

**完成=tetoteに出品しました**

何回も更新しました
ヘルダーカバーの出品です。


ダブルガーゼの2枚重ねに
リバティタナローンのホルダーカバーです。



123IMG_9827.jpg


ブルーだけ
ニコちゃんマーク♪


応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**ホルダーカバー量産中**

昨日作製した『ホルダーカバー


早速、着けて行ってくれたけど
帰宅したら・・・痛い!と言われた('◇')ゞ

マジックテープに当たらないように
つけたはずなんだけど・・・
向きが違う???


そんなややこしいの子供に優しくないよね



量産中の

123IMG_9826.jpg
↑↑↑この子たちは

マジックテープやめて
ホックにしよう。。


まだ付けてなくて良かった!!!

手持ちのマジックテープぢゃ足らなくて
ぽちったやつは・・・
また眠らせておこう。。



***



今日は病院でした。
血液検査。

やっぱり血が・・・足らない。

血色素量は以前より増えてるけど。。
これでピル止めるのは怖いので
取りあえず継続。だそうです。。

3ヵ月分(9090円)頂いて
次回の予約取って帰宅。


無事、家庭訪問も済んで
落ち着きました。



***



いま、素敵柄でバケット作製中ですが
持ち手待ち・・・


色々なSHOPから購入して
どのSHOPのテープがいいのか
分からなくなったので・・・
完成まで少し時間が掛かりそうです。。


その間にトート祭りしようかしら♪


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**マジックテープって難しい**

マジックテープ・・・
初めてかも???って位

使ったことあったとしても数年前
もう記憶にありません。



***



娘が水筒のショルダー外して!
肩痛い!!!と訴えた。。


・・・去年『作ってあげるネ!』と言って放置してた
('◇')ゞ

今日、必ず作るから~と約束して
娘が公園行った間に♪


ショルダーカバー!!!
123IMG_9821.jpg
表に縫い目が出ないように縫ってたけど
マジックテープがデカすぎて・・・
縫い直し('◇')ゞ
123IMG_9822.jpg
取りあえず。このまま使おうよっ(笑)



***



ホックだと取り外し面倒かな?
思ったんだけど・・・
子供が取り外すのは。。あまりない???

お母さんが取り外すならホックでもOKよね?

うちの子は絶対取り外ししそうなので
簡単な?マジックテープにしてみました。


幅を少し細くして
マジックテープで量産しようかしら♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**娘チョイス!リバティ*ネリーdeグラニーバッグ**

娘用にフラップ付きグラニーを縫おうと思って
生地を選ばせたら
ネリーの赤・ビニコでした☆
123IMG_9815.jpg
マチがたっぷりなので
たくさん入ります♪
123IMG_9816.jpg
肩掛けと斜め掛けしたいというので
Dカン☆付(これからショルダー作らねば!!!)
123IMG_9817.jpg
贅沢にフラップもネリーを♪



***


天ちゃん~出来たよ~~~
これね~~~ママとプチおソロよ~と
123IMG_9693_201504261722260f7.jpg
↑と並べて・・・

娘のグラニーの
サイドポッケが無いことに気付く私・・・


内ポケットだけ裁断して
満足してたよ・・・


すまん!!!娘。



イイよ~後から付けてくれたら!って言われたけど・・・
残念。
縫い直しはNOです(~_~;)



ドン( ゚д゚)マイ私。





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**ギャザーパフ袖チュニック☆SHOPオープン**

80&90サイズの
可愛い『ギャザーパフ袖チュニック』が
出来ました☆

80サイズ

☆ベッツイ
☆ジェニーズ・リボンズ
123IMG_9791.jpg

90サイズ

☆ジェニーズ・リボンズ
☆フェリシテ
123IMG_9792.jpg

SHOPに並べました(*^^*)
なんちゃん4


後ほど、テトテにも並べたいと思います☆




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**輸入リバティdeチュニック**

初めて?かも。な輸入リバティのmy服

名前は???
123IMG_9772.jpg
一歩間違えれば・・・ババフク・・・ボソッ
丈が悪いかも?
でもワンピ丈だとレトロチック。。。???
123IMG_9775.jpg
お客様に大人服は???と言われてますので
並べられたらいいな~~~
123IMG_9776.jpg
pattern by mion
原型は・・・もはやない・・・???
アレンジしまくりです。
原型わかりますか?(笑)



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティ*フェントンdeギャザーパフ袖チュニック**

milimiliさんだったかな?パフ袖のpatternがとても大好きで♪
サイズアウトして残念だったけど
似たような。。違うんだけど(笑)
見つけたのでぽちっ。

から、早数ヶ月(笑)←お決まり。


やっと縫い縫いしましたよ(*^^*)


123IMG_9767.jpg
上下、ゴムを入れてます☆
123IMG_9768.jpg
後ろもゴム入り♪
123IMG_9770.jpg
サイズ130
pattern by クララ
なんちゃん4


ジェニーズリボンズ7P
縁があって確保出来ました♪

お姉さんのお洋服もいいけど
80-90-100位が一番可愛い気がします(*^^*)

よちよち歩きのベビちゃんがリバ♪
ん~~~萌え萌え

123IMG_9766.jpg

どのpatternにしよう~~~♪

とりあえず、↑のギャザーパフも作りたいな♪


ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティ*ドクタータロックdeフリル袖ブラウス**

今日、2枚目です☆

123IMG_9763.jpg

リバティ*ドクタータロックのピンク。
やっと縫えました(笑)


娘用に買ってた生地が
少しづつ形になってきています。


やっぱり可愛い
フリル袖
123IMG_9764.jpg

パイピング。。アイロン掛けてから縫えば
綺麗だろうけど(~_~;)クネクネデスネ・・・

ちょっと手抜き・・・許せ娘!!!

123IMG_9765.jpg
後ろリボンはちょっと長めに☆



これ一枚だとまだ肌寒いので
無地のワンピの上に重ね着しています(*^^*)


GWはとても暑くなるようなので
リバで涼しく過ごして欲しいな~♪


お洋服gallery
nan*liberchuu
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

イルマのクラシカルOPは↑↑↑



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**やっぱり、リバティは子供服にもGOOD♪**

リバティ*イルマde子供服


念願のイルマ子供服



やっと完成~


123IMG_9758.jpg


昨日に引き続き
inoroクラシカルワンピースです(*^^*)



同じpatternだけど
ギャザーの寄せ方一つで
全然違って出来ます☆



お袖のゴムも
今日は結構絞ってみた。



小さい子が近くに居ないので
サイズが分からず・・・



誰か80サイズのお子ちゃまの
二の腕の大きさ教えてください~~~




***




お次はサイズ130deフリルブラウス♪


ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



**リバティ*リボンズinoriクラシカルワンピース80**

大好きな型紙屋さん
inoriさんから

クラシカルワンピース
80サイズを作製☆
123IMG_9746.jpg
胸元が大きく開いています☆
分かるかな?
123IMG_9747.jpg
見返しに厚手の芯を貼ってるけど
レシピでは薄手・・・とありました。

問題なく可愛く着れちゃいます(*^^*)


お洋服gallery
nan*liberchuu
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
↑↑↑
テトテ&SHOPに並べる予定です。





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



なんちゃん

**リバティ*ビニコdeA4ポーチ**

デカス!!!

123IMG_9727.jpg

A4茶封筒が入ります(*^^*)
123IMG_9720.jpg
35cmファスナー☆

縦が思ったより丁度なので
伸ばして確定しよう☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ティンクdeフリル袖ブラウス**

このpatternの一番可愛いところ!
フリル袖!!!


三巻☆
表から&裏からの撮影です(*^^*)
123IMG_9711.jpg
ブラウス丈
123IMG_9712.jpg
後ろはスラッシュ開きにリボンです☆
脇のバイアス処理。。1cmにしちゃった・・・(;´・ω・)
123IMG_9713.jpg
ティンク、ちょっと大人っぽいかな?
渋い?
地味?
123IMG_9715.jpg
ブラウスリバティだから
スカートは無地・・・

リネンのスカートでも縫わなきゃね・・・

ブラウスリバティだと、いつもデニム(~_~;)



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティ*リボンズsnowwingしじみ巾着**

お昼に水通しした生地は裁断まで☆



先日、『しじみ巾着』のMサイズを作製したら
Sサイズも作りたくなって♪

しじみぢゃなく『おにぎり』に見えるのは
気のせいです。。
123IMG_9710.jpg
カラーリネンとのコラボ
どこのリネンだろう。。。在庫が少ない。。
探してみるかな?
123IMG_9708.jpg
ちゅ~~~な口布が可愛いです(*^^*)
123IMG_9709.jpg
ひさびさ!
量産予定はないけど
数個分、内布を裁断したので
合間合間に作製したいと思います(*^^*)


手持ちが少ない生地で
1個限り!ってのもいいね~~~


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**人気!可愛いpattern始動**

昨夜。。よなよな試作作り。。

リバ以外の生地で試作だったので
ギャザーは大変だし
生地は厚く、パイピングが・・・
なかなか慣れない生地で(~_~;)
でも、仕上がりは素敵♪

パターン購入から既に一年以上・・・
直ぐに作製するのは滅多にない!って位
寝かせますね・・・(~_~;)


ついでにいうと
大人服のパターンなんて何年も眠っています。。

すぐ開封して不備等無いかチェックすべきでしょうが・・・

試作後に大人服のパターンを整理して
開封してコピーするように出しました。



これから山盛りコピーしてきます・・・

6パターン分・・・大変だ。。



その間に
123IMG_9705.jpg
水通ししたリバティ*ティンク

乾くといいな♪




早く行って帰らなきゃ
今日は早く帰ってくる娘を待たせることに・・・





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

続きを読む

**C&S先行販売のカペル『ラフランス』deデカスグラニー**

ちょっと前に先行販売された
リバティ*カペル!
(お友達が買ってきてくれました(*^^*))
『ラフランス』でmyバッグ♪


nicoさんのグラニー大
デカス!!!
123IMG_9693.jpg
マチは17cm程
123IMG_9694.jpg
original仕様のファスナーは48cmで
大きく開くので勝手がGOOD♪
123IMG_9695.jpg
内布は帆布に
ビニコのポケット&表同様、マチポケット
ペットボトルホルダーか迷ったけど何かとポケットが便利。
(ポケットは500mlのペットボトルかすっぽり入る大きさです)
123IMG_9696.jpg
途中、ファスナーの長さを変えたので
縫い直した痕跡・・・見えますね。。
123IMG_9697.jpg
デカスなので斜め掛けはしない前提
なので両サイドDカンは片方にして
一つ、ナスカンを革ひもに付けています(*^^*)

Dカン付けておくと何かしら提げれます♪



本当は別のサイズを作りたかったけど
大サイズでも生地が足りたので・・・
欲張った!


それにしてもデカス!



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*コットンテイルdeチュニック**

コットンテイル!
愛知に居たときC&Sのイベントで出掛けて
お洋服を見て気に入った柄。

それから4年・・・やっと?
お洋服になった気がします(~_~;)


Candy Flossのふんわりギャザーのチュニック
123IMG_9690.jpg
タグをぺたっとたたいて
123IMG_9691.jpg
後ろボタンだったけど
スラッシュ開きに変更
123IMG_9692.jpg
ボタンは髪に絡むので無し。


初めて作ったけど
イマイチ好きなpatternではなかった。。


最初で最後の
ふんわりギャザーチュニックです。



***




明日は何縫おう♪


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ☆リボンズ7P大人気です♪**

先日の先行予約販売で
何故かリボンズの7Pが再販されていた!!!


発売予告メールで欲しいものが特にないからと
スルーしたら・・・

(一応、お昼頃、確認しました)

いま、一番欲しいカモ?な
リボンズの7Pが・・・


めちゃめちゃショック。。
ありえな~~~い☆




手には入れれなかったけど。。
持ち手のリボンズ7Pで
(original加工)


久々の3ファスぽ!!!
123IMG_9659.jpg

早速のお買い上げ
ありがとうございます☆

追加は後ほど☆




同じく希少?な廃盤ベッツイpink
123IMG_9643.jpg



同じカメラで同時刻撮影したのに・・・
ちょっといじったから。。だけど
イマイチどっちがいいのか???


最近いつも使ってるファスナーが
気に入らない・・・
ゴツゴツして開閉しにくい感じに思えて

この↑ファスナーはスムーズです(*^^*)
シンプルすぎるけど。。

用途に合わせて使い分けよう~




***



今日、発売だったリボンズ7P
58分から在庫有り。表示だったけど
販売は10時。

10時にカートに入れて
2click!したのに買えない・・・
数量間違えてたけど(笑)1m分しか入れてなかった(~_~;)
3回入れなおしただけど買えなかった
結局1分もしない内に完売!!!
ありえな~~~い・・・
先行予約で買えないと無い。と思わなきゃね・・・

ビニコは最初から売り切れだし。。


HHさんもっと頑張って作ってください!!!


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**ファスナー待ち**

ぽちったファスナーは未だ届かず・・・


今日はポーチ3個分の裁断のみ。



韓流ドラマ見ながら(笑)

見出したら最後まで一気見!!!したくなるので
危険だけど見てしまう。。


一気見。と、言っても時間が限られてるので・・・
なかなか進まず(~_~;)





***




明日は授業参観日。



午後から映画にするか
日曜にするか・・・



昨日『ワイルド・スピード SKY MISSION』
一人で行こうかな~~~
思ってたけど、ケチってDVD出るの待とうかと。。

ここには4DX版で見れるところがあるので
見たい気もするけど・・・


酔いそう(笑)



プラス1000円だったかな?


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコ*ナンシーアニマルde通帳ポーチ**

カ・カメラが・・・
ヤバいけど使えます。

欲しいけど、欲しいものだらけなので
優先順位を決めて・・・

順番待ちのデジカメ。


そんなデジカメで撮った作品。



今日は色が変。。ですが



リバティ*ナンシーアニマルのビニコ
de
通帳ポーチ♪

123IMG_9623.jpg
仕切り付♪
123IMG_9625.jpg
早速ミンネに出品させていただきました(*^^*)



***



ニットは水通ししてなくて・・・
昨日水通しして、今日干しています☆


ニットはまだまだね☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティプリント2015SS マドラスチェック カペル<J15G>deスカート**

急にスカートが縫いたくなって
お友達に買ってきていただきました(*^^*)



それから半月???(~_~;)
やっと重い腰を上げて
娘のスカート♪
123IMG_9617_20150416033154c37.jpg

このマドラス可愛い♪


とても可愛く出来た♪
ティアードスカート可愛いな~
次回は3段にしてみようかしら♪


スカートたくさん縫おうかしら~




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**やりかけを終わらせた!&マドラス**

昨夜徹夜で仕上げました!!!
仕上げました!ぢゃないな・・・
123IMG_9606 (2)
先日(先日っていつよ?って位、前の話。。)
仕かけてしたビニコのシール作り☆

韓流ドラマ見ながら
チョキチョキやったり
ロールカッターでコロコロしたりで
123IMG_9607 (2)
一晩でやり切れず
15時まで掛かったよ。。


これでスッキリ!!!

いま、ビニコのハギレは少ないので
暫くはシール作り『お休み』です(*^^*)




***



昨日、お友達に大騒ぎした
『マドラス無い!!!』事件。


patternの間に隠れてました(~_~;)


無事、見つかり
水通しして干してます(*^^*)
123IMG_9608_20150415164511cf3.jpg


これで数日後には縫えるでしょう♪

数日後ってのがまた・・・☆


先にorder!思うけど、ちょっと資材ぽちったので
2.3日待ち。

だから、ニットかリネンと思ってるけど


とりあえず、今日はpatternをカットして・・・
裁断まで出来たらいいな♪


娘は、お友達とリビングで
後1時間は遊んでるだろうから♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*ビニコdeタックBIGトートBag**

やっと・・・完成☆


ちょ~ど一ヶ月前(3月13日)のお話頂いて
色々時間が過ぎてしまいました・・・。


資材の注文、3月27日に受注されたのに
届いたのは・・・4月12日・・・
なにこの時間。ジュ○○○さん・・・二度と頼みたくない・・・
この長い待ちの間、連絡も無いんですよ。
有り得ない!です。


***



リバティの柄、色
サイズ、タックの位置、幅
持ち手の色、幅、位置等etc。。
すべてお客様の指定です☆

↑初めての試み♪
123IMG_8179.jpg
長々とお時間掛かっちゃったので
サービスで底板のおくるみを本体と同柄
グウィンのタナローンで♪
123IMG_8172_20150414164025eda.jpg
中に入れた感じ♪ちょっとだけ贅沢に見えないかしら♪
123IMG_8173.jpg
無事完成しました(*^^*)

失敗したら在庫が無いので
ゴメンナサイ。でしたよ(・_・;)



長い間お休みさせていただいたので
また頑張って縫い縫いしましょう~~~

すぐ学校行事だったり
病院だったり
GWだったりで縫えなくなる日が・・・


でも、頑張ろう!!!



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**ちょっと大き目の女の子ポーチ**

明日は、また実家行き☆


なのに○○ちゅ~(~_~;)
しかも○○多量・・・


前回作った『女の子ポーチ』は
36cm羽根つき2.3個でパンパンなので
もう少し入る様に

16cmファスナーで
大き目『女の子ポーチ』
123IMG_9527.jpg

40cm羽根つき2個入れた状態☆

123IMG_9528.jpg

ちょっとぐちゃぐちゃのままだけど(~_~;)
マチ作るのが面倒で
隠しマチ。

隠しマチは楽でいいけど
デカスマチには不向きなんだよね・・・私だけ???
↑素人発言???


***



実家まで高速利用して2時間~半(私のノロノロ運転で)
近いけど遠い・・・
しかも私の運転

SA毎に休憩して
天ちゃんも飽きないように・・・


暗くなると怖いので
早めに帰らなければ・・・


コンタクトなので乾燥したりアレルギーが出ると
目が見えにくくなるので
メガネ・・・持って行かなきゃ。。


度数がちょっとヤバいので
眼鏡も新調しなければ!!!



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**今日から3年生**

先日作った『ランドセルカバー』を付けて
楽しく登校♪

行きたくて行きたくて
たまらなかったんだよね(笑)

最近は天気も悪く
外出も少なかったし
公園にも行けてない(ママの看病(笑))

お友達と会いたかったね♪


無事、始業式も終わり
これから学業第一の生活♪


と、おもいきや
帰宅したら
速攻で遊びに行きました!!!


あははは。



まっ数日は早上がりなので
遊びまくるかな・・・
春休みの親孝行の反動(笑)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**2年振り?ランドセルカバー作製**

入学の前に試作して終わってた
娘のランドセルカバー!!!


市販で購入したもの&お友達が作製してくれたものを
交互に使ってたけど
作りたくなったので


気まぐれな私は縫い縫いしました。

123IMG_9501.jpg
最近パープル系などギャル系?を好んでたけど
ピンクを選んだ娘。
なんだか嬉しい気分でした♪
123IMG_9502.jpg

お友達が作ってくれたカバーをそのまま
patternとして使ったんです☆

もう何枚か縫ったら
もっと上手に出来そう♪

今度は何年後???(笑)


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**定規の新調**

使い勝手のいい30cm定規

123IMG_9485.jpg
もうガタガタなんです(~_~;)
123IMG_9486.jpg
やっと新調しました!!!
123IMG_9487.jpg
今度はカラーライン♪
愛用中の20cm定規とお揃いです。




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**イベントのお知らせです**

委託になりますが

まずは、来週木曜金曜。

シャレオ中央広場にて
o0480048013256113381.jpg


お次は、4/18マリーナホップにて。

観覧車横にて☆
o0480063113256113391.jpg


5/15-19
広島駅前エールエール地下二階


5/26イオン祇園にてママまつり。


5/30.31ロハスフェスタ
o0480064013256113374.jpg


いつもオーナーに任せっきりで・・・
おまけに納品も全く(~_~;)
ごめんなさい。。



でも、素敵な作品がたくさんです(*^^*)
是非、お寄りくださいね☆



画像はオーナーブログからお借りしました。


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
▲ページトップに戻る

