来るだろうネ。。。)




そんな時間を掛けて引いたパターンで
出来たのがこれ☆


やっぱりwパッチでしょう~(・∀・)ニャハ♪

縮小20100220

裏も見てネ

縮小20100221

ジャーマン1つが贅沢遣い出来なかったので
薔薇チャンが変な方向見てますが。。
お許しください☆

縮小20100223

内布ゎ可愛いくリバティチャン's
ロスチャン


amedama1.jpg  
amedama1.jpg  
amedama1.jpg



手持ち花柄ジャーマンファブリックバージョン☆

縮小20100219      

大きいものゎとても買えませんが(笑)
カットクロスで最小でも20×20の大きさ☆


これでもっ余裕で輸吉さんが飛んでいきます




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*デジカメポーチ姉妹*

リバティチャンw
シマンスキー&ローレン姉妹★


似た様な感じデス。

縮小002

内布ゎ蓋と同布♪と言いたいところだが
ローレンゎグリーンでも
蓋ゎ黄緑。内布ゎ深緑☆


ポッケゎw
ローレンもシマンスキーも深緑


ローレン深緑
*使ってしまおう大作戦*実行中。


縮小003

スタンプの位置w変えてます☆

縮小004


裏のモチーフの位置も☆

モチーフゎ同じものかな?

*丸いフォルムが作りたくて*

いつも作るキャンバネをベースに
丸いフォルムに☆


丸くなったかな~♪
ホタテ貝みたい?(笑)


ピンタックw
白糸よりピンクがいいかな?


縮小009


↓こちらゎアビーです☆
装飾なし

縮小010


8.6cmのバネ口(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*コインパース四角*

へんてこなタイトル

*コインパース四角*です☆
カード等入らないw形です

パターンを引きなおしました☆

縮小20100225

裏です~☆

縮小20100226

内布にリバティチャン


縮小20100227




***


今日ゎwもぅ①つ☆


小さな端切れを縦にチクチクチク

その縦につなげた布に合う端切れを
繋げて♪
濃いブルーが目立つのでレースで隠滅(爆)

小振りなカフェマット☆

縮小20100223

見えるかな~?
真ん中ぢゃない真ん中に
❤ステッチです♪
(下手なので裏を見せれません

縮小20100224


ステッチしてたら
パッチワークしたくなってきた~☆




でも、一番嫌いな裁断が難問。。。
だから敬遠してるんだな~(A;´・ω・)フキフキ


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*これ良いよね&早速使ってます*

☆今日ゎとっても長いよ~付き合ってね☆



                                  




いきなりですがw
これな~んだ☆☆☆

縮小009


TBOXって紐で下げるのゎ多いど
ポールに提げたい時ってNGでしょう~

そんな時ゎこれ☆ナスカンでしょう
(やっぱりハトメで穴開けw便利簡単GOOD)

縮小010

今回ゎ内布も付けてみましたw
もちw接着芯も貼ってます

縮小011



                                  



昨日w届いたもの☆

クライムキサンのクリップ20個入り♪

愛用中☆
だけどw4個程紛失(T_T)
補うためにポチっ。

ついでに針。(下手なんで良く折るんです~ギャースっ)

万十。
以前w丸い万十を買ったけど

縮小001

↓こんな小さいものにゎ入らないので
細いものをポチっ☆


縮小003


今日w出来上がったのが
これ~↓ふりふりポーチ

名目ゎデジカメポーチ

でも、女の子ポーチでもOKだし
ちょっとそこまで♪もOK☆
オソロでがま口作ったら可愛いかも♪


以前wミキハウスの子供ポシェットを解体して
パターン引いたものに似てるね~
=子供用でもOKですゎ☆

縮小005

サイドゎDカン付けるの面倒なので
ハトメで穴開け♪(最近の主流☆)

縮小007

持ち手ゎ作らずwチェーン
おまけにキーホルダー(スキね~(笑))

縮小008



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




moreに続く

続きを読む

*ケイティースでキーホルダー*


先日の『ふくふく』チャン
とオソロなキーホルダーです☆

縮小001



やっぱりwリバティを表にしちゃったw
内側にするとイマイチ。。。でした(+_+)



縮小002



カシメゎ❤でw
ボールチェーン極小&チャームです☆



*ちなみに横にぶら下がってるのゎ・・・
同布&同革+レース2種を挟んだだけのストラップがついてますw
もちろんただのおまけなので外して頂けます(笑)




607.gif



お友達へのプレゼント☆


ハサミ置き☆
ま~コースターでもいけますが少し肉厚です。
ドミット芯&パッチワーク用キルト芯を入れてますw


縮小004

↑こちゎH・Hカラーのホールドライブ&レース☆

縮小005


↑こちらゎwいつものリバティパッチ☆



後日w送りますね~( *´艸`)
しばしお待ちを~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*リバティ・ケイティースでふくふくチャン*

久し振りの『ふくふく』チャン☆

じゃ~んwこれと
縮小002


じゃ~んwこれ~
縮小003

るんるん~


ぢつゎw
①個です~☆


縮小004


②個作った様に思えた人~
お得な気分プレゼント( *´艸`)クスクス


①個と思った方w
さすが☆



持ち手ゎ
ハンドメイド。
カシメが今日届いたらw仕上げますね~♪



popob092.gif



私のふくふくチャンw
皆と違う~とず~っと思ってました。



今日wやっと原因が判明。
しかもsnowwingサンのパターンを見て判明。


違いが分かる人~
拍手~





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






moreに続く

続きを読む

*早速w小物に使ったよ~*

今朝届いたリバティ


早速wバリっと裂いて小さくしてw
パターン通りにカットして~♪

スクエア小物入れwロングバージョン

縮小211 005

でも、こんな細長w何に使う

縮小211 007

内布にwアビーを

縮小211 008

ペットボトル入れ?



***



もぅ1っw
はさみ置き。

縮小211 011

縫う時にミシンの上に置くハサミサンw
なかなか取れないので
ふわふわの上にw

縮小211 013


今まで使ってたのが小さかったので
大きくしてみました★



m-styl18.gif


今日も一日雨。
私だけwお出掛けする予定が
雨のためキャンセル。

雨ゎ嫌いです(((((*ノДノ)

旦那様ゎ雨の日に家で
まったりほっこりが好きです☆



そんな訳でwミシンミシン。
天チャンゎパパとべったりw
時々ママ。


四角な小銭入れ。。。
コインパース(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ジャーマン(・∀・)ニャハ♪
張り切ってバラ?をメインにカットしたの

縮小211 001


蓋をパッチしたのゎ良いけど
採寸ミス?っていうかパターンを引く時点で
ズレていました

縮小211 002

失敗作となりました(T_T)



↓↓↓


縮小211 004


またw配置変えした
BOX棚に並びました。


後一個置けるスペースが残ってるので
失敗の猶予ゎ一個((笑))



パターンを引き直したので
夕飯後にでも作ろうかな~☆




m-styl18.gif





PCパチパチしてたら
眠い~と抱っこされて天チャンが寝たのょ~

今w膝に抱っこしたまま
パチパチパチしてますw


しんどいのでw
この辺でさようなら~




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*リバティ届きましたw*

朝一でピンポン。


代引きのお届け物です~と
早速w届けて頂きました


縮小001

2月10日発売のリバティ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


縮小002


子供買いなので
小さな封筒に入ってきましたっ(笑)


おまけに国内リバティなので
金額も可愛い☆



真ん中のケイティースって
もう少し大きい柄で
似たようなのなかったっけ???



さ~これで何作ろう~☆





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*プチブラお布団&お買い物*

今日ゎ雨模様


10時よりホビーラネットSHOPでお買い物♪


1時間と11分でお買い物終了w
どれだけたくさん買ったの???

ぢゃwないんだ~

ただ繋がらないだけ


本当ゎ子供買いです(笑)




x-5.gif




昨夜w天チャンとプチブラで遊んでたらw


ネンネさせてあげてたのでw



お布団を作りました♪
ぽぽチャンにも作ってないのにぃw(笑)

縮小210 (4)

ちょっと掛け布団の幅が小さくなった(A;´・ω・)フキフキ
表ゎジャーマン

縮小210 (5)

↑掛け布団の裏ゎパッチワーク♪

縮小210 (6)
 
敷布団もパッチワーク
先日作り置きしていたものが
ここで大活躍(笑

縮小210 (8)

枕にゎ①重のキルト芯
お布団setにゎ②重のキルト芯でフカフカ~



m-styl18.gif


ついでにw
お試しwお洋服



縮小210 (13)



この子ゎw
足に草履はいてます・・・
もともと書かれてるのでダサッです。


ちなみにこの子の
お名前も『あんな』チャンらしい。

杏奈チャンが居るぢゃんって言っても
あんなチャンですって☆


だからひながなで読んでください。


杏奈チャンゎ暫く登場しませんので(笑)
この子ゎ
『あんな』チャンに決定w



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*la felicite ( felicite愛好会)指令*

この度wに『la felicite』
 仲間入りさせて頂くことになりました☆


花柄大好きっ子(子ぢゃなくても誰でも良いんです(笑))の集まりw
コミュニティなんです☆

コミュニティサイト俗に言う掲示板BBSゎ
la felicite 

みんなで語り合いましょう☆




 





今日第一指令が発令☆


花柄生地自慢大会!(`・д・)ゞデツッ!!


自慢ぢゃないけど
お気に入りのカットクロス(13cm角)の
紹介(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



2-9fe.jpg
画像が悪いのが悲しい。


大好き felicite22姉妹(uдu*)デス。
永久保存版?(笑)


大好きな生地を一部カットクロスにしてw
保存して観賞用にしてます☆
ファイリングでもしたらいいけどw
今ゎ、生地入れにポイっと放置プレイ(爆

こんなんで愛好会って語れるのかしら~(*゚Д゚)


いやいや語らせて頂くゎ(笑)

*プチブラWelcome. &キャンバネ量産*

メッチャ(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚な
カスタム*プチブライスチャン


オークションで競り合いましたwww
ネオブライゎ手が届かないから

プチブライスチャン☆
カスタムされてとっても可愛いゎ


縮小001

ああ~もっと欲しいw
カスタムがいいな~☆


***



この子↓ゎノーマルなプチブラ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
着物を着てたけどw
↑の子のwお洋服(ぉ気遣いで頂きましたw)を
着せてあげました♪


この子ゎ落ちないだろうと入札したら
落札出来たの☆
お試し的な入札だった(笑)


出品しても良いけどw
折角だからw少し並べてあげましょう☆


縮小002

大好きなクレイチャンが遠くに映っちゃったけど
③人仲良くママのミシンの横に並んでますw


縮小003




天チャンが欲しいと言ったけどw
壊されたら敵わないので却下。



やっとやっとブライス(プチだけど)
私のとこに来てくれました





x-5.gif
縮小004




さてさてw今日のハンドメイドゎ
量産。
キャンディーバネポの量産デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪


縮小005


ざっと6個
頑張りましたw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*ティッシュケース・キャンバネ・ペタンコポーチ*

久し振り~なpocketティッシュケース☆

縮小207 001

レースを二重に仕立ててます☆
内布ゎリネン。

縮小207 002

外ゎリバティ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
名前知らないや~(笑

縮小207 003

キャンディバネポーチ☆
キャンバネ♪2010SSエミリーチャン

縮小207 009

反対側ゎカラーリネン&バテン&モノグラム

縮小207 010

最後にw
ペタンコポーチ

縮小207 006

本当ゎ本当ゎwww
緑のローレンチャンゎ後ろだったけど。。
間違って反対に

でもwドイリーモチーフとNOモノグラムで
バッチリ

縮小207 007

裏にリバティパッチ。
ま~これもwありでしょう

縮小207 008


サイドの始末ゎw
緑ローレンで包みっ
手縫いで仕上げてます




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





moreに続く☆

続きを読む

*只今w乾燥中*

ちょっと乾燥中☆



久し振り登場~
カペルw薄ピンク(輸入)

縮小20100211



お初w登場~
フェリシテパープル&ピンク(輸入)
(影が。。。)

縮小20100210


今日ゎお名前も登場してみました(笑)

フェリシテゎピンクベースなので
monogramを赤い○(丸)にしてみましたw




そろそろ出品。。。しようかな☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*デジカメポーチwナスカン待ち*

ローレンのパステル?なピンクで☆

2 (2)

スナップぢゃなく同布でくるみボタン

2 (3)

pocketなしバージョン

2 (4)

こ~んな感じで☆

2.jpg

背中にタグをチクチク




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ちまちまチクチク*

今日も遅くなるから夕飯要らない~と旦那様。
天チャン寝ちゃったし~
?人で寂しく。。。

お腹も太ったところでw
今日のチクチクをブログupしますね~♪


以前w長方形の小銭入れを作ったけどw
今回ゎ四角(`・д・)ゞデツッ!!

縮小003

真ん中のキルト芯が大きい(採寸NG)で
リバティがだぶついてしまって(A;´・ω・)フキフキ

私のになりましたw
なのでw
ここの↓スペースに

縮小001

一個並べwもぅ1個欲しくなったので追加☆

縮小014

必需品のリップ&点眼薬♪

縮小016

良い感じに収まりました

縮小018



pari12.jpg




こちらゎw
端切れ入れのリバティを全部出して
夜な夜なパッチ。


途中でダウンで
朝から続きを

7cm角に裁断[emoji:i-56
チクチクチク

縮小010

その7cm角に切った大きさバラバラで
チクチクチク

縮小008

7cm角の余りでチクチクチク

縮小009


全部で4種。
①枚の布として扱う予定☆

縮小007

何作ろう~
しばらく放置だゎ(笑)






pari12.jpg


天チャンに①つ取られたので
カギっ子にしました(笑)

縮小012

自転車のチェーン?防犯用の。。。
鍵を放置するので
キーホルダーに提げました

縮小013


ほほほっ
この後暫くしてw

鍵外して。。。と要請。
紐ゎ既に外され。。。革ゎポイ。

ママゎとっても悲しいです(A;´・ω・)フキフキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*しじみorバネポ⇒しじみバネポ*

作りたかったもの。


しじみチャンフカフカバージョン。
キルト芯入れてフカフカ~ってやつを( *´艸`)



それならw
いっそうのことバネポにして
携帯やデジカメを入れれるようなやつだと
利便性があるよね♪


ってことで
originalサイズ(好きやね~)にして

12cmカン付きバネ口持ち手つき♪

出番ぢゃありませんか~



イメージでゎ
外ゎシンプルで中にリバティ☆


そんなイメージの中出来上がったのがw
これ↓


縮小001

欲しい~もっとヒラヒラヒラ~が欲しい~と
無い物ねだり(:;´Д`;.;;.)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


どんな風にしようかな~と
なにも思いつかず。。。
stitchになりました・・・(っ・ω・;A


縮小002

反対側ゎ
スタンプペタっにドイリーレース♪
(黒のスタンプ欲しい~☆)


縮小005

内布のリバティゎ
マーサ・グレイス
可愛い~
(もっと買えば良かった~の①つです☆)




***



今日ゎ天チャンとパパがベッドでzzz
張り切ってミシン出来そうですが。。。
ママも眠い。

あくびが止まりませんwww


たまにゎ早く寝ようかな?
眠いよ~
でも、ゆっくりミシン出来るのゎ
夜中だしね~(A;´・ω・)フキフキ

でも、何作ろうw
考えてないんだな~☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*やっぱり今日も『しじみ』チャン*

今日ゎ
なんちゃってピンタック。

ヒラヒラヒラなピンタックが理想だけどw
失敗した(T_T)


リベンジゎ
これ↓

縮小002

シンプルでしょう( *´艸`)

縮小003

内布もノーマル
これもw装飾なしで☆

縮小004

反対側もシンプルに
リバティ1色+ドイリーモチーフ☆

ドイリーモチーフに合わせた?ブレードコード

縮小005

暗くなったけどw
持った感じ



***




天チャンがw
お膝にぶら下がって???寝てる~
PCパチパチしてると足元にきますの~(・∀・)ニャハ♪

眠たかったんだね~
ベッドに連れて行こうwww


それじゃ~オヤスミ~
ZZZ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*リバティカットクロス&やっぱりパッチ*

少しw生地が増えて
溢れそうな勢い(小さな箱だからね)

そんな訳で
少しwカットクロスを作ろうとw
裂く裂く裂く。

縮小20100204

机に上に
裂いたらポイ裂いたらポイ(笑)

縮小20100205

有る程度w裂いたら
畳んで畳んで端切れ(大きい)入れに☆彡


20100115_1452225.gif

そんな裂いた布チャン
使う間もなくw

出来たw

やっぱりパッチな『しじみ』チャン。


縮小20100206

5cm幅にカットして
パッチ♪

縮小20100207

反対側ゎ
イエローで3分割


縮小20100208

内布ゎルシアンのハーフリネン



こちらもwパッチメインで持って欲しいので
内布ゎ装飾なっしぃ~



るるるる~ん☆
お次もパッチ???


う~ん悩む~(*ノ∀`*)ゞ




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ぱっちなしじみチャン*

マイブーム『しじみ』チャン。
後w2個程で終わろうと思ってる
マイブーム(笑)



チクチクチク

パッチワークしてw
しじみチャンを作りましたw


小さな端切れ入れの中の生地チャン達を
6cm角にチョキチョキチョキ。

つなげて②

縮小001

1cm幅で縫ったつもりだけど
どうしてもずれちゃってる(A;´・ω・)フキフキ


性格が曲がってるので
縫い縫いも歪む???


( д)゚゚ エーッ!!??!!??~


縮小002

反対側ゎランダムパッチ。
6cm角に切った端切れを
また切ってw
大きさを適当にしてwつなげて♪


縮小003

内布ゎホビーラのコットン。
リバティパッチをメインで持ってほしいから
装飾なし。


もちろんリバーシブルで持てるように
返し口ゎ丁寧に手縫い(`・д・)ゞデツッ!!


縮小004

きゅっと絞って
『しじみ』


ちょっと下のボードが花柄なので
見にくいねw


20100115_1452225.gif


今日ゎ良いお天気。
でも、さすがに寒w



お天道様が当たらない我が家のベランダ。
お洗濯物が乾きません~SHOCK.


少しwお外の風当ててw
除湿機で乾燥です(A;´・ω・)フキフキ



今度、引っ越す時ゎ
南向きの部屋探してもらわなきゃだゎ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でも、当分ここな感じです





***




さ~天チャン寝てるしw
何しようかな~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*しじみチャンwフェリシテづくめ?*

今日もw
しじみチャン~( *´艸`)


今、無性に『しじみチャン』なのよね~☆




出来たのがw

パープルなしじみチャン。


パープルが好きなのかしら
私って(笑)


縮小001

サークルレース&リバティを「ちょこっと」

*反対(サークルレース←→リバティ)が良かった???
今度wやってみようw


少し角ばってる


のりの痕ゎ
この後処理しました(A;´・ω・)フキフキ



縮小002

反対側にゎ
3色のフェリシテ☆


バランスゎどぅかしら


縮小003

内布ゎルシアンサンの
ハーフリネンのみで装飾なしで☆
珍しくノーマル(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*デジカメ・DSポーチ*

レシピ通り作ってたデジカメポーチ。


でも、ほんとに難しい・・・
(頭弱いから・・・(T_T))

で、自分流に作ってみた♪


自分流というかw
作りやすいようにが正しいかな♪



リバティ×カラーリネン。
リネンゎクニャクニャ~


縮小20100202

モチーフでおめかし

縮小20100204

外蓋&内布でリバティ2種使い♪

縮小20100205

サイドにキルトリバティでくるみボタン♪

縮小20100203


☆普通接着芯って・・・
外布に貼るよね???

今日も内布に貼ってしまった~
がま口に続きwちょっとおかしい私の頭チャン(´゚A゚`)ウヨヨヨ


眠すぎ???
もともと(笑)?



661.gif



今日wのおかずの①っ
金平ごぼうサンに唐辛子をバリバリ入れた。


入れすぎた。


天チャンと②人コンコン言ってた。


赤唐辛子と黄色唐辛子を乾燥させて
ミキサーで粉末にしてるうちの唐辛子。


その粉末が・・・
まき散らされて・・・


コンコン。



最悪。



喉がおかしくなった


天チャンゎ離れてたので
すぐ治まったから良かった( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*パッチ&革小物*

今日ゎ朝一で郵便局へ
お荷物預けに♪

用事済ませてwww



雨に当たらず帰宅出来ました♪




それからwしとしとしと。

ame683.jpg



ちまちまちまとパッチワークして。。



縮小001




特に何?ってなくw
そのままカフェマットになりました



***




昨夜も今朝も
チクチクドンドン


お昼からも
ドンドン(・∀・)ニャハ♪




集合~☆

縮小004

フェリシテのレッドゎw
布をロー引きして、そのままプラプラ(笑)





あらっ忘れてた↓

縮小010


これゎwワンコイン入る大きさ



次w
カード入れ☆↓

縮小005


次w

な~んだヾ(^∀^)ノキャハ!


縮小007

縫わずにハトメで留めてみたの♪


縮小008

携帯だからこそ出来る
ハトメ留め~

カードも余裕のよっちゃん(古い?)デス。


縮小011

とほほ。。。
レースが外れてました。


yo001.gif



昨夜も旦那樣が1時前の帰宅で。。。
2時前から1HTV観てw

寝よう♪思ったら寝れなくて(T_T)
寝不足で瞼が重い。



今日ゎ早く寝れるかな?


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
▲ページトップに戻る

