スポンサーサイト


パッチニット×リバティでカットソーOP

オクで譲って貰った
オレンジパッチのニット。

50cmと中途半端サイズ
だったので・・・
カットソーに☆


でも、物足りなく
リバティでスカートを
足しちゃいました♪



9.22 001


お袖はパフ。
生地を変えて重ね着風です☆


スカートはオレンジパッチに合わせた
リバティ・フェリシテの赤オレンジ系。


ちょ~っと残念なことに
縫い合わせ時に・・・思ったけど
裁断で歪んでたみたい(>_<)


ざんね~ん☆
仕方ないので
オクに『難有』で出品。


昨夜、下書きしましたので
これから
写真アップして出品デス☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今日は天チャン&パパは
自転車の練習予定。


天チャン怖がりで
補助輪なしで乗れません。。


補助輪外してるんだけど



コワイコワイ~ってギャン泣き(>_<)
いつも怪我して帰ってきます。
(3回練習して3回怪我。。)



たぶんスパルタパパなので・・・
(帰宅時パパ怒ってる(笑))
(天チャン可哀想。。)

自転車=怖いもの
いつまでも乗れないかも。。



私が教えようかな?(笑)


後ろに乗せるもの
もぅ幼稚園児までよね・・・


小学生でも
ママチャリの後ろ乗ってるかな?


重い(20kg)し
大変だもんな~~(笑)




練習するまで
裁断頑張ろう~♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オク

オークションとかって値段を仲間たちで吊り上げたりするから腹が立ちます。それにしても華やかなワンピースですね。一度オークション覗いてみます。入札した時は宜しくお願い致します★

かわいいですね^^

to*私ピヨさん

コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

それは無いと思いますよ、気にしすぎかと。。
本当に欲しいから競っているんだと思いますよ。
もし仲間以外が諦めたら購入しなきゃいけないし。
付き合いきれないと思います。



to*kirarakoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
また可愛い~って思って頂ける
作品目指しますね♪


▲ページトップに戻る

