

「ほぼ日手帳 2015」

今年も忘れずに買えました(*^^*)


123IMG_7740.jpg




ほぼ日2015*「オリジナル」の手帳本体
web限定にしてみました・・・。


月曜始まりが好きだけど
限定は日曜日から・・・
あっ↑スケジュールね☆


今回は
リベットブックマーク
Connesso(コネッソ)もポチっ


おためし。ホワイトボードカレンダーも
ついでにポチっ


ミシン目ロータリーカッターも
どっかいったのでポチっ(笑)




それだけだけど、箱がデカくて
ビックリでした!!!




今年で3年目☆



来年こそは出世して(するのか???)
ミナ ペルホネン
piece, [colorful mix]
買おうかな?(笑)

パッチ好きw




なんちゃん4




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ











**素敵な頂き物**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


orderお願いしました!!!



素敵な素敵な作品です(*^^*)

娘とおソロで無理やりお願いしましたよ?

それなのに文句言わずに作ってくれた
優しい~~~バニラちゃん。
123IMG_6176.jpg
オールリネンのマキシ丈な
ロングエプロン
123IMG_6178_201409051953341e9.jpg
やっぱりリバティも好きなのでワンポイントに(*^^*)
夏場はアップするので可愛いポイントです♪
123IMG_6179_20140905195335c77.jpg
着画はさすがに無理なので・・・トルソーに(*^^*)
123IMG_6181.jpg
狭い部屋なので下まで写せない・・・
でも、バニラちゃんが素敵に紹介してくれてます(*^^*)


私は紹介下手だからいつもは。。。こそり(笑)



これからぢゃんぢゃん着させていただきます(*^^*)
ぢゃんぢゃん履かせていただきます(*^^*)



素敵作品ありがとう~


お礼は暫しお待ちください_(._.)_



小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


SHOPオープン中~~~

なんちゃん5

ぽちっと覗いたってください(*^^*)



最後にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**originalビニコdeマスクポーチ**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


リバティ・タナローンを業者に依頼して
ビニコにしてもらったもので
今日はマスクポーチを(*^^*)

123IMG_6296.jpg
123IMG_6298.jpg
123IMG_6300.jpg
123IMG_6302.jpg
123IMG_6304.jpg


minneとtetoteに並べています(*^^*)



小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




今夜は娘の給食当番マスク

マスクポーチを(*^^*)





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**久々のリバティ*ビニコde印鑑ケース**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


昨夜、娘が就寝した後に
もくもくと作った印鑑ケース。


ビニコだから載せるの大変・・・思って
朱肉蓋の部分を切って貼ったけど
ボンドはやはりダメ。
やり直しするか・・・です。



1つだけ完成してるものが



123IMG_7724.jpg



ダレン『セージ』
つや有ビニコ。



この作品でダレン『セージ』使い切ってしまします☆





小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**今日から9月です。*

長い夏休みも終わり。
今日から自由時間が増えます(笑)





もう秋。。。の気配



秋。といえば



冬支度。




暖かいものやマスクが恋しいくなる冬。に向けて
冬準備ね☆



そういえば!
そろそろマスクポーチも必要ね。





マスク=C'est chouette**

と、思ってたら
リアルにマスク!!!



プリーツもとても綺麗♪

ガーゼって滑るから縫いにくいので
油断すると波打つし。。ずれるし
見た目が悪くなるんだよね・・・
綺麗~なガーゼ作品みると気持ちいいよね(*^^*)

私も精進せねば!!!




暑い時に娘用のペットボトルカバー作ろうと思ってたけど
つい後回しになって・・・
一応、冬でも使うかもだから
1.2個は作りたいな・・・☆



作りたいものばかりだけど
なかなか思うように進まなかった夏休み。
子供と遊んでばかり(笑)



明日から授業も給食も始まり
時間が出来るのでバリバリ働こう♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
▲ページトップに戻る

