スポンサーサイト


リバティ・ジェニーズリボンズでギャザーポーチ

C&Sリバティ
ジャニーズリボンズの
ビニコ♪で
ギャザーポーチを作製!


頑張って2個納品用に♪と
作ったんだけど

いま、そう。
撮影時に気づいた
オバカさんな私。

22 001

ほんとっ何も考えずに
作ってるな~と
自分で呆れるゎ☆

22 002

一枚もので
裏にリボンズが上向いてます。

22 003


このまま納品とは
いかないので
自分用か貰ってくれる人探すか・・・

気にならないゎ?って方は
挙手を(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日はこれから
トーカイにでも行ってみようかと☆

お天気が愚図ついてます。。
雨が降らないうちに♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanちゃん、やっちゃったね~!(笑)
きっと寝不足よ・・・(笑)
リバティは柄の向きあるけど、花柄ならじっと見なきゃ
わからないけど、さすがにリボンちゃんはバレるね^^;
洋服じゃなくて良かった♪ってことで~^^/

かわいいですヨー!
欲しい♪
きっと心ここにあらず。だったのカナ・・・
私の事分かりますか??

ギャザーポーチかわいい~♪
うっかりミスって忘れたころにやらかしちゃうよね…
他人事とは思えないわ;
ジェニーズリボン、まだはさみ入れてないんだけど大人用のものでも全然いけるね!
私は何作ろう??

あ~残念ですね~~~( ´Д`)

私は全然気にならないですけどね!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪
またまたいつの間にこんな可愛いものを☆
やっぱりnanちゃんには影武者が。。。!
ちょこんとレースがいいねぇ(*^_^*)

可愛いのに~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
表さかさまは痛いね(笑)
もうひとつは裏が逆さまなのかな?
それならいけそうだけど♪ダメ?
撮影まで気づかないところもなんちゃんらしい(笑)
それにしてもいつ作ってるんだ?
毎日あんなにおしゃべりしてるのに!
なぜ私は一向に進まない?????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェニーズリボンズ大人も子どもも使えそうな柄でかわぃぃですねぇ♪
さかさま、私もたまにやっちゃいます(^^;)
ポーチのファスナー左右逆とかも。。。
完成するまで気が付かないんですよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

えへっ
えへっじゃな~ぃぃぃ
やってしまった。。寝不足かしら(-"-)
寝なきゃ。。
そうなのよね~ハッキリしてる柄に限って
失敗。。。
まっポジティブにいこう~♪

to*soraチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うひょ~(*´∇`*)
早速来てくれて有り難~ぅ
私もいく~(笑)
いや~おとぼけさんなので
こういうことが多々。。
しかも完成後に気づく私・・・

ふふふ

to*鍵っ子ち様

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

初めまして♪
いつもありがとうございます。

難有の方は改めて募集させて頂きますので
そちらで宜しければ募集お願いします☆

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

greenチャン体調はどう?無理してない?
そうなの。。うっかり・・・(゚_゚i)タラー・・・
気付くの遅いよね。。
縫い直し・・もぅいいやっになります。
真似NGよっ(笑)
うん大人用でもGOOD☆
委託先でもリボンズが人気なので追加作品・・
言われたけど失敗したので・・・えへへっ
greenチャンのリボンズ新作楽しみにしてるゎ

to*みゆきチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うん残念。。
表にこれがきては・・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・でした(笑)
一枚ものだから反対側は逆様ですけど。
売り物となるとやっぱ気を使うね。
とほほっヽ(;´Д`)ノ

to*鍵っ子nチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц

こんにちは☆
その節はお世話になりました☆
こちらの逆様の分は
プレゼント企画させて頂きますね☆
是非、ご参加してくださいネ♪


to*こっこチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!

うひょっバレたか(笑)
実は寝てる間に小人さんが♪
うんレース大好き(*´∇`*)

to**nonnon* チャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うん痛い。。
そうそう。一枚ものだから
裏は逆様♪
ビニコだから修正効かないね・・・
私A型だからダメ。(爆
うん気付かないね。おまぬけさん(-"-)
静かな時にチャっちゃっと♪

うそっ(爆
のんちゃんは丁寧過ぎるほど
丁寧だから進まないの♪

to*鍵っ子ねチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

最近は調子いいですよ~
でも、座りっぱなしだとフラフラするので
要注意です(笑)

わ~☆
嬉しいお言葉ありがとう~
娘チャンに(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(笑)
また宜しくです♪

リボンズはとても人気ですね♪

to*kayoチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

そうだね~リボンズ大人気☆
委託先から追加お願い!が♪
ポーチのファスナー。。確かに
でも、ファスナーは利き手が有るから
気にしない♪
失敗って最後まで気づかないものね(泣

to*鍵っ子noチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うるうるうる☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
是非是非♪

はい☆これからもよろしくお願いします☆
▲ページトップに戻る

