**天チャンへコースター?ぷちマット?**

ちょっと変だけど・・・i11-11.gif

まっぃぃヵ~(笑)な出来ですが

恥ずかしながらUP☆


1229 003ちいさく



解るよね~

バイアスを表から付けてしまって。。
幅を狭くした。。。

よって結果
糸が真ん中で威張ってますi11-8.gif


予定でゎふくちゃんみたいに綺麗に☆だったのにぃぃぃ



1229 006ちいさく


キルト芯を挟んでwキルティング☆


もっとバイアス上手くならねば。。。


もしかしてw
円形バイアス初公開(ノ∇≦*)キャハッ♪


お粗末さまでした。




9.gif


眠いな~




おまけw


先日のお出掛けw
天チャン防寒中(笑)


1229 002ちいさく


ちなみにストールピンゎ
【yoshieチャン】作☆



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**おめめが痒い**

2日前からおめめの周りが痛い。。

目頭サンがぷくっ。。。
腫れてる・・・

気持ち悪いし
痒い。。。


でも触ったら痛い。。



昨夜wコンタクトを外して
メガネをかけると

右目が・・・
度数が有ってない。。

視力が下がった?


そういえばw
コンタクト作った時に右目度数あげたんだよね。。。

眼鏡も作り直さなきゃw

メガネ市場に行かなきゃねw


来月中旬になったら
時間取れるからw
それまで我慢しよっ(笑)



2.gif



天チャンw
元気に【わんわん】のDVD観ながら
踊ってますww


しかも隠れて
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

見ると見たら乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッと
怒ります(笑)


誰に似て【恥ずかしがりや】サンなのかしらw
( д)゚゚ エーッ!!??!!??私??


そうでもないと思うけど。。。

**カウプレ企画参加ありがとうございます**

こんにちゎw


皆様カウプレ企画にご参加頂き
誠にありがとうございますw

参加されなかった方も
御訪問ありがとうございますw

当選者様も
わんチャンの里親も全て
御連絡頂きました☆

ありがとうございましたw


これにて閉会とさせて頂きます☆



ただ、年明け発送が2件1件と
ラストのK様のご連絡を頂戴しなければなりません☆


K様~宜しくお願いします☆


C様w送りましたw


文章力が無い。。nanですが
たくさんの方に来て頂きw
とてもとても嬉しいです☆

蔭様でw今回w初の400hit頂きw
一気にカウンターが廻りました♪


70000hitで
またwカウプレを実施したいと思いますw
今回参加して頂いた皆様も
もちろん参加して下さいw


参加されなかった方にも
参加して頂きたいですw


豪華な物ゎ。。。作れないですがw
まだまだ勉強不足で(A;´・ω・)フキフキ
心を込めてお作りしますので
参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



っと70000hitの前にw

1月2日ブログ1周年。
感謝企画を行いたいと思いますw


またまたw拙い作品を準備しますが
参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!w



お正月過ぎて
落ち着いた頃に(ノ∇≦*)と
考えてます☆


本当にたくさんのご参加、御訪問(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ありがとうございました。


そしてw皆様へのブログへの訪問w
読み逃げの失礼なやつですがw
これからも宜しくお願いしますw


良いお年をお迎え下さい☆



まだまだw更新していく予定ですが
先に御挨拶させてください(○ゝω・)b⌒☆NE!













ついでにwぽちっと、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)

**orderスタイ進捗状況&発送進捗状況**

一応w1週間猶予を頂いていました(笑)
4日目の今日。。。


1227 004ちいさく




やっと
スナップボタンを付けたら完了~って工程まで☆
本日中に郵便局へ行けそうです☆



isu2.jpg



昨日ゎ沢山のブログ訪問ありがとうございますw


発表ゎ未だか未だか???と
たくさんの方が来て下さいましたw


初の400hitでした☆


思わずパチっ


1227 002ちいさく


ありがとうございました☆



またまた残念賞のわんチャンw

まだ5匹里親探してます☆


最初にメール頂きましたw

M・I・R・S・E・Mの6名様ゎ
昨夜ポスト投函しました☆



P・M・N・H・H・
A・T・C・Bの9名様ゎ本日郵便局より
発送予定です☆


発送完了しましたw
お待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!



new

M様w
T様~
これから準備しますのでwお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!
&
H様~
発送完了です☆

しばしお待ちを~(・∀・)ニャハ♪


B様OKですw
送り先をお願いします☆


=ラスト1匹☆
最後にゎ福が有る???っていいません???

おまけにハギレギレも付けましょう~(笑)
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



Gチャン~住所教えてネ~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク





しばしwお待ちください~
生協サン待ちです(A;´・ω・)フキフキ

待てずに郵便局行ったら
朝一に来てはったみたい。。。

下の玄関の外に有りました(´゚A゚`)ウヨヨヨ
午前中②度寝してました(笑




その合間にスタイ完成を目指してます☆



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**お待たせいたしましたw抽選会場ゎこちら**

たくさんの応募ありがとうございます☆
ほっとしました(笑)

ほんとっドキドキでした(>_<)


さてさてw
写真もり沢山で~お楽しみ下さい☆


まずwお名前ありますか~(ノ∇≦*)


1226 007ちいさく

1226 008ちいさく

1226 005ちいさく


これを小さく畳んで~(ノ∇≦*)キャハッ♪


1226 010ちいさく

籠に入れて

1226 011ちいさく

シャッフル☆
もちろん最初に私がマゼマゼ♪

1226 019ちいさく


まずw①から

1226 013ちいさく

続いて②
1226 014ちいさく

あらかじめNO控えていた紙に
置きます☆

1226 015ちいさく

続いて③

1226 016ちいさく

紙の上に置きw

1226 017ちいさく


続いて
残念賞
A

1226 018ちいさく

B
1226 020ちいさく

これで全部揃いましたね☆

1226 021ちいさく



ドキドキですネ~



天チャンが昨日から楽しみにしてました(笑)




抽選結果ゎ【more】より☆







今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

続きを読む

**応募期間終了しましたwありがとうございました**

25日23時59分59秒を持ちましてw
60000hitカウプレ企画の募集を終了いたしました(・∀・)

応募してくれた皆さん
ありがとうございますw


①②③とでささやかなプレを準備してますw
お名前頂戴した方を
並べてみます(○ゝω・)b⌒☆NE!

自分の名前が有るかご確認下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





ともチャン
blue roseチャン
ふゆのママチャン
greenチャン
ベリィチャン
みるくてぃチャン
はるたん
snow*bunnyチャン
和泉チャン
kaoroonチャン
chakoチャン
*SAKUHANA*チャン
三重のゆきチャン
がじ子チャン
とらじろチャン



きいちごチャン
フラワーシェルチャン
ちょちょチャン
Rei。。チャン
chi-ru*チャン
みちょっぷチャン
ねむり姫チャン
mikaチャン




ふくちゃん
ペッタンチャン
RouRouチャン
Aya+チャン
eriyチャン
いちごチャン





1名様。。鍵コメ&他記事コメにて無効です(´゚A゚`)ウヨヨヨ



以上29名様☆


午後にくじ引き予定です☆


もぅ暫くお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!

**募集ゎ25日23:59まで☆お名前ありますか~**

カウプレ募集中~
遊びに来てw参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

初めまして~さんでもOKです~


まだ間に合います(笑)



応募して頂いた皆さん
ありがとうございますw


①②③とプレを準備してますw
現時点でお名前頂戴した方を
並べてみます(○ゝω・)b⌒☆NE!

自分の名前が有るかご確認下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





ともチャン
blue roseチャン
ふゆのママチャン
greenチャン
ベリィチャン
みるくてぃチャン
はるたん
snow*bunnyチャン
和泉チャン
kaoroonチャン
chakoチャン
*SAKUHANA*チャン
三重のゆきチャン
がじ子チャン
とらじろチャン



きいちごチャン
フラワーシェルチャン
ちょちょチャン
Rei。。チャン
chi-ru*チャン
みちょっぷチャン
ねむり姫チャン
mikaチャン




ふくちゃん
ペッタンチャン
RouRouチャン
Aya+チャン
eriyチャン


以上26名様☆
もぅ暫くお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!

**さぷら~ぃずぅぅう**

ん??


なになに???


きゃ~きゃ~
Mary Christmas

お???

お???

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
misatoチャン???


きゃ~きゃ~
サプo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


マジ???



早速w開封してみると
あのwイベント前夜にサクサク作ったという
サシェの仲間サン達が☆


1225 008ちいさく


お嫁に行った~って言われてたから
わざわざ作ってくれたのね~

ありがとう~☆



早速w1つ開封して


1225 009ちいさく



癒される~
香りもGOOD☆


可愛い生地にオサレに飾ってあるし
お気に入りです☆

ふふっ天チャンにも取られましたよっ(・∀・)ニャハ♪



こんな可愛いのも3つも♪
でも、これ以外に
名刺にカレンダーに
イベント情報も♪
1225 005ちいさく
1225 006ちいさく
1225 007ちいさく


ふふっ
可愛い~こんな素敵な物を作れる
misatoチャンにかんぱ~ぃぃぃ(・∀・)ニャハ♪

1225 004ちいさく



misato チャンがオーナーを務める
*Cherries Rum Chop*様で
委託販売させてもらってます☆


何から何まで・・・
おんぶにだっこ状態でまかせっきり。。


これからも宜しくお願いします☆



気が利かないnanですが(>_<)
クリプレ有り難くw頂戴いたしましたw


お返しゎVt?
ワスレタコロニサプラ~ァィィィズするネ☆




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』も
無事終了しました。

主人が居ないし。。
行く予定にしてなかったんだけど
行けたら♪と思ってましたが。。。

やはり行けなかった~
天チャンがバリバリお昼寝していました☆


その間、私ゎ両肩に湿布を貼り

1225 003ちいさく

またwこの↑山のシール作りに励みました。

夜中の2時~朝7時まで
ハギレに両面テープ貼って写真の状態までに☆

TV観ながらボチボチ。。。

でも5Hって恐ろしや~
肩が痛くなるはずよね~(A;´・ω・)フキフキ


天チャンが寝てる間に全部カット出来ました♪


ちなみに写真右側が出来上がり状態です☆
全部に右状態に(・∀・)ニャハ♪



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**リバティパッチのトイレマット出品しました**

カウプレ応募中~
25日23:59まで募集してます☆


応募して頂いた皆さん
ありがとうございますw
個々へのコメレスゎ控えさせていただいてます。
こちらから『(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°』



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg




リバティパッチのトイレマット出品(*ノ∀`*)ゞ★
1224 003ちいさく
ふふふっ
1224 004ちいさく
今回ゎリバーシブルです☆


これってあり???



ハギレをパッチして放置していた生地。
繋いでトイレマットに変身しました~☆


31日22-23で終了☆


帰省予定ゎ無いので
普通にオークション参加しています(笑)



今日から、また天チャンと②人ぼっちですw





yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg




さっき思い出してw
ブログ確認したところw
1月2日でブログ1周年デス(笑)


これゎこれゎ
1周年記念企画を立てなきゃ♪





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**明日ゎ『C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ』**

カウプレ応募中~
25日23:59まで募集してます☆


応募して頂いた皆さん
ありがとうございますw
個々へのコメレスゎ控えさせていただいてます。
こちらから『(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°』



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg




さてさて明日ゎ


C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



最後の委託です。


本来、1月迄でしたが『C'hufsサン』諸事情で
12月で委託販売を中止されるそうです。。。
1月。。ってのも急に決まったものでした。
それでも、やはり色々問題が有るみたいで
今年いっぱい。。という形を取られました。

問題とゎ。。
スペースやらetc...

そうなんですw
駐車場でイベントされてますが狭いんですよね~

出店者が増えたのかしら???

またw軌道に乗れば委託も検討されるそうで
その時ゎまた御縁が有ったら☆と思ってます。




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg




グラニー進捗状況


相変わらず『持ち手を付ける』前の状態で放置プレイ。

昨日ゎ
お買い物だけ行って
出張の準備して。。。
のほほ~んと過ごした。。。

今日~縫いましょう。
思ったら糸が・・・
matchする糸が無い。
早速wポチったので明日来るかな???
遅くても明後日???

スタイも先日届いたガーゼが気に入らず。。
中用に。
表に可愛い生地をポチったので
明日か明後日にゎ届くと見てます。


だからw
両方とも進みません。。。



風邪で喉がひりひり。。。
鼻ゎなかなか良くなってGOOD

咳込んで寝つけず
ぼ~っとしてます。。。
眠いよ~
ふぁ~


今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**Orderスタイ進捗情報**

カウプレ応募中~
遊びに来てw参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!


応募して頂いた皆さん
ありがとうございますw



***



1223 001ちいさく



表のパッチだけ完了w

ガーゼが届いたけど
イマイチな感じ。。。

中に入れて
表をワッフルにしましょう~~か。。。?


どうしよ~


水通ししたらふわふわっになるかもだから
乾いてから考えよう~♪




**今日ゎ水疱瘡予防接種の日**

カウプレ応募中~
遊びに来てw参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!


応募して頂いた皆さん
ありがとうございますw



***


15:15予約です。


昨夜ゎ雨降ってたけど
上がって良かった♪



なかなか注射が嫌いな天チャン。

注射の部屋に入りたがらないんだ~(>_<)


『いたぃぃぃやめて~』っと
泣いちゃうんだよね~

でも、頑張ったねwとシール貰ったら
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

子供って可愛いゎ(笑)



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg




生協。。。
こっちに越して暫くして
旦那様が『生協頼まないの???』というから
契約した。

ネット注文が楽だからと思って登録したら。。。
でも、大阪と違って
デジタルカタログが無い。。

カタログ見ながら
ネットで注文。。。
これって面倒だよね。

カタログ見るのが面倒でネット登録したのにぃ
ダメぢゃん(A;´・ω・)フキフキ

冬が終わったら解約しよ~



a href="http://blog-imgs-38.fc2.com/p/e/a/peafowl7/yo-yo-514_20101116114734.jpg" target="_blank">yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg


昨日wスタイのorderを受けました♪


グラニーゎ持ち手のみまで仕上げたので
ちょっと休憩(笑)スマン

先にスタイを作ろうかな~
リバティ面だけねw

ガーゼをポチったので
到着待ち♪
在庫が全くない。。。

コットンのワッフルでも良いかな?
SHOP用にゎワッフルで作ろうかな~(・∀・)ニャハ♪







C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**ミシン大掃除&お風邪ひぃちゃった。。。**

カウプレ応募中~
遊びに来てw参加して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!


応募して頂いた皆さん
ありがとうございますw




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



昨日w喉が痛いな~思ってたら
鼻風邪引いちゃった(>_<)

苦しすぎる。。
鼻と喉。。。一気にやられた~

そんな中wグラニーを♪
最後の持ち手を付ける前までに
minimini○個
miniを○個
②日間で頑張ったゎ☆

後w○個裁断しています(・∀・)ニャハ♪

取りあえずw一旦、休憩して
オクリクのスタイを作成しようかな~♪


今日ゎ久々wミシン大掃除☆
ほんとっ忘れてた。。。掃除。
たっくさんw綿埃(´゚A゚`)ウヨヨヨ

きれ~ぃになって
またw頑張ってくれそうデス(・∀・)ニャハ♪





yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg




昨日から出張の旦那様☆
水曜日に帰宅して
木曜日お休み頂いてw
金曜からwまた出張~

帰宅予定ゎ年末。
31日。。。



早く解っていれば
帰省したのにぃね~

ま~天チャンと②人ぼっちで頑張るよっ♪





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**ギャース。。ハサミを落としちゃった。。。**

旦那様がPC

私が隣で裁断していた時のこと。



布を動かす時に当たって
『ハサミ』が落下・・・

ギャース。


私の大事なものが~


きゃ~きゃ~騒いでいたら。。。
旦那様が一言。


買ったらいいやん


確かにそうだけど。。。

どこかで調整してくれないのかな???


使いやすく切れてたので気に入ってたのにぃ。。




後1本『庄三郎』サンが居ることを知らない旦那様(笑)


でも、買ったらいいやん~言ったので
もぅ1本『庄三郎』サンを♪

『庄三郎』サンだけど
お手頃な
ホームスターソーインク゛230


ついでにカッティングマット。
ロータリーの300が出てたので一緒に(・∀・)ニャハ♪



アイロン台も新調しました☆


もしかしてw↑がクリプレ???(笑)



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



またまたグラニー量産中(ノ∇≦*)キャハッ♪
=画像無し(笑)



裁断に追われてます
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

これが終われば早いよね~♪
・・・たぶん・・・


昨日から
喉がカラカラ。。

風邪かしら?






C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**60000hitカウプレ実施中**



皆様の御蔭様で60000hitです☆
ちょっと過ぎましたが。。
いつも遊びに来てくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°♪
の気持ちを込めて

カウンタープレゼント⇒カウプレを(*ノ∀`*)ゞ




①12重ガーゼ×リバティハンカチ*Aを1名様


1218 002ちいさく
1218 003ちいさく



②12重ガーゼ×リバティハンカチ*Bを1名様


1218 004ちいさく
1218 005ちいさく



③リバティPミニスワッチboxから
7×7cm64枚を1名様

(boxゎ有りません(A;´・ω・)フキフキ)

1218 001ちいさく




以上、
応募して頂いた方から3名様にっ
プレゼントさせて頂きます☆




また
3名様以外の中から抽選してw

残念賞


A*キャンバネを1名様

1218 006ちいさく


B*miniminiキーホルダーを1名様


1218 007ちいさく



参加条件は特にありませんが、
こちらの記事へ、
ご希望の品名+αコメント下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!♪

鍵コメや、そのほかの記事へのコメ、
メールからの応募は無効とさせて頂きます。


当選時に正体を明かして頂ければ(爆
この応募の為だけの名前でもOKですw
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)


これからの励みになりますので
どうぞ気軽にw
どしどし応募して下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



応募期間本日から25日23:59まで
26日当選発表~

28日までに当選者ゎ御連絡下さいw
年末年始になりますので発送ゎ迅速お約束☆

もしw帰省される方ゎ
預かりOK*帰省先への発送OKです☆
どこでも~あっ。。海外ゎ。。。無理です(笑)






C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**まめ椅子にカバー**

久し振りに出した『まめ椅子』

天チャンが『冷たい~~~』とぃぅので

これ↓


1219 001ちいさく


ソフトコールで♪



OP作ったハギレで(・∀・)ニャハ♪





でもね~でもね~
ギリギリだった。。。


裁断ミス。
っていうか適当ゎ危険ねw


しかも周りの三つ折りも縫いながらだしねw
ゴム入れるから少々不格好でも(;;ノ∀;;`;;)ゞ



また挑戦しよう~
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**資材が届いたよっ**

order予告『グラニー』


マグネットホックが少なくなったので
ポチっ


今日w届きましたが

デカっ
1217 005ちいさく

今w測ってみたら
届いたのが18mm

手持ちが15mm


たった3mmだけど
全然違うな~(A;´・ω・)フキフキ


でも、問題ないから良し。としよう~(笑)



そして
1217 006ちいさく


縫い付けタイプのマグネット。


???
何作ろうと思ったっけ??


???
最近wちょっとした物忘れが・・・
(A;´・ω・)フキフキ
1つ大人になったから?(爆


っとそんなこと思い笑ってたら
思い出したw

お出掛けポーチの
蓋付きを作ろうかと♪

縫い付けタイプの方が安全なので(笑)
ポチったんだよね~( *´艸`)


大ボケな後ゎ
1217 007ちいさく


イベントではけるかはけないか???だけど
SHOPでも並べたいな~と思いwポチっ♪


飽きたら別の布や革で作り変えられるから
GOODなキーホルダーなんですよっ


yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg


朝一でwと思ったけど
クリーニングが10時からなのでゆっくりして
GO


無事C'hufsサン宛てに発送完了です☆


今回ゎクリスマスなんだよね~
あまり期待してませんが。。。
どうだろう。。







C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**リバティ×10重ガーゼハンカチ**

ぉぉ~寒くなってきたよね~
昨日から1日中暖房が入ってます。


アトリエ(笑)ゎ南向きだから
陽が差し込むと暖かかったけど
寒くてね~(A;´・ω・)フキフキ


昨日ゎ委託先への発送も完了して
イベント用の発送準備もOKです☆


ノルマの1つ。
プレゼントが夜。出来上がりましたよ~☆


1217 002ちいさく



C&Sサンから届いたばかりのタグもペタ。
。。大きすぎぢゃん???って思いながらもw


後、シュシュとコースターを半々位で??と♪
明日w渡したかったけど
月曜に渡そうかな?
ゆっくり作りたいゎw


今日ゎ朝一
はこBOONで発送予定です☆





yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

続きを読む

**C&Sサンからの贈り物&タグ作り**

朝一で代引きでお届けものです~っと
電話。


C&Sサンだ~
何買ったっけ???

ああ~ファブリック&タグね~
1216 002ちいさく
1216 003ちいさく

今回ゎリバティが無いので
輸吉サン1人と小さいものが少々で(笑) 



年末にC&Sサンが届くのゎ初めてなのねw
(C&S歴浅いから(・∀・))
素敵な贈り物に嬉しい~

小踊りだゎ


可愛いカレンダーが同封されてました(*^_^*)

1216 001ちいさく

今頃w
みんなそう~思ってるかも(笑)




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg


今日w午前中にタグ付け&発送準備を
完了する予定☆
明日発送したいから♪


天チャンがお昼からお昼寝したら
贈り物作成の予定。
明日w渡したいから♪


今日も一日ガンバロウ~


そうそうw
昨日の肩凝り

3回目に旦那様が
これ↓(笑)
1216 004ちいさく

文鎮使って押してくれて
なんだかスッキリ☆


ツボにはいった???


一応wこれ↓

1216 005ちいさく


貼ってるけど
痛みを感じてません。。。



文鎮マッサージ
めちゃ効きましたw


文鎮御持ちで肩凝りの方w
お試しあれ(・∀・)ニャハ♪





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**小さいもの☆リバティ×ジャーマンで小物**

小さいものって言ってもw
いつも小さいよねw小物。。。


久々のキャンバネ
表にジャーマン&タグ
1215 001ちいさく
裏にリバティ(HH新色ウィルトシャー)
1215 002ちいさく

バネポーチwチェーン付き
リバティシックスティズ
1215 003ちいさく
ジャーンマン
こちらゎタグなし。。
正確にゎ・・・付け忘れた(´・_・`)

今気付いて(追記)
ジャーマン逆さぢゃ???(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
1215 004ちいさく

最初に作ったのが
お出掛けポーチ。
珍しくモチーフやら玉チャンなど付けて~
1215 005ちいさく

カウプレに♪と作ったけど
なんとなく~カウプレにゎ???と
思い出したので他に廻すことに☆


カウプレ~御蔭様で6万hit超えしましたが
まだまだ準備中ですw
しばしお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!





ここ何日か肩凝り。。
日曜日に同じ作業を1日していたら
がちがち。。


旦那様もマッサージに疲れてます

マッサージするもの面倒なので
何か?だけどかマッサージ機を買ってくれたそうですw
大したものぢゃ無いけど1人で出来るやつ?(笑)







yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



ここ何日か肩凝り。。
日曜日に同じ作業を1日していたら
がちがち。。


旦那様もマッサージに疲れてます

マッサージするもの面倒なので
何か?だけどかマッサージ機を買ってくれたそうですw
大したものぢゃ無いけど1人で出来るやつ?(笑)



痩せれば治る!!!と
ブツブツいいながらでも肩マッサージしてくれる旦那様♪
今度お休みの日に久々w整体に行こうかな?



***




お世話になってる方11人へ
2.3個ずつ小物をプレゼントしようかと
思案中☆


2個づつで良いかな???



明日、明後日で作れたらいいな~
タグ作りもしなきゃだゎ・・・(っ・ω・;A

優先順位決めて
サクサク?頑張るぞ~☆







C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**リベンジ三角巾**

先日作った『三角巾』


イマイチ納得のいかないもの。。

エプロンが黄色なので
お色を合わせて黄色で作成~(・∀・)


1214 001ちいさく



ピッタリサイズで被り心地もGOOD
可愛く出来ました☆






yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



朝からこの1時までの時間の早いことっ

PC閲覧・朝食・洗濯・掃除・クリーニング・買い物
(朝9ドラマもちゃんと観ながら(笑))

1枚縫えたら良い方だな~☆




C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**1円スタート出品しました。**

色々?と1円スタートでヤフオクに出品(*ノ∀`*)ゞ★しました。


1213 003ちいさく



1円で終わるものも有りますが(爆
入札が入るのが嬉しくて小踊りします


入札数を見る楽しみ

1円スタートの楽しみです(笑)




今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**リバティファーガスでシンディOP**

greenチャンに影響されて(また~)

conoriさんの
シンディワンピを縫いましたw
是非wconoriサンでモデルサンの着画を見て下さい~
素敵度UP間違いない♪


とってもシンプルですが
鎖骨が綺麗に出て素敵ですw


1211 012ちいさく

ウエストを紐で☆

1211 013ちいさく

バイアスゎまたまたリバキティ(笑)

1211 014ちいさく


大好きなリバティ・ファーガスゎC&Sサンオリジナルカラー
オクでプレミア価格で躊躇(笑)していたらw
C&Sサンイベント時で陳列w⇒迷わず♪



yoshieでも作りたいけど
他のもので我慢w
追加されたのかなwちらほら見ます☆










************














最近wママ服ばっかりで
天チャンの縫ってなかったらw

『ママのばかりでケチっ』っと
天チャンにo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!されたよっ・・・。


縫いましょうか。。
リバティ買ってきたし(笑)


そうね~スカート縫いましょうか~

**HHフェリシテでminiminiグラニー1円スタート予告**

今回のHHフェリシテw
柄が小さくなって可愛さUP☆

もえ~(笑)


早速wカットクロスから使って
miniminiグラニーを作成

1211 009ちいさく


どこにも有る型紙に
どこでも見かけるリバティだけどw

作る人によって違うねw


裏も全面リバティ☆

1211 010ちいさく



持ち手の切り替え部分ゎ
いつもの革☆

場所を少し変えてます♪


仕様ゎ一緒だね
双子チャン(ノ∇≦*)


確かDSが入る位の大きさだったと思う。
家にゎDSが無いので解らず(A;´・ω・)フキフキ



お子ちゃまポーチでもいよねw




内布ゎキルティング地。
ポケットゎ無しですよ~☆



フェリシテがあまりにも可愛くw
レースまで付けちゃいました♪

珍しいでしょ~(笑)


リバティに見合うレースの手持ちが少なくて
いつもレース無しなんだよね~
リバティ×レースゎ難しい。。。




明日にでも
オークション出品(*ノ∀`*)ゞ★
させて頂きます☆


今も1円スタート中~



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**リバティで三角巾**

バブーシュカ風???

いまいちな出来ですが。。。
(付けたら解らない(笑))

天チャンに取られました(A;´・ω・)フキフキ


127 015ちいさく



だ。か。ら

もぅ1枚。

127 016ちいさく


ボケちゃいましたが。。。
ママ用に☆↑着画(爆

紺ベースで♪
プチオソロ( *´艸`)クスクス



2人で被ってます
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ




皆サンゎw三角巾被りますか?



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**出品しました**

①円startで
出品しました(*ノ∀`*)ゞ★


1271 075ちいさく



かなり時間が掛りましたが
説明文ゎ簡単です。



気になることが有りましたら
お知らせください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



キーケース9個
カフェマット9枚
ロールカバー2個
サニポ2個

合計22個


ノルマ?まで後8個。



今度のイベントゎ12月25日。


・・・クリスマスぢゃん・・・
盛り上がるかな?
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)






C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**HHリバティ仮予約取れました**

本日HHサンより10日発売のリバティの
予約確定の連絡頂きました。

フェリシテ①点だけ仮予約。
他ゎOKですって☆


他?何頼んだっけ???
こちらのHHサンゎサブ予約。


メインで予約したHHサンからの連絡ゎまだ(>_<)



今回ゎ珍しくwバイアスも頼んだんだよね~
丁度wバイアスのストックも切れてナイスタイミング。。。



何作ろうかな~(・∀・)ニャハ♪







yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg


久し振りに
ヘアアクセを買いました♪


天チャンのお幼稚園用に買った
危なくない柔らかなもの。。。がまとめて
行方不明。。


ついでに私も♪

125 001ちいさく

天チャンにも買った『となかいさん』(笑)

125 002ちいさく

成人式?みたいな(笑)

125 003ちいさく

おもちゃなピアス
樹脂ピアス。初めての経験です。。


クリスマス仕様で可愛い~&サンタさんピアスが有ったらいいネ~
と、笑いながら買ってきたw




天チャンも気に入って
2つに結って『となかいさん』付けてますw

鈴が付いてるので
お部屋を駆け回って♪


。。。着画拒否。。。


旦那様と仲良くTV観てます☆







C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**フェリシテでシュシュ**

こちらも簡単シュシュ☆


124 001ちいさく


先日お縫い縫いしたOPのハギレ☆
オソロでつけれるように☆


124 002ちいさく


30cm無い位の小さなシュシュなので
天チャンでもOKだよ~ん☆


小さなオソロ?ヾ(^∀^)ノ




もぅ少しw同じ生地買ってるからw
何作ろうかな~☆



でも、フェリシテが普通に買えるっていいネ☆
10日のフェリシテもママ服作る予定なので
楽しみ~ふふふっ☆




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg


↓のイベント納品まで後2週間。
何作ろうかな~☆
(呑気な私。。。)



*Cherries Rum Chop*サンに納品いる作品の
入れ替えもしたいけどw
入れ替える作品作りもしなきゃ。。。
入れ変えましょう~って言ったものの。。。
作品ないぢゃん。。。と気付いた私

なんとオバカなんでしょ~☆

一先ずwお洋服を5点だけ
納品予定です☆

あっ。。タグも付けなきゃ。。。
のほほ~んしてるね~。


でも、orderをここ2日間黙々と
頑張ったので

今日明日でorder作品の発送準備。
委託先の御洋服タグ、納品書作り☆

月曜に発送。

火曜から縫い縫いしましょう~☆



↑この通りにいくかしら~(笑)
明日ゎ旦那様も休みだろうから。。。
(何も言って無かったし。。。)
天チャンと遊んでもらおう~☆




C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**新色フェリシテでOP**

HHサン行ってきました☆


2011SSゎまだ並んでないものも。。
マッジー&プリンセス・エメラルドが無かったゎw


でも、少しだけ連れて帰りましたヾ(^∀^)ノキャハ!



***



エターナルタナローンも少し☆
その中で大好きなフェリシテを①枚
ママ服に(ノ∇≦*)キャハッ♪




で、帰宅後wサクッと水通しして
干してw半乾きでアイロンして縫い縫い


121 002ちいさく

胸元にレースで乙女チック(笑)

121 003ちいさく


ヤバイ事にw肩の縫い順間違えw
解いてる時にやっちまった。・。・。

誤魔化しつつ
レースでワンポイント風(笑)



サクサクwと縫うつもりが(ほとんど直線縫いの為)
バイアスのストックが無く
バイアス(キティチャン)作りを途中入れて♪

何とか完成☆☆☆


ふふっ好みのお色でルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


早速w着て
郵便局行ってきました☆

何故だかwNTT使用料が
払込用紙送ってくるの。。。
口座振替の手続きしなきゃだけど面倒。。。
行くのが面倒だよね(笑)



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



ソレイアードにもw
ぷら~っと覗いて

可愛いダブルガーゼとタオル地(薄手)の生地を子供買い☆

121 005ちいさく


天チャンに作った
リバティ×雲のガーゼノハンカチ

分厚くてwイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤだって。。。

確かに6重ガーゼの3重だから18重。。
厚いかも(A;´・ω・)フキフキ


今度ゎGOODに出来るかな?
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ





comemon2.gif





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*

**2枚目OPゎリバティ☆ソフトコール**

petit etalageサンの
丸襟ふんわりワンピースのパターンをアレンジ。
(↓この生地ってどっちが上?方向間違ってない???)

1130 008ちいさく


アレンジw言ってもほとんど変わりなし(笑)


1130 010ちいさく


裏ヨーク無し☆
襟の境目にレースを付けて乙女チック(笑)


1130 009ちいさく


お袖ゎ絞らずラッパのまま。



100サイズのパターンを買ったのに。。
裁断したのゎ90。。オバカ。。


首が窮屈で
不格好だけどループを長めにしました。


重ね着用なので
まっいいか~


作るのゎ大変(私のレベルぢゃ)だけど
可愛い~このパターン。

もぅぃぃや~と思い②枚目。


今度も頑張って100サイズ作らなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!
。。。いつになることやら。




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



さ~さ~
ドキドキの12月1日。


この頃リバティ飽き気味~なんて言ってたけど
新作?ゎ別物。

見たいし~欲しいし~
やっぱりHHさんにGOです☆

旦那様にも行くね~と
昨日から告知(笑)

40分に家を出ればOKかな?♪


とても暖かい日なので
軽やかに行ってきます~☆


楽しみぃぃぃ


帰ってきたらwママ服作ろうかな???
昨日w水通ししたから♪



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
▲ページトップに戻る