

**リバティ*ビニコde仕切り付18ポーチ**

ちょっと前に大人気だった
ジェニーズリボンズの7P
やっと加工出来たので18ポーチを☆


しかし、リボンズはもう飽きてるんぢゃ無いですか???
完成した商品みると、やっぱ可愛い~思う『リボンズ』ですけどね。


ついでに完売中35Pも加工(*^^*)

namikoIMG_1779m.jpg

イルマの赤。も入手出来たら
作製してほしい。とリクエスト頂いてました。


でも、もうちょっと前になりますので
通常販売にて並べたいと思います。


リボンズ以外はリバティ社(サンドウ含)のビニコです。




***



また型紙貧乏。。(笑)

縫おう~!!!思って買うけど
届いたときには・・・


一応、コピーして切って貼り合わせして
裁断していいよ?の状態がほとんどだけど・・・

各サイズの型紙、全部一枚づつ縫ったら
何日掛かるだろうか(笑)



一回処分したけど
処分した位、また保持してる('◇')ゞ


コピー代もバカにならないから
もうやめよう。。


これは絶対!何回も縫う!!!ってやつだけ
コピーしよう。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**リバティ*Small Susanna スモール・スザンナ&ドットミニヨンdeチュニック**

blue系のSmall Susanna スモール・スザンナde

いつものギャザーたっぷりチュニック

IMG_1776_20160529121107d1f.jpg


サイズ130
(arrangeバージョン)

IMG_1778.jpg

スナップボタン仕様
前後どちらでもOK!

130cmの娘でおへそ辺りまでの丈

チュニックなので煩わしくなく
可愛く着れます(*^^*)


ミンネgallery
minne_b_468_60.gif


もうすぐpetit etalageさんの
 ヴァレリブラウス の型紙が届くので
100~130だったかな?
Aラインで縫い縫いしよ~~~(*^^*)



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**リバティdeぷっくりパフパンツ**

スモールスザンナ?スザンナ?
色々と似たような名前が多々で覚えられない('◇')ゞ

なので『スモールスザンナ』で(*^^*)


これからの季節にぴったりなひまわり柄♪


IMG_1770_20160528215725d33.jpg


ウエストゴムがゆるゆるなので
ぷっくりに見えないよね。。


お子様に合わせて・・・
ウエスト図って貰って調整して。。とか
対応可能だよね。



イロチやサイズ違い(ひまわり)で数点お洋服類を
縫っちゃお~~~



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**久々タナローンdeスカート**

たっぷり生地を使って
ふんわりギャザースカートを(*^^*)


**サイズ80**


IMG_1742.jpg


不細工な画像だけど(笑)
たっぷり(*^^*)


イロチで90を裁断済。



裁断。。
裁断が一番時間が掛かるから
(気持ち的に)
数枚まとめてやっちゃってます('◇')ゞ



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

**加工ビニコまきまき完了**

生地の在庫が乏しいので
タナローンを加工しました(*^^*)


やっと届いたので
今日は午後から『まきまき』


IMG_1715.jpg


手持ちのタナローンも少ないので
種類は少ないです。
中途半端な在庫も加工☆

お洋服も縫いたいので
お洋服によく似合いそうなものは加工してません(*^^*)


***



欲しいビニコが無くて。。(リバティ取扱いSHOPに)
それも加工したかったな・・・

次回に・・・と思うけど
次回加工することがあるだろうか・・・




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

**今日もトート縫い縫い**

こちらは確かoriginal加工したビニコだと・・・(*^^*)
omimade-img600x454-1462808890dijize27554.jpg
写真移り・・・
形がうまく撮れてないよね(~_~;)


***


バッグばかり縫っていたら在庫が減ってしましました。。
オークションをチラホラ覗いたり
リバティ販売SHOPを覗いたり(ちょ~子供買いしたよ?)

今日はHHさんの発売日だったけど
いまいち欲しいものが無く。。寝てました(笑)


ちょっと出掛けて戻ったら
HHさん覗いてみようかな・・・



***




ダイソンのV6を壊しちゃったので
明日修理に出さなきゃ☆
修理代が19444円・・・
もう一台買おうかな~~~と思ってた矢先。。
買うのは暫く見送りです(笑)


主人には『もういいでしょ?』言われました。
家に掃除機3台・・・
V6もう一台欲しい・・・でも、見送り。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
▲ページトップに戻る

