**original加工のフェリシテdeトート**

今日はoriginal加工のビニコde
namikoIMG_1588m.jpg
上が縮小タイプです☆
namikoIMG_1591m_20160426162409da4.jpg

トート作製頑張ってます(*^^*)



そのうちに
この形をベースにした
バッグINバッグを作製しようかと思ってます☆



その前にGW
子供が休みで忙しい(笑)

その後は授業参観、PTA総会。


何かと行事。。


4月分の行事は今日のPTA会(19時~)で最後。
娘置いて行く訳にいけないので
コソッと連れていきます。

全然コソッとになりませんけど?




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**新しいminnneバナーから新しいgalleryへ**

ミンネにもお洋服boothを立ち上げました☆


***


YUWAやアリスの生地の在庫があるので
在庫がある分、プチプラで販売しようかな?と
ひそかにプチプラなお洋服や小物を~思って
新しいgalleryを作製してたけど
そこまで手が回らず断念。



IDを削除した後に
新たに新gallery♪


メンドクサイ私ですね。。


退会しても同じメアドが使えず。。
これまたメンドクサイ。。

gmailで3つもアドレス作って・・・
3つのgalleryを管理。


1つは生地の在庫アップしているだけだから
ほとんど手は掛かりません・・・。



ミンネgallery
minne_b_468_60.gif

**最近はヤフオクでも**

ヤフオクに『トート』を出品しています(*^^*)

今回は『フェリシテ』祭り☆

画像をほかしてしまったので・・・
omimade-img600x454-1461159403exrqtd6580.jpg
オークションから拝借☆

↑こちらは確かoriginal加工のビニコ。だったと思います☆
他4色と

ファリンダ(ピンク)
ベッツイアン?(ピンク)の計7点です☆

こちらをクリック



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*エミリーdeファスナー付きトートバッグ**


リバティ*エミリー
トートバッグです(*^^*)namikoIMG_1503m.jpg
たくさんある型紙の中で
『フルールさんの型紙』SSサイズを 
アレンジしています☆
 namikoIMG_1500m.jpg
ファスナー付きで
内側にはビニコのポケットが1つ☆






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ☆ベッツイ3姉妹☆フリルブラウスarrange**

先日譲って頂いた『C&Sベッツイ』と
originalベッツイの3姉妹でワンピース♪
namikoIMG_1495m.jpg
久々のタナローンでの
お洋服☆と思ったら試作もしてた(笑)
最近、記憶が(~_~;)
namikoIMG_1496m.jpg
aちゃんのお蔭で無事に完成出来ました(*^^*)
ありがと~~~♪



***


お洋服縫いたくなっちゃった(*^^*)

でも、裁断までが長い・・・




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**たまには私のも作ってよ!!!by娘**

暖かくなってきましたね☆

と思いきや
夜中寒くて寒くて。。

娘も布団蹴飛ばしては
寒い!と布団掛けてる。


そんな娘から
『たまには私のも作ってよ!』言われちゃいました(~_~;)



なので昨夜裁断だけ済ませて
今日縫い縫い。



1枚目の画像はないけど
2枚目です☆
namikoIMG_1490m.jpg

1枚目は何故か
衿が小さくて不細工になったので
パターンを調整して大きくしました☆


最近ニット買ってないし。。
中途半端なサイズ×2枚とリブ。
3種を使って☆

namikoIMG_1489m.jpg


久々のパターンで
ちょっと時間かかったけど
可愛い~と着てくれるみたいです(*^^*)


まだまだ縫った服も着てくれる娘は
明日始業式。


いよいよ4年生の始まりです。



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティパッチのフリーカバー長方形type**

完成~~~

namikoIMG_1487m.jpg


ピンク*レッド系にパープル、グリーン系と混じってますが
メインはピンク系



どーん!!!
ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg


PCがおかしいのか?
売切れの商品が消える・・・


ミンネ側の設定が変わったの???



販売中の4ページ分だけしかアップされてない・・・


何故???


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**C&Sリバティ☆タナローン☆ベッツイ薄ピンク譲って頂けます!!!**

先日探していたC&Sベッツイ薄ピンク!!!

嬉しいことに譲って頂くことが出来ました(*^^*)
ありがとう~~~(・´з`・)
小躍りしちゃった☆


めちゃめちゃ助かります♪


もし何か探してたら聞いてね。
お役に立てる自信はないかも知れないけど(;´∀`)


いつもありがとう~~~♪






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**C&Sリバティ☆タナローン☆ベッツイ薄ピンク探しています**

裁断も最後!!!ってとこで足らないことに気付いて・・・


探しています!



liberty_besty_002_380.jpg

↑画像はネットで拾いましたが
きっとC&S画像ですよね。。
お借りしています☆



随分と前のカラーなので
期待は出来ませんが・・・

最低でも縦80cm×横20cm
必要なんです。

それ以上は問題ないです☆


もし、お持ちで『譲っていいよ!!!』という方
どうぞメッセお願いします。


左一番上に『メールフォーム』がありますので
お手数掛けますがよろしくお願いします。






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*<ローズザンジー>*ビニコdeバケットバック**

やっと完成~
久々のバケットバッグ(*^^*)

namikoIMG_1432m.jpg

↑裏側



久々ついでに
革タブとナスカンで

namikoIMG_1434m.jpg


鍵やポーチを提げれます(*^^*)


今、自分で使ってるのは無し。
やっぱり『あったら便利』なので♪


でも、つけ忘れること多々。。


ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg


ローズザンジーやっぱり素敵♪
在庫も少ないので、またぽち?




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
▲ページトップに戻る