*お出掛けポー縮小&蓋無し*

*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
って自己満の世界だけど

縮小31.2 002


底が角のやつって作った記憶が薄い。。
ってほどバネポーチゎ○底ばっかりだったゎ☆

でも、お出掛けポーチのパターンで
簡単に出来ました♪


縮小31.2 003


10cmのバネ口にチェーンゎ新入荷♪
ちょい持ちにGOOD☆
バネポがbagチャーム風に( *´艸`)クスクス


ナスカンも同じく入荷☆
二重カンが大き過ぎたけど御愛嬌( *´艸`)クスクス
6mm革とハトメでハンドメイド持ち手♪





1.jpg




オレンジベッツイwもぅ残り僅か。。。
やはり50cmぢゃ少なかったwww

オークションで出てるけどw
高額で取引するまでも無い???
我慢できる範囲かな~

で、
ブルーを入札したら即決で落とされた(T_T)


暫くしてw落ち着いたころに
そこそこの値段で出るかな?
350円位が普通だもんね~☆



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*またまたwたっくさん。。?*

なんでしょう☆?


18cm角
半分に折っての撮影☆  

31 (2)

18×16cm
半分に折って撮影☆

31 (3)

ジャーンw
裏ゎダブルガーゼ☆

31.jpg

③重が①枚で後ゎ②重デス☆



答えゎ
ハンカチ☆


簡単だしw気持ちいし~
たくさん作りたいな(笑)




実用重視で飾りゎ一切なし☆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*たっくさんたっくさん~カード入れ*

たっくさ~ん作りましたw
ってたくさんでしょ?


縮小30 001


14個。
たくさんの内に入るよね?
頑張ったも~ん(笑)


同時進行~☆


無事wお嫁に行ってくれるかな?




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*トイレットペーパーカバー・・・地味?*

今日も寒いwww
って風が冷たすぎる。。。
おまけに強い。


そんな中w郵便局へ荷物を送りに♪


どこかのブログから飛んできてくれた方が
作品を気にって落札してくれましたw
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ありがとうございます☆


早速w送らせていただきました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





今日ゎ【トイレットペーパーカバー】です( *´艸`)クスクス
ちょっと?地味な出来ですがwww


縮小29 001


リバティとカラーリネン
裏もカラーリネン。


もぅすぐwこのレース(ちょっとシブチンしたレース)が終わります。
やっぱwNGデスw
リバティにあいません(○ゝω・)b⌒☆NE!



スナップ。。。相変わらずwギザギザの方
失敗します☆
上手に付けるコツってない?
ってもう少し簡単に付けれないのかしら(T_T)




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

続きを読む

*カード入れ☆レース待ち*

簡単なカード入れ。
しかしwかなり時間かかった気がする(T_T)

自分用ゎハトメを付けて
チェーン付けてwbagチャーム風にしてw
ピタパを入れてます☆

最近よく電車に乗るので
ピタパ入れが欲しいとこだった私。

いい感じに仕上がりましたよん( *´艸`)クスクス


それゎそうとw
出品したのゎこちらw

縮小縮小005


またもやレアをうたった
フェリシテチャン☆


x-6.gif


ファスナーポーチ
ファスナー10cmバージョン☆


縮小28.2 001


只今、レース待ち。
そろそろ届くはずですが。。。

あっ明日にゎリネンも届くはず( *´艸`)クスクス



先月wあほみたいに買い物しすぎたので
今月ゎ控え。。。

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
毎月言ってる??

フフフっ
ストレス解消よ~(・∀・)ニャハ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ぷら~っと散策&フェリシテキャンバネ*

今日ゎメチャっ寒いw
風が冷たく寒い。


そんな中w
千里中央まで


なんて無いけど
ぷら~っと遊びに行きます☆


ぶらぶら散策してると
旦那様が【帰るよ~】mail☆


あらら~
そのまま戻り駅ビルで待ち合わせて
買い物して帰宅☆



明日ゎ千里中央でフリマ。
行こう~楽しいよ~って誘ったら
ママだけでしょ楽しいのゎ☆
行ってきなさい♪だって~
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶー

仕方ないw①人で遊びに行くか♪

ちょっと前の休みも
ママだけHHサンへお出掛け♪

明日もママだけを出掛け♪

ほほ~①人で楽だゎ(爆
でも、1Hもすると
物足りないっていうか・・・寂しいのよね~
いつも天チャンと②人だから


お幼稚園やったら
寂しくてwうるるかも。。。

でも、暴れん坊さんの我儘お嬢様なので
集団生活させた方がいいかな???
なんてwまた考えだしました。

保育園。。。
1.2回でもやろうかな?なんてね。。。



x-6.gif


昨日w裁断だけ済ましていた
キャンバネ。

③つのうち①つ完成させて
オークション出品☆


縮小27 006

レアなフェリシテ☆

縮小27 005

カラーリネンwブルーって久し振りかも。。。
何枚か有るけど・・・


***


そうそうw
またカラーリネンを②箇所でwポチってました♪

可愛いピンクを探してるけど
なかなか探せず。。
届いても。。。違う~みたいな。


リネンばかり増えて。。。
今wリバティとリネン(ハーフも含む)ばかりだな~
布の在庫。

後wジャーマンとソレイアードが少々。

皆みたいにナチュラル~作りたいのにw
布が選べないnanでした(A;´・ω・)フキフキ





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ジャンパードレス・HH*

先日、HHサンへ出掛けて
パターンも②つgetしてきました♪

トルソーに着せて有りとても気に入った

【ジャンパードレス】です☆
(タイトルが↑(・∀・))


縮小325 006

寝起きなのでドレス(笑)ぐちゃぐちゃ(T_T)

縮小325 009

どうもwインタックがつぼ?
可愛くてスキだゎw

縮小325 012


トルソーにゎ①色で作って有りましたが
勝手アレンジでインタックの中をリバティガーラで♪
見返り等もリバティガーラ♪


このハーフリネンゎ
yuki*チャン宅より天チャン宅へお譲り頂いたもの☆
良い商品なのでwとても気持ちがいいのよ~

パープル系とブラウン系
②セットたっぷり頂いたので
たくさん作れます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


やっぱり小物より
お洋服が向いてるな~(・∀・)ニャハ♪

とっても上手に出来ました(自画自賛)



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*フラットバネポ☆ダブルガーゼ*

今日ゎ珍しくダブルガーゼを使用。


縮小3.24 001


ナスカンが大きく不細工だけど

持ち手ゎ①枚革でおまけよん☆




m-styl18.gif



内布ゎ
口布と同じ(○ゝω・)b⌒☆NE!


アップも撮れないデジカメチャン。。。
レンズがおかしい・・・。


修理出さなきゃだゎ(*゚Д゚)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ひらかたパークw昨日の天チャン&がま口*

昨日ゎ電車で【ひらかたパーク】へ行きましたw


お目当てゎ
『アンパンマンショー』

縮小3.23 002

到着したのゎ開演5分前。。。
もちろん席が有りませんでした(T_T)

縮小3.23 003

あちこちあちこち探して
やっと。。。?

縮小3.23 004

全く見えないゎ(A;´・ω・)フキフキ

縮小3.23 005

そんな中w喜んでる天チャン(ノ∇≦*)キャハッ♪

縮小3.23 006

ガン見。

縮小3.23 007
 
乗り出しながら???

縮小3.23 008

でも、やっぱ遠い。

縮小3.23 009

あれあれ・・・
飽きたの~?


***


上の場所へ移動しました。

遠いけど斜めよりOKかな♪


***

この後wカメラが異常起こして
ピントが合いません(´゚A゚`)ウヨヨヨ
↓↓↓
縮小3.23 010

こんなんばかりで写真無し(((((*ノДノ)




***


昨日ゎ一日中wお出掛けで
疲れた天チャンゎ早く寝て~遅く起きました♪

御蔭さまでミシンミシン♪



チクチクw
毎度wRei。。チャンの【ぷっくりがま口】チャン

縮小3.23 012

先日からwずーっとこの生地だね。。。

縮小3.23 019

反対側ゎキルティングw

この生地wいよいよ終わりそう♪
在庫が30cm角位かな?





***




今日w午前中ゎ梅田まで。
旦那様の忘れ物を届けに♪

ついでにホビーラ?
でも、一昨日行ったばかりなので
買いたいものも無いしw
電車に乗って帰りましたよん( *´艸`)クスクス

マックポテトだけ買って帰宅。

偉いでしょ♪




***




今度ゎ【みさき公園】へ行きたいネ☆
。。。まる子ちゃん喜ぶかな?


只今w旦那様とひかりTVのまる子チャン鑑賞中。

*フラットminiポーチ出来た♪*

名前変わってない???
変わってるよね~
いいっか~(・∀・)ニャハ♪



miniフラットポーチでした(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




天チャンゎ爆睡中( *´艸`)クスクス

その中にも【おしゃべり】
ママのTV始まらないね~見て御覧(・∀・)
ってママに言ってお返事貰ってまたZZZ寝てるフフフっ


時々w起きて、お話してw
また寝てる。

頭の中ゎ寝てるのかしら???




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




↑だから集中GOOD☆


ふ~意外と早く出来たよん



縮小321.2 010


右③個ゎファスナー=右から左へ。
左③個ゎファスナー=左から右へ。


縮小321.2 011


皆さんゎwどちら派?
私ゎ右手で開けるので左から右。



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*miniフラットポーチ*

昔のベッツイでチクチクチク。



久し振りのファスナーポーチ。
いつもゎ大きいけど(通帳ポーチd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。)

今回ゎw
miniサイズ☆


12cmファスナーを使用しまたよん( *´艸`)


縮小321

レースゎ綺麗に走ってるけどw
最近wまた下手っぴなファスナー付け。

何個か付けてると
思い出すかな。。。


後6個裁断済み。
またもやw量産&オークション出品です☆



出来た順に出品☆





***



先日からw
憂鬱~なんてブルーを漂わせていた
迷惑なnanですが。。。


●理が来ました。


どうも●理前の情緒不安定???
みたいな。。。

どうして腕が。。。
何をしたいの???
何も出来ない~なんて凹●

月によって
症状(憂鬱ゎ初めて~)が違うので
我ながら・・・ついていけないゎ(A;´・ω・)フキフキ


御心配お掛け致しました。
無事、気分爽快です。





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ナチュラルフラットポーチ*

これって
ナチュラルでしょうか???


縮小320 001

シンプル?



mojie005.gif



内布ゎリバティ☆

天チャンのキャミに♪

思って買ってたけど
作らず放置してた生地の①つ(A;´・ω・)フキフキ


縮小320 002


持ち手ゎ革。

一枚物を切ってw


縮小320 003


カシメでポンポンポンポン。
留めただけ♪




縮小320 004




ちょっとそこまで
ポーチでした♪


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ブックハンガー*

先日w愛用のスハリチャンに
yoshieチャンから頂いたレジンのキーホルダーを付けて
栞代わりにしてたけどNG。。。
ちょっと引っかかってね。。。

でも、そのまま使ってましたw


pari12.jpg


以前から気になってた
【ブックハンガー】
レジンアクセで作ったら可愛いな~と思って
②本買ってみましたw


自分のレジンぢゃ無く
yoshieチャン
を付けて自分用にしました♪


(画像暗いですが。。。)
縮小001
挟んだ状態。

縮小002
こ~んな感じ♪

縮小003
あらっ暗いゎね~

*もぅ一つ黒い紐が見えているのゎ
Rei。。チャン作の携帯ストラップ。
これも栞です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


Rei。。チャンSHOPゎ只今OPEN中


残り僅かですw
お急ぎ下さい(。uωu))ペコリ


元祖ぷっくりがま口ゎ即売。



pari12.jpg


うちの旦那様w最近w
毎日午前様(ちょっと大袈裟だけどほとんど)

休日も無し。

私ゎ楽で良いけど
可愛そうな旦那様。

少しゴキゲン斜めな感じがします。


人間疲れると
少し苛立つのでしょうね~(*゚Д゚)
早くwゆっくり休める状態になれば良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

でも、これから
私事も忙しくなるし。。。
(なる???)
大丈夫か?
ちょっと心配です。




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*コンミラ&携帯ホルダー*

最近凹●気味。


なんだか憂鬱。。。


ちまちまとミシンと仲良くやってるけど
なんだか。。。


そんな訳で気軽な
コンミラ&携帯ホルダーです。


携帯ホルダー。。。
またもやフェリシテ☆

花柄wちょうどいい感じのサイズなの~♪
最後の①個もフェリシテだろう。。。


縮小001


巾着ゎこれからw


今回wしじみ巾着にしようかと思ってます☆






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*レジンでアクセ???*


先ほどwご紹介したwレジンチャンに
手持ちのチャーム等で装飾



3172.jpg

質素だけど。。。
これでいいかしら~( *´艸`)クスクス


 

昨夜?だったと思うw
ポチった天チャンのパンツチャン達☆

もぅ届いたゎ~
(*_*)
まさか②度ポチ???


3172 (2)


何もしたくない病が出てるよ~ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*やっと届きました&レジンなかなか(ノ∇≦*)*

欠品してた様でw入荷待ち。。。

やっと今朝w届きました


C&Sサンのリバティ☆12月の限定柄
普通買い。

317 005

どうしてこんなにビニコ買ってんだ~
カットクロス②枚に0.5m②枚。。。
何すんの~(A;´・ω・)フキフキ
全部カットクロスにすれば良かった~(((((*ノДノ)えーん


タナローンゎナイス♪
でも、また小さなリバティ入れが。。。
少し大きいものに変えようかな?
でも、置く場所が無いので消費に力を注ごう(笑)


キルティングを何種か買えば良かった


12月だもんね~
それから3カ月も過ぎると
作りたいものも変わってるw
っていうか忘れてる。。。

これ作ろう~って買ってると思うけど~
届くころゎ。。。(爆


控えめにしなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!


そうそうwこのルビーゎ
ちらほら他のブログで拝見してたゎ~
届いてる~思ってましたよん(・∀・)ニャハ♪

ブル~ゎ初めて♪



x-5.gif


さ~お話ゎ変わってw
レジンチャン(*^^)v


今回ゎw
意外とスムーズに。。。


っと思いきやw
乾燥中にダラダラダラダラ~っと流液
3.4個。
修正可能が②個で次回w液足したらOKが②個。


後ゎwこの通り♪

317 001

分かるかな~
(一番上のさくらんぼゎ前回分。。。チャームが柔らかく
折れてしまったカン。悲しくて見てもらおうと。)

317 002

一番ぷっくりさんです☆
先生みたいに綺麗にゎ出来てませんがw
いつもの私より素敵なものが出来ました
でも、気泡が取れませんでしたw

317 003


横からの図(笑

今回w失敗を前提として作りました
(守りに入った私。。。)
一切wチャームなど入れずwリバティのみ。


次回ゎ攻めていきます(○ゝω・)b⌒☆NE!




さ~ぁぁぁ
このチャームチャンどうする???


これから先の技術が有りません。
うう~☆


玉買わなきゃ。。。?



***



ちなみに
おててゎどろどろでした~(A;´・ω・)フキフキ
下手な証拠ね~
(お習字習ってたときに言われたような。。。
手を汚す人ゎ下手って気のせいかな???)




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*今日のぷっくりがま口チャン*

意外とサクサク~っと作れる様に・・・?
なったがま口チャンw


最近wあちこちで見かける
Rei。。チャンがま口

今日ゎパパを待つ合間に♪
②個作成w



☆表☆

縮小012

☆裏☆


縮小013
(グリーンもっスタンプ押してるけどw見えない(○ゝω・)b⌒☆NE!)







出品しました~(・∀・)ニャハ♪



元祖と出来ゎ違うものの
とっても使いやすいと大好評デス♪


もちろん私も愛用中w
ベビロテで♪

*コンミラ巾着set*

今日もwお出掛けw
③連ちゃん電車に乗って♪


天チャンとルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



雨が降りそうなので
ミスドでドーナツとカフェオレ買って帰宅w




***



帰宅後ゎ
2.3人のブロご徘徊して
メールチェックしてw

チクチクチク。



出来あがったのゎ
コンミラ&巾着set♪



縮小20100316



リバティ&カラーリネンの簡単な巾着デス☆
&同リバティ布でコンミラを♪


頼まれた訳ぢゃないけどw
③set無理やり作りました(笑


気に入って頂けたらムフフっ


専用カートに並べてみます(爆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*レジン・・・(A;´・ω・)フキフキ*

悟ったつもりが・・・



縮小001


きゃ~ぷっクリなって可愛い~っと
喜んでましたが、

時間が経つにつれ
流液(´゚A゚`)ウヨヨヨ


うるる~


難しい。





***



やっとレジン液を
ポチしました。


絶対w出来るまで頑張る




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*お出掛けポーチw縮小版☆失敗!?*

snowwingサンのNEWパターンゎ2月末?頃に届いてましたが
面倒そう~って思い放置プレイ。


でも、作り手のコメを見てみたら
楽チン?意外に簡単?などなど♪


それなら~っと
縮小してみました☆
どんだけ縮小が好きなの???
だけどwお試し!にゎ小さい方がいいンぢゃ無い?
余計に面倒かしら???




*****************************************


こんなん出来ました~(・∀・)ニャハ♪


縮小2010.03 (2)

何かついてるね~☆

縮小2010.03 (3)

カン付きぢゃ無いので~って
Dカン付けたのゎいいけどw
変な場所に(´゚A゚`)ウヨヨヨ

そんな訳でw
先日のコンミラ&ロケット?がここに☆


縮小2010.03 (5)


二重カンも付いていたコンミラ。
外して後ろへ。

Dカン付けを失敗したけど
おまけでいいかしら(笑)


縮小2010.03 (4)

蓋の裏と内布ゎガーラのピンク☆

ピンクゎなかなか見つけれなかったけど
先日w30cm在庫を見つけてポチっ。

最初にもっと買っていれば
良かった~の①つです☆

どこかSHOPで見つけた方ゎお知らせくださ~い♪



縮小2010.03


このコンミラキーホルダーゎ
Wデコ用?なんです☆


片方にレジン
片方にファブリック♪




☆ファブリックゎやはりぐし縫いした方が綺麗w
これゎボンドで留めただけなので
形がいびつ(A;´・ω・)フキフキ


☆キルト芯よりドミット芯がふんわり綺麗☆


次回に生かそうw
上記②点。



********************************


昨日ゎ
親子③人いつもより早く寝ました(笑)

すっかり元気になりましたw
筋肉痛もどきゎ塗るシップ?ふぇるびなく?を
①日中ヌリヌリしてたのでOKですw

御心配おかけいたしましたw

コメント遅れてますが
今日~明日中にゎお返し致します(○ゝω・)b⌒☆NE!




でゎ
良い週末を☆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ビンテージファブリックで巾着w量産*

久々w量産しましたw


縮小001

ここ1.2日、
右腕&右脛が痛い。。。
筋肉痛な感じ(+_+)

ああ~いやだ~
運動不足だね。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*レジン初挑戦&ミラコン&bagハンガー*

レジンsetをwお迎えして。。。


やっと作ってみたレジンさん。
見事w失敗しました(´゚A゚`)ウヨヨヨ


処女作の中の①番まとも(笑)な、やつゎ
先生に送りつけました(爆
せんせ~ぃめいわくなやつで(*´д`*)ゴメンチャイ☆


20100311 (4)

これゎ失敗作の上から
再度レジン液を投入してwやっとまともに・・・???

20100311 (5)

片面がミラーで片面ゎロケット???
これからwもう一工夫の予定( *´艸`)クスクス


***


これも失敗。
とにかくw第①回作ゎ全て失敗。。。

20100311 (6)

作り手が見たら直ぐ分かります。
ぷっくりしてません~
しくしくしく。
分量があってるとしたら撹拌不足かしら?
(これ位の知識しかありません。)

次回wこの上から
再度、流す予定です・・・(っ・ω・;A


***



②回目。
無謀にも

こんな大きなものに(笑)

いつものコンミラより大きめです☆

20100311 (7)

レースを入れてみたら
レースの素材が悪いようでトゲトゲです(T_T)
トゲトゲ意外ゎいい感じなのにぃぃぃ
また流しこんだらいいかしら?


横のハートゎ余った液で作ったもの。
ギャース失敗。
凹んでる~(+_+)
と思ってっ先生の見たら同じ☆
ただ、表にする方向を悟りました♪

②回失敗して
失敗の理由もなかなか分かったっ様だしw
次回ゎ少しまともな。。。?


先日のポイントで
色々買ってみたけどw
肝心のレジン液買ってない~(笑)

ポチらなきゃ☆



***



センスが無いことが良く分かった
レジンの日。でした



popob092.gif


コンミラwジャーマングリーン編。
以前wがま口を作った
ジャーマンと同じ☆


20100311.jpg


巾着ゎシンプルに☆


20100311 (2)

Yのモチーフのみ☆


***

折りたたみbagハンガーです☆


bagハンガーゎ②個だけしか持ってないので
これで終わり☆

丸がwちょっといびつ。。。???



20100311 (3)

コンミラw
花型が6個に
楕円が5個
大き目が4個あります。。。

既に飽き飽きな状態。

でも、レジンでデコりたいと思ってたので
液をポチーったら
挑戦したいな~(・∀・)ニャハ♪



popob092.gif



昨日ゎみなさんご存知w
HHリバティの発売日でしたね~☆

私ゎ4種だけの子供買い。

これだけ皆が
買ったよ~リバティだよ~ってブログUPすれば
リバティLOVEヒートアップするよね~☆

何といってもnet社会だし。。。



実際w私もブログで見て惚れた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



これ以上w購入が難しくなるのも・・・。
しんどいよね。。。
予約の時点で売り切れなど
生産が少ないかもしれないけど
予約出来ない人や知らなかった人ゎ
高額で取引されるんだろうね。

高額でも欲しい。と思うから
高値で売られたりするんだよね~
いやだな~人の足元見て。。。って思う事もあるけど
そんな原因ゎ買ってる自分にもあるんだよね。。。
反省。

転売目的で山盛り買う人が
少しでも少なくなればいい(○ゝω・)b⌒☆NE!



世の中w不況言われてるのに
不況ぢゃ無いのゎ
主婦の趣味だけかな(笑






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*リバティフェリシテ赤の「コンミラ」*

どこにでもありそうですけどw
リバティのフェリシテ赤のコンミラです☆


やっぱwお花が可愛いので
人気だよね♪


縮小20103.09 001

いたって普通な巾着とsetで♪

縮小20103.09 002

カラーリネンにレースを走らせ♪

縮小20103.09 003

内布ゎ柔らかな
ネル地。


キルト・ドミット芯でもいいけど
くっちゃり持ってもらいたいのでw
芯ゎ無し☆



kurunic004.gif



楽天さんのポイントが一気に増えた~♪
旦那様が先月10マンほど買い物してたのでw
今日wポイント加算されました♪
(旦那様と私のID違うの♪)

ポイントもママのw小遣いになるので
得した気分♪

でも、1マンポイントって直ぐ無くなるよね~☆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*またまたがま口newフェリシテ*

シンプル?に出来ましたw

愛用中のRei。。チャンパターン&口金☆

20100309 (6)
カラーリネンにダブルイニシャルでシンプル仕上げ☆

20100309 (7)
新色フェリシテ&レースでシンプル可愛い?
昨日のコンミラとオソロ☆

20100309 (8)
内布ゎ先日作った時に2個分裁断してたので♪
たまにゎタグも付けましょう☆

20100309 (9)
ピントがズレたけどw
可愛いがまチャン☆

20100309.jpg

ぷっくりチャンw
とっても可愛いこのフォルムが
使いやすい
絶賛頂いております☆


私も作りやすくて大のファン☆
7日のSHOPでゎwたくさん
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪と
頂きましたw

だってw余所で買うよりwお友達で♪
&お安いんだも~ん☆
赤字ちゃうかな?と心配してます(笑)


苦手を克服させてくれたRei。。チャンw
ありがとう~

ぼちぼちどんどん作るね~♪








to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*新発売フェリシテでコンパクトミラー作成中*

HH4月10日発売のリバティ*フェリシテ5色☆
カットクロス☆


縮小9日 (3)約18×25

手に入れましたので
早速wチョキチョキチョキ

縮小9日 (2)


コンパクトミラー&巾着set作成中。
巾着にゎwちょこっと遣い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ





            eiji11.jpgeiji11.jpgeiji11.jpgeiji11.jpgeiji11.jpg



もぅ①っゎ
ジャーマン。

やっぱ4つのパッチより
2つかな~☆

4つだとどうしても
ぼこぼこで上手くステッチが入らないよ~(T_T)



縮小9日



でも、今回wステッチなし~(*ノ∀`*)ゞ





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*コンパクトミラー巾着set☆ジャーマン編*

昨日ゎ①日中wordとにらめっこ。
時々w休憩でブログ徘徊。

疲れた~☆

作りたかったものが何と無く出来た。
でも、満足ぢゃないのでスッキリしません☆


今日ゎ雨。
お休みだった旦那様。
メチャ久し振りの休み。
皆で①日寝よう~な日だったのにぃ
いきなり呼びだし?


【仕事行ってくる。。。】


ああ~御苦労樣です。



pari12.jpg



今日ゎコンミラ&巾着setジャーマン編。



コンミラゎボンドでつけるので
重しを乗せて乾かしています。
=ぺっちゃんこになりがち。

キルト芯3重です☆

高級なコンミラぢゃ無いので
銅板がついてませんwなので段ボール・・・
今回ゎプラ番を入れてみました♪
問題無く形ゎ整ってます☆

縮小20100311

前回の巾着ゎふわふわするの忘れたけど
今回ゎGOOD☆
ちゃんと【ドミット芯】を貼りました♪

しっかりなりすぎてますが
ふかふかです(ノ∇≦*)キャハッ♪


縮小20100312


反対側ゎいつもの英字スタンプパープル。
他の色もいいかもw
黒が無いので欲しい。。。
(買えよって突っ込まないでね(笑))

縮小20100313


内布ゎネル地にしようと思ったら
花柄ネル在庫足らず。。。

ハーフリネンになりました☆


***


こちらゎ
ビンテージ?フィードサック?
ビンテージ・USA・フィードサックまとめて色々買ってたけど
どれがどれだか???
詳しく知らないのでなんだか分かりません。。。

しかもw好みとゎかけ離れてる様な・・・
買った時ゎwあ~聞いたことあるな~みたいな感覚で
買っていたんだろうな~(笑)

でも、そんなことってありません???


そんな生地で作成中ゎ
BOXティッシュポーチ☆


後、ボタンと持ち手を付けます☆
持ち手といってもw革①枚の簡易持ち手ですが(笑)


縮小20100308

内布ゎダブルガーゼ☆

縮小20100309



可愛いウサギが大活躍☆


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*はるたんへの強制任務*

可愛い雑貨が大好きなはるたん(・∀・)ニャハ♪
もちろんwブログに出てくる雑貨も可愛いものばかり


その中にw私が欲しいものがw有り
買ってきて~っと強制任務を遂行して頂きました。


直ぐ実行してくれた優しいはるたんゎw
プチ交換会もしてくれましたのょ☆


そしてそして♪本日届きましたwww

プチ交換会作品のおでまし~☆

縮小006
**snowwingサンの新作パターンで作られた
お出掛けポーチ☆

はるたんお気に入りの
『ベッツイ』ピンクで
可愛らしく丁寧に仕上がってます☆
イシシシッうらやましいでしょう(笑)

縮小008

蓋をあけるとw可愛い薔薇モチーフのケミカルレースが☆

縮小009

おやっポーチが重いぞw
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ダブルでおいしい

縮小010

まだ重いぞ~

おお~

トリプルでおいしいぢゃないのよ~

縮小011

さすがはるたんサプラ~イズ☆

オソロチックでケミカル
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

縮小012

こんなに可愛いサシェがダブルで♪
色んなサシェと出会いましたが
やっぱこれだけでも
はるたんらしい~って思う作品です☆

縮小013

・・・意地悪なはるたん・・・
私を太らせようと
美味しいおやつまで(笑)

まったくwプレゼントしすぎよ~
困った。
本当に困るゎ。

縮小014

そしてw
強制任務の雑貨チャン☆

お一つ頼んだのにぃ
一つぢゃ寂しいから~って
②個も☆

これもダブルで可愛い

縮小015

この子達ゎこれからw
私のブログで大活躍の予定よ~☆


x-5.gif


おまけ。


横でNHK鑑賞の天チャンだったけど
プレゼントを取り上げて
髪梳いてます(笑)



縮小016



お洒落な天チャンでしょっ(笑)









to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








moreより
進捗状況☆

続きを読む

*リベンジリベンジリベンジ*

きゃっほ~☆
(ただいま壊れてます。)


年末の。。。
年末のリベンジが出来ましたよ~ガッツ( *´艸`)クスクス



じゃじゃじゃーん
縮小007
あらっっ暗いぢゃないの
撮り直し!
縮小008
どうよっ☆
可愛すぎ~ブログやプレビューで見るより
小さくて可愛い~☆
この子達にするかwねむねむチャン達にするか悩んだけど
お雛様時期なのでこちらを優先しました。
さすがに戻ってきた時ゎ無かったゎw
後で知ったけどw
ねむねむチャン達がプレビューアクセスNO1だったんだってw
狙ってたらwまた撃沈してたゎw
今回の私ゎ冴えてたゎw



さてさて今回ゎ
この子も
可愛いでしょ♪
shortヘアーにタルトを持ってムフフっ

縮小009
このプリンベアチャンもムフフっ☆
こんなに小さいのにぃ存在感有りって凄くな~ぃぃぃ☆
神業だゎw
(SAKIチャンいわく手作業。。。( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ)
縮小010

さてさて
恐ろしいことに
③個目☆
SAKIチャンファンごめんよ~
今回w自分の為に頑張ったんだ~☆

あんまりかな?と思いw
後1個カートにいけたけど止めました。。。


最後ゎリンゴチャンを持った女の子に
ネムぴょん(ノ∇≦*)キャハッ♪

縮小011
ネムネムチャンゎwお初ですw

可愛すぎ~
次回ゎネムネムチャンに決まり☆

縮小012

糸チャンと並んで少し大きい位かな♪

縮小013
後ろ姿も可愛いゎ☆

縮小014

いつもの棚に入れないので
別室を設けたゎ☆


ああ~簡単に置いただけだけど
可愛い~☆

縮小002


まだまだコレクションしたいな~
SAKIチャン頑張ってね☆
可愛いクレイチャンありがとうw



***




天チャンが頂戴w言ったけど
これゎダメ~っていったら
一緒にお写真撮って~と
大変気に入ってるのよ☆

*嬉しいwお届け物*

la felicite
la felicite
会員のRei。。チャンより
頂きました~☆


縮小006


大好きなガーラチャンレッド可愛い~

早速w開封してみました~☆


オサレなRei。。チャンw
手帳と一緒にカットクロスもコラージュされてましたw
(貼りつけぢゃないけど貼りつけ(笑))


さんきゅっ♪




x-5.gif




やっぱ買うなら手帳ね~
近所の本屋さんに無いのが残念(A;´・ω・)フキフキ

家計簿ゎ何種類か有ったんだよ~
リバティw
だから買ったけど

購入後
①か月間w使った分だけ書いてみた♪

・・・恐ろしや~・・・
旦那様に見せれません(笑)

でも、金食い虫ってしってるんだな~これが。。。


それから本棚に飾られてます




でも、手帳ゎスキ~☆
スハリとアンパンマンがPCラックの上におりますヾ(^∀^)ノキャハ!

アンパンマンの上に

リバティがド~ンときました~


*携帯・鍵ホルター&キャンバネ*

コンミラの次ゎ

携帯・鍵ホルダーといきましょう☆


バッグの底に沈んで
どこどこ???な鍵や携帯。


そんな時ゎこれ↓

3.4 004

ホルダーの登場ですw

3.4 005

簡単に掛けられます☆

3.4 006

例。。。
ナスカンに携帯や鍵をつけるだけ~(・∀・)ニャハ♪



bagの中ゎこんな風(外に出してますょ(笑))3.4 007





***




プレゼント用に買ったの♪

。。。小さくて作りにくいwって
私が不器用なだけか(笑

裏がヨーヨーキルト状態になって
貼るのが大変でした~
重しでやっとくっついた(´゚A゚`)ウヨヨヨ

ぐし縫いせずに貼るだけでもいいかな???






m-styl18.gif




何か作りた~ぃって思うけど
何作ろうかっ分からず
取りあえずwいつものキャンバネ。



今回ゎリバティちょこっと遣いです☆




3.4 001



長財布作ろうかと
パターンを買って早3ヶ月???位経つ?覚えてない。

頑張って~と裁断したものの
パーツが多すぎてやる気無し。

いやになってしまった。。。


またパターンと一緒に
隠された布チャン。
可愛そうに。。。


この性格wどうにかならないかしら(A;´・ω・)フキフキ



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*届きました&コンミラ*

趣味のお花屋さん
有名な flowershell チャンのSHOPで無事お買い物出来ました♪

届いたものが
こちら↓

③点get☆

縮小20100307

ネックレレス

縮小20100308

ピンブローチ

縮小20100309

楊枝入れ

縮小20100310

お裁縫道具を入れようかと。。。

縮小20100311

おやおやw
プレゼント当選したのかしら???って位w
豪華なプレゼントが♪

縮小20100312

ストラップに

縮小20100314

マグネット&ペンダントトップ☆
おまけにデコ用パッチンが☆
デコ用パッチンもwお初なのよ~
カボ買おうかしら(・∀・)ニャハ♪


ありがとうw先生☆
お花の先生ヾ(^∀^)ノキャハ!


popob092.gif


大好きな生地の一つで
お花コンミラ&巾着set

早速出品&入札して頂きました♪
(1円スタートだし☆でも、①円でも入らないときもあるから。。。)


20100315.jpg



4月10日発売のフェリシテが手に入る予定ですw


先取り?って感じ♪
でも、違うの~☆

カットクロスが2月10日に販売されてるんですw
その中に3月4月発売の物も入ってるんですよ♪
↑ホビーラサンに聞きました♪

楽しみ~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



来たらwコンミラ作ろう♪



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ティッシュポーチ☆オークション&発令します*

今日ゎティッシュポーチの作成&完成☆

パープルなティッシュポーチです☆
縮小002
↑持ち手が歪んでしまいましたが(T_T)
おまけ程度に。。。


今回w内布ゎハーフリネンです☆
縮小005今回w内布ゎハーフリネンにしてますw






 



昨日お友達の『chika』チャン
記事『ウォールポケット』で便利グッズの紹介をされてました。


ふむふむなるほど~です。
確かにあったらいいな~ってものが沢山あると思いますw
特に初心者に近い私にも
みなさんの中でも。。。


そこでLFの皆様に
あったら便利グッズを紹介して頂きたく考えます。


もちろんwみなさん知ってるものばかりかもしれませんが
お勧めなど何でも構いません。

どうぞwよろしくお願いします。
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



一応、BBSでも発令させて頂きますw



もちろんw
LF会員ぢゃ無くても御覧の皆様で
教えて頂けるのなら

BBSまでお越しくださいネ☆




私ゎ接着テープやしつけの代わりに


スティックのりペンタイプ愛用してます☆

縮小006


アイロンもいらない
ほんとっのりみたいで簡単楽ちん。
横着な私にぴったり。


ただ、
乾燥するとのりの跡が
目立つこともあるので要注意。

初めて跡が付いた時ゎ部分洗いをして
消しました(笑)

。。。自己流ですので真似しない様に☆
反面教師です☆。。。





ペンタイプの横に転がっているのが
詰め替え用☆
4本入りです(・∀・)


直ぐに無くなる(どんだけ使ってるの???)ので
4.5setづつ買います(ノ∇≦*)キャハッ♪



でゎみなさんの
便利&おすすめグッズお待ちしてますw







to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*待ちに待った○○チャン*

今日ゎ激戦に揉まれる日。


気合い入れて
あと1時間50分を過ごします。

救心飲んで
(持ってませんが気持ちだけ)

もぅこのことを考えるだけで
心臓がバクバクしてきましたw

本当に救心買わないと危ないかも。



***



今日ゎミシンのスイッチも入れずw
昨夜出来あがったorderに
ほっとしておりますヾ(^∀^)ノキャハ!


ブログUP
OK頂いたので少しだけ全貌を

画像がデカすぎた。。。



巨大メガネ入れチャン。
横広~
メガネを入れないときにゎ
小物入れとしてw


おこちゃまが遣うものなのでw
可愛くYUWA&ハートのバテンに
赤のポイントタグ♪

縮小001

反対ゎシンプルにリバティ☆

縮小002

内布ゎメガネに優しいネル生地☆
試しに入れてみたよ。

縮小004

次ゎママ用。
通帳ポーチ☆

縮小011

シンプルIS THE BEST。

縮小008

後ろにもファスナーポケット♪

縮小009

リバティ三昧の中に
YUWAで遊びました♪

縮小013

内布ゎキルティング&タナローン
同布ゎ持ち合わせてないので

同色の小花チャンっで

縮小014


↑親子でオソロチックに持ってほしいな~と
少しだけ同布で(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




今回w持ち手ゎ市販の物を遣いましたw



明日にでも送れそうです☆



ちょっと不調を訴えてたけど
快くお時間下さったが安心となりw
作りたい病が出ちゃったw
(いまさらの反抗期?笑)
勢いに乗って昨夜チクチクチク♪



夢中で楽しかった~



でも、出来上がったら
気が抜けた様で
今日ゎぼ~っと過ごしましたw



これヵら・・・
キルティングでも???


久し振りのフープ。
使いこなせるかしら~(・∀・)ニャハ♪



縮小20100303


昨日w小さいのを
買ったけどw今日ゎこちらで♪




ふふふっ今日も旦那様ゎ遅いかしら~☆
お願いだから22時前後にゎ帰ってこないでね~



帰ってきても放置しますよ~(笑)





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*order*


鍵っ子チャンよりorderです


鍵っ子ぢゃ無くてもいいのに( *´艸`)クスクス

でも、ありがとっ(○ゝω・)b⌒☆NE!



***

ここ2.3日肩凝りに悩まされてますw
風邪?でもなさそうよ。


良く良く考えると
久し振りのキルティングで肩凝り???


肩凝りで微熱&頭痛。。。

うう~頭痛い。


これゎ旦那様に愛のムチを☆
肩モミモミして頂かなきゃだゎ



でも、モミモミって程w可愛くないのよ~
痛い②叫ぶほど。。。


痛い位がちょうどいいさっと気合十分。


でも、ほんと意外とスッキリするんだ~(ノ∇≦*)キャハッ♪


そんな頭痛の中w
やっぱりチクチクしたいんだな~これが♪


order物をちょっとだけw
色合わせ&裁断&装飾選び&芯貼りと

縮小20100302


こんなに出来ましたw


さ~これゎ何かしら~(・∀・)ニャハ♪



これで一先ず放置プレイ。

お次のwお品を考えます。



②人へのプレゼントw
①人ゎ作るもの決まってますがw
後①人へゎ何がいいのか決められず。。。
イメージが湧かないの。。。
困ったチャン。
↑該当する方~何がいいかしら~(笑)
分かる人ゎ
私の気持ちだけ風に乗っていったんで
受け取ってくれてるネ☆


きっと





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ワイヤークラフトっていうんだっけ?&プレミアリバティで*

fran*チャンSHOP


apricot
getしました~


縮小008


どれくらい前だろうw
yu*yuチャンとこで一目ぼれして
恋し焦がれてたワイヤーチャン


やっとget出来ましたよん♪
でも、第一候補ゎ既にソールドアウト(A;´・ω・)フキフキ

5.6分出遅れたので仕方ない


でも、可愛い( *´艸`)
(これから↓ゎ画像をクリックすると大きくなるよん)

welcomeボード
縮小009

チェアー
縮小010
こんなに小さいのに可愛すぎる
縮小011
これ見て~
originalポストカード
まだまだとこだわりがあられるけど
私にゎ素敵作品にしか見えませんよ~
ナチュラルやね~癒される
縮小013
おまけチャンなハンガー
これまたオサレだゎ~
センスが違います(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
縮小014
早速w飾りましょう
縮小015
↑プチブラゎ別場所だからw愛しのクレイチャンのおそばで♪
↓nanの作業台の壁に
縮小016


ああ~幸せ一緒に踊っちゃう?





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





moreより
プレミアム価格のリバティでwがま口チャン

続きを読む

▲ページトップに戻る