*今更ながら欲しかったもの*

今の時代【エコバッグ】持参。


でも、最近の旦那様ゎ
エコバッグを持って行ってくれません(+_+)


だからレジ袋が。。。
それでストッカーが欲しくなってたんですよ( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

サークルレースをパッチした
リバティフェリシテワイン系で

レジ袋ストッカーを作りました

縮小29 002

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

こんな感じで
提げれます☆

縮小29 005


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

一応、入れ口ゎボタンを付けてます。

縮小29 006

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


レジ袋をたたんで入れて
下から出します♪

下にゎゴムを入れてますよん☆


・・・一昔のダサっアームカバーみたい(笑)



いかがですが?


必要性があるなら
カートかオークションに・・・。


2.3個作ってみようかな?
・・・そのうち・・・



何個か作りたいものが有るけど
追いつきませんw




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*またまたペーパーカバー*

量産?
⑤個出来ました☆

②セットオソロチック
③セットオソロチック


縮小28 009

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

縮小28 010

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

縮小28 011

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

縮小28 012

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



ま~このまま自宅のトイレに飾りたいゎw
でも、うちゎ飾り棚無いので残念。。。
だから縦型の入れ物に入れてるの☆
ワイヤータイプだから見れる♪

誰にも落として貰えなかったら
お家ペーパーカバーだね☆


これだけ全部飾られたら( 人+・ω・)素敵★.:゚+。☆


気に入って頂けます様に☆



***




いつもオソロチックなものゎ作らないけど
こういうのもいいね☆

ランチョンマットも家族分オソロチックで
作ってみよう~(・∀・)ニャハ♪
・・・いつになるやら・・・



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*リバティパッチでトイレットペーパーカバー*

今日もタイトル長っ。

その前に☆
↓のリネンウォーターw早速使ってます( *´艸`)クスクス


アイロンのスチームに使用☆


とっても良い香り♪
お勧めだゎ


***


長いタイトルのカバーゎこちら


縮小28 003

先日から貯めていたw
5cm角のリバティ。

パッチしまくりました(笑)

縮小28 004

流石に、もぅ②度とこのパッチゎ無いだろう(笑という位
疲れました。


縮小28 006

14枚×5段=70枚。。。

縮小28 007

大きさゎ揃えきれなく
証拠隠滅でレースを走らせました

縮小28 008


この写真ぢゃ見にくいけど

パッチ=14枚×2段

リバティ

が、5枚。

後ゎ紐&ボタン、裏地。

ふ~。


旦那様が帰ってきてからの
ママ時間に仕上げようかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



明日お昼から『アンパンマンショー』に行かなきゃ☆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*リネンウォーター*

巷で有名な『リネンウォーター』を買ってみました。



縮小28 001

お試しで③本セット☆

縮小28 002

ローズ・ジャスミン・バニラとお気に入りばかり♪

何から使おう~(ノ∇≦*)キャハッ♪



***



うちの洗濯物様ゎ
ダウニーが頑張ってます。


ほのかに香る残り香で
旦那様の会社の方から
『香水付けてる?』なんて言われるそうです(笑)


お友達がに来たりすると
とっても良い香り~って言ってくれてました☆
。。。今ゎ誰も来てくれないけど。。。



芳香剤ゎ
リナジットのバニラ☆
でも、もぅ切れそう(A;´・ω・)フキフキ

追加で買うか。。
でも、最近サシェの香りが強い・・・。

まっサシェだけでいいか~と
リナジット購入を渋ってます(爆



でも、
今回ゎこの『リネンウォーター』でシュッシュっ♪

あっ・・・スプレー?ボトル無いぢゃん・・・

買ぃに行かなきゃっ。



***


天チャン
8時半頃起きた。

夜遅かったので、
もう少し寝てなさい( *´艸`)と言ったら


『天チャンw寝てる場合ぢゃないのよ~』

何て、言ってたのにw
30分も過ぎたらZZZ
只今w爆睡中~♪


起きたら
近所のスーパーにでも買いに行こうw
スプレーボトル☆


*裁断三昧*


ふ~今日ゎまた寒い。。。
雨が上がってる。

明け方降ったようだね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



ちまちまと裁断しました。



縮小27 003



四角つなぎっていうのかな?

いつもスクエアパッチって言ってるけど(笑)



まだまだ『ひよっこ』ですが
御蔭様で
パッチワークを気に入って頂いております☆
メチャメチャ嬉しいです☆

少しだけど
パッチワークをやってて良かった~と
昨日w旦那様と話してました(ノ∇≦*)


***


さ~暫くゎオークション休んでw
(ストック分ゎGW明けに☆)

order頂いた
『膝掛け』

リクエスト(出品待ち)の
『ランチョンマット』を作成です☆

お時間頂いてるので
ゆっくり((*´д`*)ゴメンチャイ☆)仕上げる予定です。


***



処で皆様ゎwランチョンマットゎ
何枚位使います???

人数分×2set?3set?


***


今度ゎ総パッチぢゃ無く
ちょっと違う物(パッチゎ入れるけど)
作りたいとイメージしてます(超~簡単だけど(笑))




天チャンが寝てる間に
①枚???

でも、今からTV時間(笑)



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*Rei。。チャンSHOPから届きました&ヘアアクセ&キティ着画*

ああ~タイトル長っ。


今日ゎ寒い~って朝思ってたけど
暖かくなりました。


お昼過ぎに
徒歩5分の銀行へ。。。
あっ振込忘れてる。。。(笑)


それだけの外出なのに
『はな垂れ&くしゃみ。』
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
今年ゎ花粉症ぢゃ無い???
もしかして違った???と思ってた矢先。。。

どうも花粉症の症状。


そう言えばw
おばさんに⑤月頃にいつも調子悪い(○ゝω・)b⌒☆NE!と
言われてたような。。。


今の時期の花粉って何???
この時期の花粉にヤラレるnanです。
ギャース。


しんどい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




そんな苦しみの中w
スーパーへ行って帰りにポストみると
はて?何?
何が届いた?
何買った???




la felicite
la felicite



ぢゃぢゃぢゃ~ん( *´艸`)


ラッピングも( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
センス良いよね~全く(ノ∇≦*)

縮小26 001

何とw①個買えば①個ついてくる♪という
太っ腹『ヘアアクセ』

縮小26 002

全部買い占めたかったけど
ε=(>ε<) プーッ!!言われそうだから
我慢の子で②個頂きました。


縮小26 003

やっぱwテリキティカワユス。

縮小26 004

ペブルもサイコ~(・∀・)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



こんな可愛いものを作れるのゎ
Rei。。チャン(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



Love*Lemoned*



とっても人気なのよん(ノ∇≦*)




ヘアアクセ&キティ×リバティブラウス着画( *´艸`)
怖いもの見たいからゎ
moreよ





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


続きを読む

*リバティ×キティ&リバティ三昧☆可愛いお届け物*

今日ゎ千中まで行ったけど
引き返して。


の近くの駅で別れ
①人で【大塚屋】へ久し振り行ってきました( *´艸`)


天チャンと旦那様ゎ
公園へ遊びに行きました。


旦那様に布買いに行こうwと言ったら
買ってきたらいい~①人で行ってこい♪
(待つのが面倒な旦那様。。。)

しかもwお小遣いも
貰いましたよん


それゎそれゎ
ありがたや~ルンルン


嬉しいことに
ケイティースが有りましたので
沢山ゎ買えなかったけどw
2、0.5、0.3mカットして貰いました♪
フフフっ♪

あっ。
ふくちゃん~
有ったら頂きますからね~


タウン一度ゎ止めようかな?思ったけどw
また手にしました♪


縮小25 (8)



でも、買わないと後悔するな~と
やっぱ♪



カーズのピンクもやっぱw気に入ってたので♪

ラ・サンドラも
イロチで♪

ママキャミにしようかな?( *´艸`)クスクス





moreより可愛いwプレゼント頂きました☆





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

続きを読む

*太っちょママキャミーpartⅡ*

型紙を出したついでにw
もぅ①枚☆


もっと緩やかに~と
前ヨークを伸ばした☆


縮小24 003

伸ばしすぎたかも(笑)



それにしてもw
blueroseチャン
布花ネックレスが良く合うゎ~(・∀・)ニャハ♪

これゎまたSHOPに並んだら
買わなきゃだゎ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



夏ゎこれ①枚で( *´艸`)
メチャ涼しい~


縮小24 004


2m買ってたこの生地も
もぅ端切れになっちゃったw
1mゎ小物になってしまったので。。。
キャミにしかならなかったゎ。


バイアスゎ昨日w作ったフェリシテで♪
ヨークもフェリシテが良かったかな?



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*太っちょママにフェリシテキャミソール*

フェリシテグリーンで太っちょママへ
キャミソールのプレゼント


ちょっとほんとっ
ふとっちょでリバティが可愛そうだけど
フェリシテグリーンを見たときにw絶対ママ服作りたい~
と、思ってました♪


OPにしようかと思ったけど
かんたんなキャミに(笑)



縮小24 003


これ↑だとw天チャンのサンドレスみたい~( *´艸`)クスクス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


これ↓だと分かるかな(笑)

縮小24 004

ふとっちょママ用

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


Summerゎこれだね☆

縮小24 005


着画がお見せ出来ないので
着画イメージでお楽しみ下さい~(・∀・)ニャハ♪




ちょっと紐が長すぎた(A;´・ω・)フキフキ


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

続きを読む

*リバティ×キティ☆タウンでブラウスだよ♪*

リバティ×キティ
タウンでブラウス☆


20100425.jpg


一番欲しかったのゎw
かくれんぼとワンダーランド。

でも、買いに行ったら
かくれんぼなくて。。。

タウンどうですか?とグリーンを進められて
???
イマイチw作品に出来るか???
イメージが湧かず難しい・・・(A;´・ω・)フキフキと
遠慮したけどw
やっぱパープルだけ♪と買ってきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

買って良かった~(・∀・)ニャハ♪
メチャ可愛い☆

これがリバティの良さ☆なんだよね~♪

もぅ可愛い~②と旦那様に
見せまくって♪

出来ても無い時に
天チャンに着せてみて可愛い~と絶賛(笑)

20100426.jpg

あっ糸くずが(T_T)


ワンポイントに同布でminiリボン♪
天チャンにムシラレそうだね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

さっと水通しして
乾かしてw
アイロン掛けて裁断☆
ここまでゎ昨日済ませてたの☆


今日ゎ
サクサク。。。っとゎいかなかった。
久し振りのwお洋服でゴテゴテ。

下糸ゎ絡まるし。。。
でも、無事2~3Hで♪


20100427.jpg


旦那様が早かったので
2~3Hバッチリwミシンtime取れたよん☆

お洋服作るときゎw
かなり良い感じで旦那様が天チャン見てくれるの♪

ママゎwお洋服作ってるからね~なんていいながら♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


可愛い~②言いながら興奮しまくりで
最後の袖フリルを付ける時に

ギャース
分かる???

20100428.jpg


裁断ミスしてます(A;´・ω・)フキフキ
でも、やり直しするのも面倒で
このままいっちゃえ~な感じで付けました☆

もしNGならフリル外して
5部袖に(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


写真で見ると
そうでもなさそうな【タウン】だけど
御洋服にされた【タウン】メチャ可愛い~(ノ∇≦*)キャハッ♪


20100429.jpg


旦那様に
今、リバティがメチャ流行ってるのよ~
しかもキティちゃんとのコラボで直ぐ無くなってる~
他に探して買おうよ~♪って言ったら

シカト。

やった~♪
シカト=買えば~なのよね~フフフっ
まだ有るんだよね~( *´艸`)

あっ、
でも、かくれんぼとツリーが
来るんだよね~
27日以降の発送だとか・・・。

タウンのグリーンを①枚だけ買おうかな~(笑)

来月まで有るかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

端切れでコースター
プレゼントにいいよね☆


20100431.jpg

裏ゎパープルのカラーリネンに同色の
サークルレース☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ドミット芯が入ってふかふかよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


明日ゎロハス。
旦那様誘ってるけど
①人で行って来なさいw
天チャンと俺ゎ他のとこ行くから~だって・・・


天チャンと旦那様②人だと心配で
ロハスゆっくり堪能出来ないぢゃん。。。

うう~
せっかくwモノレール乗ろう~って言ってたのにぃぃぃ

あまりしつこいと
怒られる(爆


しかも、もぅ寝てるし。。。
ひどい・・・(っ・ω・;


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*リネンでパンツ*

天チャンのパンツがパツパツ気味?の様なので
②枚☆



シンプル~(・∀・)ニャハ♪



縮小23 001



裾上げのみです☆
ボチボチ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


天チャンに穿かせてみたら

【チクチクする~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!】と
拒否。

②枚目穿かそうと。。。

これもチクチクしそう~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


片足入れてo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
逃げて行きましたギャース。



・・・チクチクしないよ~っていっても

天チャンにゎ【チクチク】するらしい。。。


困ったチャン。



リバティが良いかな?

ふんわりニットだとOKだ。。。
ああ~ガーゼも良いね☆

次回ゎふんわりガーゼにしましょう♪



取あえずw誤魔化して②
穿かせよう(笑)



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*HHサンからリバティ到着*

最近wカットしまくりパッチ☆

在庫が無くなりかけたから

ぽちっと♪



縮小23 (2)


本日w届いたリバティw
子供買い~ヾ(^∀^)ノキャハ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ジョアンナゎ色がさほど変わらないかな?と
ポチらなかったけど
届いた商品比べると色が薄く?くすぶった感じ☆
今回のリバティゎ以前物よりくすぶった感じに思います。

見れば見るほど可愛い☆


マッジーも使えば使うほど可愛く愛着が湧いて



フェリシテも買えたので♪ポチっ


りビールーw
やっぱり気になってたのでポチっ
御洋服作ったら可愛いだろうね~

でも、今回ゎ子供買いw
御洋服ゎ作れません。


子供買いだから
直ぐに無くなるね☆



今、欲しいのゎケイティース☆
HHサンに行くよ~と言ってた『ふくちゃん』にお願いしましたが
欲しいもの全滅。。。

しかしwここで諦めないのが【ふくちゃん。】
全店舗に「問い合わせ」して頂いてくれてるそうなの~

さすが【ふくちゃん】ぬかりがない♪


ありがとうね~☆



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*念願(笑)の長方形ハンカチpart②*


そうそうw
もう①枚ね☆

縮小20100427

5cm角に裁断にしたリバティパッチ☆
タグ忘れた(笑)


縮小20100428


こちらもダブルガーゼの3重☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



このダブルガーゼゎ
いつものガーゼより肉厚。。
よりふんわりになりそうだゎ( *´艸`)


売れ残っても
私がヘビロテで使うゎwフフフっ


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*フェリシテパ-プルでハンカチ*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


そういえばw
パープルのハンカチ作って無かったよね~☆

おまけに丁度いいサイズのダブルガーゼが♪
(プチ膝掛けで裁断した端切れ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


おお~念願の長方形(念願?ブッ【*u艸u】。o○(ウケル))

22 (2)

リバティで手ゎ拭かないでしょうw
だから。。。タグなんかも付けちゃったりして☆

22 (3)

やっぱフェリシテ可愛い☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


先日、レアなフェリシテがオークで出て入札したけど
負けました。
欲しかったけどwちょっと高すぎた(・e・)



52×27=1300円落札金額。
私=1200円。負け

100円だけど入れたらまた上がってたね~☆


またw出ないかな~レアフェリシテ。


薄紫も1m9000円代で落とされた。。。
5000円台だったら5mいけたのに残念。
もぅ出品ないかな~(A;´・ω・)フキフキ

でも、
ほんとっ高額でまいっちゃう(´゚A゚`)ウヨヨヨ



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*miniミニクッション*

PCパチパチ時に
マウスを持つよね~☆

その手を休める
『miniミニクッション』

縮小20100436

わざとwもこもこさせてます

縮小20100437

miniミニクッションw
綿だけ詰めても面白くないw

折角w可愛いminiミニクッション

縮小20100438

フレッシュセンツも一緒に詰めてみました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

時にゎ
手を休めるクッション。

時にゎ
リラクゼーションwサシェ。

時にゎ
ピンクッション。
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

転がしてても可愛いゎ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


5cm角のカットクロスをチクチクして
出来ました~☆

これゎちょっと大変w
でも、やっぱ出来あがりが可愛いと
(自己満で(*´д`*)ゴメンチャイ☆)
疲れもwぶっ飛ぶ



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*リバティお花のデココンミラ&膝掛け③枚*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

order頂きました
フェリシテパープルのデココンミラ&ポーチset

縮小20100425

新色フェリシテです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

花型コンミラゎ昨夜ボンドマンだったので
今日w出来あがり♪

縮小20100426

ポーチゎコンミラ入荷中にチクチクチクしてました~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

miniお出掛けポーチと
オソロチックが良い♡と御一緒させて頂きました☆


縮小20100427

オソロチックで
お使い頂けてフェリシテも喜んでます(ノ∇≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


またまた
膝掛けのお話ですw


先日ポチったHHサンリバティに
リクエスト生地が有ったと思うのでw
今日worder頂いた『プチ膝掛け』ゎ
届き次第w作成に入ります(○ゝω・)b⌒☆NE!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



私信☆M樣
サシェ出来ました~☆
NGであればリクエストしてくださ~ぃぃぃ♪
メールに画像添付して送りました(。uωu))ペコリ


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*母の日にいかがかしら?プチ膝掛け*

いつものスクエア簡単パッチで♪
(簡単とゎ他の本格的パッチに比べると。。。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


母の日のプレゼントにどうかな?


【プチ膝掛け】リバティ50柄パッチワーク
たぶんw被ってないと思う☆

縮小001


サイズゎ39×79cm
丁度wおへそから膝まで乗ってくれます☆


大きい~ってなると
お値段も張るから

プチで☆


裏ゎwガーゼの②重で暖かく☆

ちょっと冷える時に
ふんわりと掛けて欲しいものです


プチなので
いうほど『ふんわり~』って
イメージ出来ない(*´・ω・`)bネッ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



他の生地がw
もぅ被らないで50枚って無いと思うので
次ゎw被りまくりでの作成に☆







to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*携帯ホルダー出品*


上代価格が高めなので
高額スタートです☆


縮小20100422


フェリシテが到着して
最初に作ったものの①つです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


私も愛用してますが
この安っぽいキラキラもなんだか愛着が湧いてます(笑)

縮小20100423


ちょっぴり携帯が重くなる。。のがネックだけど
いつも引っ張りだして便利♪
やってます( *´艸`)クスクス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




うう~ん
母の日のプレゼントw
何作ったら喜ばれると思いますか???

アイデアが浮かばず

みなさ~んアイデア下さいw
ただし。。。私が作れそうなものを☆


キャラメルポーチ作れませんw
今度wまた挑戦してみますけど。。。(笑)

to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*リクエスト生地*

orderとも違うけど
リクエスト?


いつもの簡単パッチです。


出品しました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


この生地が好きです~と好みを頂き

その中ので手持ちの生地を使って
ランチョンマット☆



縮小20 001



あっガーラゎ
勝手に埋め込みました(笑)



後、数枚作りますので
お気に入りが有りましたら
どうぞ☆



基本w同じものゎ②つと有りません





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*パッチワークのために裁断。*

最近ゎスクエアの簡単パッチばっかり♪
でも、楽しいんだな~これが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

もぅ端切れっぽいのも無くなったしw
新たに裂いて裂いて~

カット②カット②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ふー
とりあえず10cm角。

20 001

どんだけ~?
それゎ~↓

20 (2)

約200g

輸入リバティ約2m分☆

頑張った♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

10cm角になら無かった端切れ
幅10cm高さetc。。。

20 003

出番待ち(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今度ゎ5cm角の追加。

20 004

ふ~
どんだけ~
それゎ↓

20 005

ボンヌ瓶チャンと同じくらいw

それにぃ↓

20.jpg

70g弱。。。
1mに満たない位w


。。。これを誰が繋げるの???

誰かパッチしたい人~居ませんか?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



かなりリバティの在庫が無くなりました☆
何だか寂しくなって
またwポチっとな~(ノ∇≦*)キャハッ♪

今回w
量より数?小さく何枚もです。

何枚もって言っても
そんなないけど。。。


在庫が一番有るのって
丸十さんかしら???


C&Sサンの予約wしなかったらw
今頃wファーガスが欲しくなってきた。。。
有ったよね。。。ファーガス。。。

ああ~やっぱw気になるものゎ
子供買いでもしておかなきゃだゎ~

めざし生活でも
やっぱリバティ欲しい。

パッチすると色んな生地が
欲しくなるんだよね~


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*自転車で郵便局&御本屋サン*

暖かくなってきたので
いよいよw
自転車でお出掛け♪


縮小19 (3)

地下を自転車で(A;´・ω・)フキフキ
乗せて押して進みました。


ヘルメットが小さいね~(T_T)
中のスポンジ?っ取ったら大丈夫かな( *´艸`)


ヘルメット&自転車の色が合わない。。。
買い直そうか???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


メチャ久し振りに
御本屋さんによってきましたw



予約しなかった御本。

縮小19 (7)

店頭に並んでたので
早速wお持ち帰り♪


なかなか御本からって
作らないけど
やっぱり欲しいのよね~(・∀・)


と~っても可愛いOP

早々と【rico*チャン】が作ってあるのよ~
しかも姉妹でオソロチックなのw


とってもとっても上手よ~
見て来てネ♪


私も作りたいな~♪
出来るかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

モデルも可愛い☆


縮小19

Rei。。チャンの娘チャン的なイメージだゎw



そうそうw
Rei。。チャンといえばw
 
4月20日 22時頃~ShopOpenなのよ~
今回w久々にお買い物予定☆


新作の髪飾りが~♪


天チャンゎ直ぐ外すけどw
私の前髪用に☆

Rei。。チャンのヘアアクセゎ
大のお気に入り(ノ∇≦*)

ヘビロテですよんw

もちろんwお出掛け時も
いつも一緒

前髪にちょこんと乗ってます♪




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ハンカチも作ったよんw*

ハンカチ用に裁断していた
ダブルガーゼで


フェリシテレッドゎ②重
以外ゎ、③重にして

縮小22.4.18 004


前回w周りにステッチ掛けたけど
無い方が一層wふわふわ感が。


縮小縮小22.4.18 005

洗えば洗うほどフカフカになります☆



今度ゎw
長方形で作ってみようw
コンパクトに収納出来てGOODだと好評です☆

しばしお待ちを☆  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


今日ゎ旦那様も休み。
③人で千中パルに♪

ママがwお買い物してると
天チャンと旦那様が行方不明。

でも、無事見つけました♪


暖かくとっても良い天気で気持ちいい~
でも、朝夕ゎ寒かったゎ。
この温度差が要注意(○ゝω・)b⌒☆NE!


29日ゎ【アンパンマン】が広場に来るんだって~
旦那様が告知見たそうな☆

詳細が分からないw

詳しく見てない旦那様w
告知ポスターン見てないママ。

29日までにまたw行くかな???


行かなかったらw
29日w朝から行くヵ???
旦那様ゎ仕事w言ってるから。。。
②人で♪


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ランチョンマット出来た~&出品(`・д・)ゞデツッ!!*

スクエアパッチ。

柄もサイズもランダムです☆


縮小17 001


縮小すると画像が悪い。。。
フリーだしね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


フォトショップ欲しいな~
早くw貧乏脱出せねば。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*キティ×リバティ到着&ロハス*

先日w
Rei。。チャンがポチってくれたキティ×リバティが
今日myーhouseに届きました☆


17 (2)

この【かくれんぼ】が本命でした☆
とっても嬉しい~
やっぱりw③色ともwお買い上げ♪
可愛すぎる( *´艸`)クスクス

何とも言えないゎ~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日ゎまたw10cm角にカットクロスを作りw
5枚ずつ縫い合わせました☆↓

17 (3)

恐ろしくw大雑把で(*´д`*)ゴメンチャイ☆(笑)

24セット出来ました☆
8枚のランチョンマットが出来る予定です♪

全部wオークションに出品させてもらいます(ノ∇≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

合間にサシェを②個。

レースとモチーフ

モチーフゎ以前wオークションでorderさせて頂きました~
在庫が無くなったらw
hisaeチャンにお願いしたいな~(・∀・)ニャハ♪

17.jpg

サシェ×モチーフw
やっと形に出来ました♪(笑)

今日ゎ天チャンが綿を詰めてくれたんだ~♪

縫い縫いする~いったけどw
それゎ。。。(人´∀`)ダヨネ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


さてさてタイトルの【ロハス】

きいちごチャンmisatoチャンのブログでも紹介されてますw


第10回ロハスフェスタin万博公園
     2010.4/24(土)・25(日)
      10:00 ~ 17:00
     万博公園(大阪)東の広場


折角だから会いましょう~と
きいちごチャンが

ロハスフェスタで会いましょう♪計画をたてられてますの~☆


行きたいな~行きたいな~
でもね~旦那様次第。


ロハス行こう~って言ったら
①人で行って来い♪だって~(T_T)

休みかどうかも?だけど
ひどいでしょ~(((((*ノДノ)えーん

天チャンと②人でゎ大変だよね~
①人でも寂しいな~

行ってコソっと眺めてく???

行けるか?なので
参加しま~すゎ言えないけど
詳細見てw楽しみにしてます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

近場の皆様wいかがでしょうか???


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*フェリシテ5姉妹miniお出掛けポーチ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


先日のminiお出掛けポーチ
新色ベッツイ&ケイティースゎ無事w
嫁いでくれたので

今日、新色フェリシテでminiお出掛けポーチを♪

009.jpg


旦那様が早かったのでw
ゆっくり時間が取れました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



15時位に睡魔が襲ってきて
16時ゎ夢の中。

18時半過ぎ、天チャンに【もぅ起きよう~】と
起こされました(T_T)

③才時に起こされる母。
ギャース。

良いんですw
○理痛でくたばってるから。。。
ちょっといい訳。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


今でも眠たいw睡魔に襲われてますがw
パッチワークしたいから我慢の子。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


yoshieチャンから頂いたジョーロ
天チャンが気に入ってw離しません。。。

お花がwムシられないか
とてもとても不安ですァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

ジョーロだけ探そうかしら。。。
怒るかな???

花ゎ???って
(笑)


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*HHサンネットポチ届きました~*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

前回wフェリシテ到着時に頂いたw
縮小20100419

応募はがき。
出してみようw( *´艸`)クスクス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

カットクロスが当たれば嬉しいな~フフフっ☆

縮小20100418

応募数多いだろうね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

タイトルのHHサンwネットぽちが到着w
子供買いのwお品物。

縮小20100417

カットワークゎ80cm必要なので
100m購入w
余りゎwちょこっと遣いに役立ちそう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


でも、天チャンに見つかったらw
天チャンのストール(○ゝω・)b⌒☆NE!って
没収されそう(笑)

長さが丁度良さそうだもん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


そうそうw
HHサンから出ている
【ラプーラ】が①年間自動納品になりました☆

ポイントがカードいっぱい溜まったからネw
ラッキー☆

to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*フェリシテ4姉妹のコンミラ&巾着*

レッド以外で

アンティークモノグラムサンがシミってます。
アンティークいうとこでご了承ください。

位置ゎバラバラですね~
後付け手縫いです。


縮小003

もっと形整えなきゃNE!
いつも下手っぴなのよ~(A;´・ω・)フキフキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コンミラとオソロw
可愛い丸いフォルム巾着を作りたいけど
なかなか出来ませんw

和泉チャンにパターンをお願いしましたw
以前作ってたwバネポのレシピ化を♪

するとw丁度wカートに並べたいな~と思案中ですって♪
レシピ化が楽しみ(`・д・)ゞデツッ!!

縮小004

④姉妹☆
やっぱ並ぶと可愛さ倍増w
むふふっ

今回w初めての試み。
4個同時出品してみようかな???

落札の中からw
好きなものをお選びください。と、いう感じです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

先日のサシェがw今日w嫁ぎます☆
九州まで無事にお届け出来ます様に☆

縮小002

30個でお問い合わせいただきw
40個頂いたorder
最後にゎ50個でした☆

チクチク大変でしたが楽しかったゎw
今度ゎもっと洒落たもの作りたいな~

はるたんのサシェみたいに


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*やった~キティ×リバティげっと~*

なんだかw凄く②長い。。。
お付き合いください(○ゝω・)b⌒☆NE!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

行ってきました、
梅田阪急百貨店。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

到着が10時20分頃w
HHサンゎ10Fの一番w奥。

既にキティ×リバティをカットされて。。。
私が手に持てたのゎ
ワンダーランド。。。

でも、再販の予定もないそうだしw
タウンも①色頂きw
アップルツリーも。。。と
天チャンに青とグリーンどっちがいい???
聞き、グリーンというのでグリーンも♪と。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

他に物色してw
予約分籠に入れて貰って。。。
お使い分も①つあったのでカットしてもらって~

リバティ以外も数点超超子供買い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ここから大事!!!↓


キティ×リバティのメインのかくれんぼが無い。

これゎ・・・一番欲しかったw
かくれんぼが~(A;´・ω・)フキフキ

悲しみに浸ってたら。。。

ちょうどRei。。チャンからmail貰って
厚かましくも御願してwかくれんぼをネットで検索してもらいw
ポチってもらいましたw
御蔭さまでwかくれんぼget~
ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日のbagもwお財布もwもちろんRei。。チャン作♪
店員さんが( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆ってニコニコ☆

お友達に作って頂いたんですwって
自慢しちゃった♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

レジでゎw御ばあ様が
素敵な生地ネ~と大絶賛w
とっても綺麗wとリバティの虜になりそうな勢いだったゎ♪

レジの奥でキルト展&ミシン実演?中☆
ああ~ミシンミシンと走っていき。。。
ミシンの前に座って【ママと同じ様にミシンするの!!!】っと
店員さんに説明してます(笑)

天チャンの言う事がおかしくてw
リバティカットして貰ってるときにゎw

変なキラキラのマフラーして似合うかしら??って
今度ゎシルクで編んだマフラーしてw
こっちが気に入ったゎよ☆なんて言って離さずw
店員さんが【お嬢様可愛いね~】って言ってくれると
お嬢様ぢゃ無いでしょうw天チャンよっ
なんて上から目線で説教するし。。。

最後までマフラー気に入ったゎwいうので
頂きますねwおいくら?と聞くと
気の毒なので。。。糸代だけでいいですwと
こちらが気の毒でした。。。
でも、遠慮なくw糸代だけで頂きました♪

ありがとうっって言って天チャンゎリバティ&毛糸コーナーを後にしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

天チャンゎどこに行っても早く帰ろう②なので
大変www

途中wトイレ~って。。。

トイレゎ反対側w
トイレとHHさんの間でゎ【ちちんぷぃ???】とやらで
わんさかやまもり。。。の人w
渡るまで大変でしたw
もちろんw
物産展(ちちんぷぃぷぃ???)を見れる訳もなく。。。

人が多くて暑くて。。。
喉カラカラでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0時過ぎて自宅に帰宅。
それから1H位してw一息。

買った物を見ると

縮小20100416

ない~
無い~
どこ見ても無い~☆

縮小20100417

アップルツリーのグリーンが。。。

ああ~二人の会話を
聞いてくれて無かったのかな~(A;´・ω・)フキフキ

最後のグリーン下さいwが伝わってないのね。

。。。

HHサンに℡して
取り置き???と思ったけどw
在庫も少なかったしw
無いよね~とPCのお気に入りフォルダーの中の
【リバティ】を順に見てみるとw
全種購入出来るとこが有りましたw

C&Sサンですよ~まだまだ在庫有ります♪

気付かれてないのかしら??
それとも皆さん0時openでget済み???

何ゎともあれwアップルツリーをポチ。
かくれんぼw黄色の買う予定だったのでポチ。

Rei。。チャンが頼んでくれた【トランテアン】☆
自動返信mailのみだったので確定ぢゃ無いそう。。。
(Rei。。チャンが教えてくれました。)
店舗に電話してみると
まだw早い注文の方の分をカット中なので
何とも言えない&今日中に確定メールゎ無理でしょう~!!言うとこで
もぅ一回C&Sサンでぽちっ♪



再販の予定もないw言う事で
ダブってもいいかな~と♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ふ~探していた?
追加欲しいと思ってた(ケイティース)が30cmにカッとクロスと
ルーシーロケットも有ったので♪
ベッツイのピンクがまだ有ったので全部頂きました♪

縮小20100418

4月ゎ10日と15日
合わせて【あほ】通り越して
おかしくなったの???ってほど
リバティを買ってしまったw

もぅw買えないゎ(爆

6月ゎ我慢しようかな???
7月にまたw可愛いの沢山が有るから~♪
子供買いオンリーだけど(*´・ω・`)bネッ☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お金ゎ天下の回り物って思いますか???
使わないと入ってこない。

私ゎそう思います。
でも、旦那様に言ったらo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!でした。。。


みなさんどうですか???





長々延々と独り言に付き合って頂き
ほんとうにありがとうございます【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

長く付き合って頂いたついでに
↓ぽちよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*フェリシテでwデココンミラ&携帯ホルダー最終*

夕方wマックスで頭痛に悩まされ寝た。
アイスノンと仲良く寝た。
天チャンも一緒に寝た。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

旦那様にちょっと寝るね。と
mail入れて寝た。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

旦那様22時半帰宅。
その少し前に天チャンに起こされた(笑)

3H位寝たw
スッキリ?とゎいかないけどボチボチ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

軽く夕飯食べて(どんな時でも食欲が有る私。。。)
お風呂入ってwPCチェックして
メールやり取りして

0時過ぎzzz
天チャンも2回お昼寝したので寝れない。。。

でもやっと寝たw
それからもママゎ寝れずに
いよいよお布団から脱出w2時過ぎ。。。

フラフラ~またw頭痛が。。。
でも、寝れずに。。。

向かった先ゎママ部屋。


明日のために裁断でも~♪と。


すると勝手にチョキチョキヌリヌリペタペタぽんっ

出来あがり~

縮小001

新色フェリシテw④姉妹。

縮小002

&新色フェリシテw携帯ホルダー
(これまた元値が可愛くない。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

デココンミラ用のしじみ巾着miniを
お昼から作る予定でゎ有るけどw
予定ゎ未定。

8時半位に天チャン起こして
10時にゎHHに行く予定(これまた予定)だから

お昼寝ゎ早くしてくれるかな?と
期待してます♪

まだまだwお昼寝する天チャンに感謝です。
ママじか~ん♪


コンミラの在庫も無くなったしw
これで最後かな~
母の日のプレゼントにw間に合って良かったw

って私のぢゃないよ( *´艸`)クスクス
出品しようと思ってねw
【母の日にいかがでしょ~】なんて♪


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*むふふなお届け物w出品しました~フェリシテ12姉妹*

今日ゎ○理痛。。。
頭痛に頭悩めてます。

ほんとっ最近不調な日々。


でも、そんな不調を
【ぶっとばす】素敵なものが届きました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ごめんなさい。
皆さんに紹介する余裕が無くw
こんな可愛いのを独り占め♪


私も出遅れ犯ですが
これget出来ました~(・∀・)ニャハ♪


いきますよ~


シャビーハンガー

縮小4.14 (2)

これも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

リース

縮小4.14 (3)

これも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ネックレス

縮小4.14 (4)

これも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


カードスタンド

縮小4.14

これもw
み~んなブログを見てて可愛い欲しいwと
連呼してたものばかり♪

って全部言ってる様なw
全部買い占めたい程wお気に入りw


そんな~SHOP
白い布をカットし 手染めして
 一輪づつ咲かせた 布花アートフラワーのお店です。

blue rose SHOP


残り僅か。。。
ゲリラopenして怒られてる

オーナーのブログゎこちら


花びらの行方~blue rose~


写真撮影もプロでとっても素敵w
作品が生きてます♪


↑写真(*´д`*)ゴメンチャイ☆
生かしきれてない・・・。


とっても素敵だから
ブログやSHOPに是非wお寄り下さいw
ってみんな知ってるね~

コサージュ・ブローチ
布花・アートフラワー部門人気ランキング1.2位を占める
blue roseチャンw
とっても優しくっ私のお姉さんです( *´艸`)クスクス
勝手にwお姉さんにしてます♪


とっても素敵な作品ありがとうw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



早速w今日wオークションに出品しました~♪


( д)゚゚ エーッ!!??!!??お姉さんの作品を???



違うよ~(笑)



これこれ↓



縮小14.2 014



申し訳ないけど
フックが足りず。。。
ステンのS字フック。。。ださっだけど許して。。


お花畑の様な【フェリシテ12姉妹】
サシェです。



念願のblue roseチャンwとnanの
コラボ撮影会。


blue roseチャンの作品に劣らない位
素敵な作品作りを目指します(○ゝω・)b⌒☆NE!



ありがとうblue roseチャンw

パズーがおりこうさん&旦那様の御蔭樣で
こんなに素敵な作品を頂けました♪
御二方にもどうぞよろしくお伝えくだい。






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*サシェ117個w後ゎ糸の始末で完成~&お届け物*

頑張った~( *´艸`)クスクス

123.jpg

どうよっ♪

。。。(*´д`*)ゴメンチャイ☆
並べるのが。。。

ざっくばらんに置いてみた☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



量産も量産。。。

暫くゎいいかな~と思える位。
でも、10~20個位なら直ぐ出来そう♪



ん?なにが①番大変だって??

うう~ん手縫いもそうだけど
やっぱりフレッセ(フレッシュセンツ)を三角の中に入れる作業かな???

でも、出来上がりみたら
可愛くて♪


部屋の中が薔薇の香り充満で
軽くラリってます(笑)


サシェゎ
W中毒(作る中毒w匂い中毒)に掛りますw
要注意( *´艸`)クスクス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





昨日w届きましたw
yoshieチャンSHOPでお買い物w



縮小003



自分のオークションと重なって。。。
気付いたら欲しかったリースゎsold out★

でも、可愛い~と思ってた物が有りラッキー♪
オークションとSHOPと行き来してたら
後ゎ皆さんご存知のように
15分完売。

さすがw人気上昇中のyoshieチャン( *´艸`)クスクス

月①回ってのゎファンとして寂しい。。。
後w①回open出来るよう頑張って♪

。。。からだ壊さない様に♪
かなりハードなyoshieチャンにムチ打つ私ゎ悪魔


でも、フェリシテ姉妹とジョーロブリザ
良くwお似合いよん(ノ∇≦*)



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*またまたサシェ(笑)*

to*はるたんw
私ゎまだ大丈夫(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


昨夜w4時近くまで頑張って(笑)
朝一の記事ゎ予約公開してましたw


だからw午前中ゎ少し
お昼寝ZZZ


起きて又wチクチクチク


昨夜w慣れないことをして
軽く腱鞘炎っぽい(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



それゎ

縮小13 005

ちょっと飾って???みた♪

紐に通すだけだけど
なかなか通らず腱鞘炎。。。(笑)


でも、頑張って出来たw
後wフレッシュセンツを入れw閉じるだけ~☆


縮小13 004 (2)

orderと同柄ですね☆
ちょっと飾った分上乗せして
オークションとカートに少し♪と思ってます( *´艸`)クスクス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

まるで合わせたかのようにwww

一つだけ足らずw「くるみボタン」

縮小13 006

でも、どこからか
お花が出てきたwww

縮小13 007

はるたんの思案中のレース。


ぢつゎ
私も考えたことありますw
(皆wそうだと思うけど)


でも、
これくらいしか・・・。

レースぢゃ無く
小さなモチーフがいいかも☆

レースなら先に手縫いでペタ。かな~(・∀・)ニャハ♪


縮小13 004




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








moreより届いたもの。








to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

続きを読む

*サシェ・サシェ・サシェ*

チクチクチク

チクチクチク

チクチクチク


地道に。。。



縮小002

後ゎ写真の↑【フレッシュセンツ】を入れるだけ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


昨日w端切れをカットした訳ゎ
端切れ消費ゎもちろんだけどw
嬉しいことにオークションユーザー樣(フフフっ)から
orderを頂きました☆

不格好なサシェとうたった
私のサシェw
でも、気になって下さったのね(・∀・)
ん?違う???

ともあれorderを受けて作成開始♪


お値段ゎ落札金額の平均(メッチャ低(T_T))にましたw


order頂いたN様にゎ内緒にしてて~って
口止めしなきゃです(笑



はるたんみたいに可愛く
オサレなサシェだと普通に頂いても
宜しいでしょうがw
面倒NGな私ゎwいつでもシンプル。
シンプルっていうか【ノーマル???】だから
皆さんと同じに頂くことに
気が引ける様な。。。そんな感じ。




今度からゎ飾ってみようか???
でも、センスもないし。。。(A;´・ω・)フキフキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



次回wオークションに♪と
一緒に☆

フェリシテ姉妹w
新色が4個と大好きなレアチャン①個
他にもあるはず。。。でも、まだ作れてません。


縮小003


それにまだ少し♪


縮小004


何を血迷ってるのかw
凄い量。(私にしてみれば。。。)


多分放置プレイだろうな~と思ってたけど
作ってたら愛着が湧いてきて
(珍しく飽きずにやれそうです♪)

また作る予定。。。


はるたんがサシェをこよなく愛してる訳が
分かりました( *´艸`)クスクス


縮小005


最近使ったw端切れの
サシェw
同柄が②枚ずつ有りますw
2.3種ゎ①枚のみってもの。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



期間ゎ①週間頂いてるので
ボチボチゆっくり
ちまちま仕上げていくゎ☆


飽きそうな時ゎw
10cm角でパッチワークして♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



はるたんと②人
別々だけど
サシェ作りに没頭中☆
出来あがる頃ゎ②人とも軽く



【サシェ中毒】爆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*春パッチ可愛い~( *´艸`)?*

最近w憎たらしいほど
フリーズ。。。

フリーズ通り越して電波悪。


いきなり接続不可。。。
PCを再起動しなきゃ接続できず。

しかも強制終了も強制w
電源ボタンポチしないとNGな時も。



立ち上げてw
ブログやメールを開くと




COOKIE(クッキー)が無効になっている可能性があります。
ブラウザーの設定を確認してください。





と。
全部保存データーが消えてます。


最初からID入れてパスいれて。。。

IDゎほとんど一緒だからいいけどw
パスゎ全部違う。。。

面倒で面倒で(A;´・ω・)フキフキ



ブラウザーの設定変えた記憶もないのにぃ
なぜ最近になって突然???



変なもの入れたかな???



うう~☆



こんな変な気分の中にも関わらずw
可愛いw一品?



縮小20100414


もっとパッチが正確に揃ってると
可愛さUPだけどw


昨日の10cm角に満たさないものなので
サイズが1枚1枚違いますw



10日発売のフェリシテも♪

同じ柄も入ってます。。
ちょうどいい端切れでした♪
数もピッタリで☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


5cm角もかなり溜まったけど
面倒。。。が先に行くな~(A;´・ω・)フキフキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

10cm角ゎしばし休憩w
オークションも今w出品しているのが終了まで
休憩しようかな~☆


管理がおろそかになったら
困るからネ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


昨日wサシェのorderを頂きましたので
これから地道にチクチクですw

はるたんが作る可愛いものぢゃ無いけどw
苦手なちまちまでシンプル(飾りなし)に仕上げます。


出来たらUPしたいな~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



ああ~今日ゎPCに時間取られて
②回もシャットダウンNG

なにがNGなのか
疲れた~☆

おまけに
春ゎ眠い(○ゝω・)b⌒☆NE!


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*ギャース肩凝り&端切れ消費中*

昨日wバスマットを縫った時w
ずれない様に・・・って変に力が入ってたのが
自分で分かってた。



案の上w
ギャースな肩凝り。

朝w旦那様に踏み踏みしてもらいw
天チャンに乗ってもらい。。。

只今wバンテリンwミニパットが頑張ってます(笑)



ちょっと失礼。
お洗濯物干してきます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




只今w

さてwお話の続き♪



昨夜w天チャンが①人で寝たので
ママゎ端切れをカット②

縮小12 003

サシェ用にカットしたものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

サシェ用をカットした残りゎ

縮小12 002

10cm角の予定↑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



それより小さいものゎ
5cm角の予定。
これがまた。。。面倒なの。。。

縮小12 004


でも、カットしておけばw
後ゎwパッチするだけだから楽チン( *´艸`)クスクス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


みて~こんなに少なくなったゎ(・∀・)ニャハ♪

ここにあるのゎ
在庫がこれっきり。。。なものばかりw

見えないけどw
白いものの下にゎレアなものも♪



スッキリしましたw



縮小12 001



でも、また増えるのゎ
当然のこと☆


一気に近くw無くさないと気が済まないみたいな。。。
保管しておけばいいけど
出来ないのよね~(笑)

籠の中ゎ順番待ち(笑)
でも、その籠から飛び出てきてるよ~(T_T)
籠買わなきゃ~( *´艸`)クスクス

お洒落な布入れに出来る籠が欲しいですけど
お勧めサイト教えてくださ~ぃぃぃ
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



さ~これから 
⑤、⑩cm角にカッティングだよ~
力入れすぎてまたw肩凝りひどくなるかも~(爆







to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






*端切れ消費報告( *´艸`)クスクス&筍混ぜ御飯*

きいちごのもり2のきいちごチャン率いる
「布大量消費隊」ぢゃw有りませんがw

今日ゎ消費に努めました



朝ゎ650g強だった生地が

縮小003

只今w450g強。

縮小045

約200g

リバティ輸入物で言えば2m分。

大きくカットしてパッチして
フリーマット。カバー。
シンプルバスマットと簡単なものに変身して

既にオークション出品しました~(笑)


今回ゎ結構ダークな色合いばかりですw


☆後100g強のリバティも袋の中で
消費して~って叫んでます。。。



目の粗いw6重ガーゼも端切ればかりになりましたw

そのサイズに合わせて
マットを作ろう~♪


ラミゎ見ない様に。。。



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

続きを読む

*ああ~パッチパッチ*

カットしていた布を

パッチパッチパッチ。


ひたすらパッチ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランチョンマットに♪

縮小20100420

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


フリーカバーに♪

縮小20100421

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

フリーマットに♪

縮小20100419


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

厚みが有るの分かるかっしら???
目が粗いけどw6重ガーゼを使用。(裏ね)

縮小20100422

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ハンカチでもいいいけど~
布巾でどうかな?

縮小20100423


このw目が粗い6重ガーゼの在庫が。。。
無くなるまで布巾を作ろう~
バスマットでもいいかも♪


少しw端切れが消化出来そうな予感♪



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








続きを読む

*フェリシテ追加到着&行き場が無くなったフェリシテ*

今回ゎw
フェリシテ三昧☆

到着しましたw
HHサン限定リバティ☆

縮小20100412

画像見たら分かると思いますがw
追加ゎHHサンでなく。

某SHOPでget( *´艸`)クスクス

もちろんwリバティ社ぢゃありませんよ~

知る人ぞ知る。

分かるね( *´艸`)クスクス


これってopenされてないかも。。。
(A;´・ω・)フキフキ
私がopenしていいの???


これ以上w激戦になったら困る?
そう言ってるうちに
リバティブームも落ち着くかも。。。



そんな訳でw
リバティフェリシテ三昧w

私も痩せたら作るぞ~
御洋服。
フェリシテパッチな服もいいんぢゃな~ぃぃぃ♪

これ↓パッチして作る??

ううんw
天チャンにwって思って買いましたよん☆


昨日の分ゎ小物用にって♪

縮小20100413



後w
子供買いしたHHサンのネットポチが
届いたら天チャン洋服を①枚作る予定w




楽しみぃぃぃ♪




***



下の②枚ゎ
50cmラミチャン。

続きを読む

*HH限定リバティ追加w待てど待てど・・・*

いつもゎ8時半位に来るはずが
日曜日だから???

そういえばたまに遅いのよね~(A;´・ω・)フキフキ

ヤ○トサンw


ついでにメール便をお願いしようと思い
集荷依頼も掛けてません。。。

少しでも早く渡したいのにぃ
ブーd(゚ε゚*)

昨日wはるたんとwお話しててw
ちょっと贈り物する予定。


ここで告知します。
気付かない事を祈る(爆



嫌がらせなを押しつけますw
はるたん恐怖(爆

怯えながら待ってて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

( д)゚゚ エーッ!!??!!??っていうものだけど
任命書(そんな大袈裟なものちゃうよ♪)も入れてますので
仕方なくw任務遂行して下さい。




***




昨日wお休み頂いてた旦那樣ゎ
お仕事へ行きました。

頑張って下さいw
ママも布整理に頑張ります。

・・・でも、只今w充電中(A;´・ω・)フキフキ
Rei。。チャンの言葉を借りると【充電中】♪
意味ゎ違ってもw【充電中】☆

何も出来ずに。。。


昨日も1人時間たっぷりでしたが
ミシン出来ず。。。

今日も

早速wフェリシテ裂いたものの端切れ入れに
放置プレイ。


リバティ国産1mが80、輸入物1mが100g
って言います(○ゝω・)b⌒☆NE!

端切れ入れにゎ↓↓↓

縮小003


8m強有りますねw
うう~溜まりすぎでしょっw

本当に布山になりそうな勢いでリバチャンが
増えて。。。

買って満足で終わってる様な。。。


しかもビニコw
C&Sサン予約購入したものの作る気無しだし。。。
1枚w少しw使って放置プレイ。

C&Sサンゎ予約して到着までに時間が有りすぎるから
作りたいものも気が変わって。。。
ちょっとNGな気分。

3月に到着した分ゎ
そのままリバティ入れに入ってます。。。

そんなんで4月の予約ゎ
スルーしちゃいましたw
特別に欲しいものも無かったけどw
可愛いな~って思うのゎ有ったw
(買えば良かったって後悔しない様にもぅ見ない。。。)




***




まだw来ないw
ヤ○トサンw


私からw届くメール便のシールゎ
全て天チャンが貼ってます( *´艸`)クスクス


シールが大好きでwヤ○トサンがされる作業を

【天チャンが!!!】と言ってシール貼りをします。


天チャンが大好きなヤ○トの上○サン

【天チャン来たで~】って玄関入ってきます( *´艸`)クスクス

メール便出された方ゎ分かるね~
お問い合わせNOシールと領収書みたいなシール。

御客様用+ヤ○トサン用の②枚w
どちらとも貼ります。


しかも歪んだら剥がして。。。
貼り直し。

時に適当にぱちんと叩きながら貼ったり(悪フザケってやつ?)


そんな我が子にwもぅ面倒な子ね~って思うのゎ
私位((笑))


そんな天チャンw
まだ爆睡中w


夜中起きて目が覚めて暫く遊んでたから。。。

まだw眠い様子。

寝言いいながらw爆睡中(笑

続きを読む

*カッティングマット寿命*

ちょい前(って言っても半年ほど???)に
買ってみたwカッティングマット。


縮小10 001


広いのゎwGOODだけどw
目盛が無いのでNG☆

下敷きになってます(A;´・ω・)フキフキ


やっぱcloverのカッティングマットに限る。

ぼろぼろ

縮小10 002

もぅ6年クラス。。。
使ってない時期も有ったけど
ここ1年w小物作りだしてから頻繁に使うからね。

1年が寿命かな?


皆様wどれ位w使ってますか???


こんなに
ぼろぼろになることないのかしら???



いよいよポチらなければ。。。






***





*汚い画像をごめんなさい。

*フェリシテ☆届きました☆.。.:*(愛´Д`)ァナタニ夢㊥.。.:*love~*

今日ゎw待ちに待った笑

フェリシテ発売日♪


いち早くw入手☆
午前中希望で配送をお願いしてました♪

ヤ○トサンで午前中=8時半なんです~♪



届いた【フェリシテ】ゎ
2~3月発売のリバティの中で初めての全色買い♪
プチ大人買い?(笑)


縮小4.10 002


可愛い~
後ゎ10時に追加を頑張るのみ。


店舗に行っても良いけど(旦那様休み♪)
11時頃w美容室予約な旦那様w

天チャンw只今w爆睡中~
うう~ん(A;´・ω・)フキフキ


まっgetに努めます☆



***



さすがHHサンw
言わなくても新刊『ラプーラ』を一緒に☆


縮小4.10 003


あらっ
  
今度ゎ6月25日2010秋冬の新柄4点♪

テーマゎ『JAPAN』ですって~(ノ∇≦*)

縮小4.10 004

気になるのゎ1点
スリーピング・ローズ

縮小4.10 008

7月10日ゎ人気柄+雅姫サンとのコラボをアレンジした新柄

縮小4.10 005


その中で
メドウ

縮小4.10 006

ウォルデン

縮小4.10 007


コラボアレンジ新作
ガーデン

縮小001



オータムカラーでとても可愛い♪

ああ~やっぱリバティ貧乏ね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む

*明日ゎフェリシテ☆*

予約分っ確保出来ましたw
明日、朝一で我が家にやってきます♪


確保って言っても少しなので追加の予定。
get出来るかな?

今回ゎフェリシテのみの購入ですw

ラ・サンドラ、デイジー・フィールドのピンクを逃すのゎ
残念だけどw
フェリシテを買っておきたいので☆
我慢の子(笑)


キティちゃんも
②枚だけで我慢の子。


リバティ貧乏ですね~( *´艸`)クスクス




***




御洋服のパターンも買わないと

・・・って言って早1.2ヶ月も過ぎて???
やっと今日wパタレのインタックにノースリーのチュニック?
とやらを買いました♪

1.2枚ゎ補充したからOK?
でも、後1.2枚wお気に入りをサイズUPを買いたいな♪


御洋服作ってw
布を減らしてwまたリバティ買いたいよ~フフフっ

在庫が有ると飽きてくるw飽き症ゎどうにもならないね♪


端切れの(小)山を見てるだけで
飽きてきてます



***


暫くwオークション。。。って思っても
簡単で楽なオークションに並べてしまってます。。。


カートにも並べたいな~(笑)

*リバティwマーシェルでbookカバー*

昨日wよなよな(笑)パターンを引きましたw
1時頃お布団に入ったものの
気になって②お布団から出て♪

旦那様が【メンドイ人っ】て呆れて寝てました




sewing5.gif




今日w出来ましたよんw


やっぱリバティゎw
まんまがスキ☆

でも、可愛いレースとコラボも。。。
フフフッ我儘(人´∀`)ダヨネ!



縮小8 002


私物を入れて撮影w
使用例とも言いましょう☆


縮小8 003


革を挟んで☆
ここも、飾りなしぃぃぃ☆


***


外してw
パチっ



縮小8 004


シンプルですがいかがでしょう~
市販の買うと結構いいお値段付いてるよね~☆



どこにでもあるパターンです☆



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


*キティ柄リバティ 4月15日解禁*

来てましたねw
Bernadette(ベルナデッタ)楽天市場店
からのメール☆


★ご注意★
サンリオコラボ キティ柄リバティプリント限定柄を
4月15日解禁にて発売いたします。(予約等はできません。)
価格は1mあたり3150円(予定価格)にて
お一人様限定商品内で5mまでの予定です。


こちらから



私ゎワンダーランドとかくれんぼを思案中☆





★ご注意★
お一人様限定商品内で4月15日当日中に
キティ全柄内で5mまでのご注文にて
お願いいたします。 

当日中に同姓同名同住所の2回目のご注文は
キャンセルさせていただきますので
何卒ご了承くださいませ。
(4月16日以降は制限はございません。)
個人で楽しむ以外、製品化しての販売はできません。



↑この注意書きってBernadetteサンだけなのかな??
5m以内。。。ってwww
ま~そんなに買えないけど(笑)

販売禁止ゎwキャラものだからOKだよね☆



お値段ゎ何円か。。。UPの予定ね~ほっ
値段知らなかったからw一安心( *´艸`)





お幼稚園入園準備用に???
でも、まだ行かないしw
御洋服かな?
オソロでbag???


るんるん☆



皆さんゎw何作りますか?
キティちゃん♪

*お尻拭き入れ♪*

何作ろうか???


アイデアが浮かばず。。。



縮小4.6 001




久し振りw
お尻拭き入れなんぞw
作ってみました。


簡単でフフフっ
頭が廻らないときにゎベリーグッド( *´艸`)


治ったw思った風邪。。。
未だの様で頭がふらふらしてます。


お風呂入って寝るねw
お休みなさい。



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*ベッツイ入荷*

縮小4.5 010


どうしても我慢出来ずに買ってしまったw
ベッツイチャン達( *´艸`)






もぅすぐフェリシテが発売。。。

これを買わなかったら
フェリシテ③枚買えたのにぃ(笑)


おまけにキティ×リバティも欲しいのにぃw


まっいいっかっ♪




天チャンw御洋服に???
何になるかな?



今日ゎ気分が優れず
ミシンゎお休みです(A;´・ω・)フキフキ




そういえばw
最近w愛用ゎ

これ↓(適当な写真で(*´д`*)ゴメンチャイ☆)


ベッツィ三昧だヾ(^∀^)ノキャハ!


縮小4.5.2 001



はるたん作w
お出掛けポーチ=ピンク


Rei。。チャン作
ちょぃ持ちトート(勝手な命名)=パープルキルティング


nan作
チョィグラニー=ブルーキルティング



ほほほっ



やっぱりスキだったみたいね(笑






***




なんだかwまた
カッカッカっと熱が上がってきたようだゎw


大人しく寝てろ~って話だよね(A;´・ω・)フキフキ

*日曜日。買ってきましたwデジカメ*

日曜日。
いつものように作品を写真に収めようと♪


。。。


。。。


。。。



何回しても
ピントが合わずo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


もぅwたまらん


ってw
近くのコ○○に行ってきました。



一応w壊れたカメラを修理依頼して。。。



買う気満々の私ゎそのままカメラ売り場へ。

まずw一眼。
安くても⑥マンほど。

一眼wどうせ買うなら良いのが。。。って思うw
でも、簡単にポンって買えないから却下。


仕方なくw
コンデジ。


良いのを安く(モットー(笑))


で、1.2~3年持てば良い方。
(直ぐ壊すから。。。)
③マン前後が妥当。


で、見つけたのが


縮小011


キャノンのIXY400f
1つグレード落として予算内。


キャノンゎ綺麗だからGOODネ☆


ニコンゎバッテリーの寿命がNG(私的に)
ニコンの新しいのを検討したけどwやっぱNGだったゎ☆



お値段も手ごろなキャノンでGOOD☆
入荷待ちって表示されてたけど有ったので
連れて帰りました♪
黒、シルバーゴールド?オレンジ・ピンクの中で
黒を選んでくれた天チャンの意見を尊重して黒☆です♪



支払を済ませた後、帰り際。

【修理依頼したカメラwほかして下さいw】と
ポイ要請して無事w帰宅☆




***



帰宅して暫くすると
肩が痛くなりとてもとても何もできない。。。

コメ入れてる途中にPCフリーズ。

夕飯作りながらwどうも熱っぽぃw
お熱を図ると38度。


そういえば昨日から寒くて②
風邪???

寒くて肩が上がって凝ってた???


それとも
サシェ作って肩凝った???


訳分からずw
熱出すママ。





moreより昨日の午前中に作った
デジカメポーチ。

オークション用☆






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

続きを読む

*わんチャンと一緒*

今日も電車で6分。

千中へ遊びに♪


天チャンが仲良いSHOPのオーナー
おじいちゃんがw
北広場で『わんチャンと遊ぼう会?』あってんよ~と
教えてくれたので連れていかれました
(私が天チャンに。。。)


まずw会場の周りにゎ【わんチャン】を連れてきてる方がたっくさん。



その中で大人しい~【もぅチャン】に出会い
ニコニコの天チャン♪
201004031510001.jpg
抱っこする~と無理やり・・・(A;´・ω・)フキフキ
201004031511000.jpg
でも、重くて出来ない(笑)


ママを高台に置いて
勝手に会場を走り回る。。。
ついて行こうと階段降りると
(*`Д´*)プンピー!
ダメダメwそこで見てて!!!だって~☆

途中wカラコンで遊ぶ。。。
よいしょって持ちあげ(軽いからネ)
写真撮って~なんて要請(笑)

201004031519001.jpg
望遠なので画像wメチャ悪。。。
(しかも携帯だから全部。。。変な色~)


↓この子だけが小さかった~
201004031521000.jpg
よしよししながら首持ち上げてる。。。
首閉まるからダメだよ~ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ


***


U^ェ^U ワン!チャン

201004031526000.jpg

みんな大人しい~(・∀・)ニャハ♪
50.60.70.80kgと大きなU^ェ^U ワン!チャンも居るのよ~
写真が無いのが残念w天チャンと走り回って撮れないの。。。
全部廻ってw
よしよしの天チャン。

最初ゎ怖かったみたい(大きいからネ)
近寄ってゎ逃げて②繰り返し
みんなwU^ェ^U ワン!チャンより天チャン見て笑ってた。。。

でも逃げる時に隣のU^ェ^U ワン!チャン踏んだりしないか
ドキドキハラハラだったり。。。
ちょっと寿命が縮んだゎ(A;´・ω・)フキフキ


またw離れてみたり
近くに行ったり。。。忙しい私。
こんな大勢の中で誘拐ゎ無いだろうけど
見えなくなると不安。。。

来たらダメ~言われてもね~(A;´・ω・)フキフキ


【もぅチャン】が大のお気に入りで(○ゝω・)b⌒☆NE!


でも、リードを引っ張ってしまって
もぅチャンがびっくりしてw
天チャンに噛みついちゃった。。。

天チャンもびっくりして
お手手痛いってしたけど
ゴメンネ~って握手して仲直り☆


抱っこ~と

GetAttachment.jpg

加減を知らない天チャンでハラハラママだったゎ。


帰らない~って大変だったけど。。。
2Hたっぷりw楽しく遊んだね♪



帰り際の1言。


【天チャンもペット買おうよっ】だって(笑)






***


遊び疲れた天チャンゎw
もぅ爆睡中wパパも朝早くからwお仕事だったので
爆睡中。


今日ゎ
ミシン出来なかったので
今から・・・???

でも、ママも眠いのです~☆



コメ返しゎ明日にでも。。。
お友達のとこにも
明日ゆっくりwお邪魔します(出来たら・・・)ねw


お休みなさい。

*ペタンコポーチ&キャンバネ*

昨夜w途中で放置していた
キャンバネ☆


縮小4.2.4 004



11個☆


全部wオークションに出品w




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






今日w
HHサンにベッツイを尋ねたところw
全店完売だそうですwオレンジ・ブルー。。。

パープルゎ聞かなかったけどw
ピンクゎ少し在庫有り。


うう~。
私の在庫も50×50ほど。。。

オレンジが欲しいな~と
プレミア価格だけどwしゃーない。
オークションで。。。


②枚で③枚買える。。。
でも、無いものゎね。。。


ま~
また頑張って働こ~ぅ♪(笑)



たっぷり薄利多売★
出品したしぃぃぃ



少しペースダウンしよう~(笑)




旦那様が帰宅(今日ゎ21時帰宅)して
寝るまでの間ゎwママ1人時間。


ぁっもちろん食事してもらうよっ♪

暫くしてwお風呂wもち旦那様と天チャン♪



そんな中w出来たのが


縮小4.2.5 001

ペタンコポーチ☆



裁断ゎ済んでたので
チクチクしてバネ口入れてコンコンw


直ぐ出来ちゃいますw
直線縫いだけだし♪





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

*巾着ハンカチset・ローレン4・ロス2姉妹*

チクチクチク
今日もチクチクチク☆


今日ゎ姉妹の紹介です(笑)




ローレン4姉妹

4.2.3 019

ピンク・グリーン・エメラルドグリーンゎ
いつの間にか無くなってたので(*^^)v
④姉妹。



***



ロス(だったよね)②姉妹


4.2.3 020


確かブルーも有ったけど
小さいので作れずw②姉妹のみ(笑)




4.2.3 027



相変わらずwカメラの調子が悪いので
↑こんな画像に。。。

ピントがなかなか合いません。



修理しろよっって。。。



電気屋さんに行くのが面倒。。。



それに
修理するより
買ったが早いんぢゃない???って感じ。

電池パックも消耗してきてるし。。。


一眼欲しいけど
高くて買えないw(リバティゎwいくらでも買えるけど(笑))


③.④マンのコンデジで我慢するか。。。
旦那様休みになったら買いにイコカ♪





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

▲ページトップに戻る