難有プレゼント募集締め切りました&巾着の様なバネポ

皆様
応援のお言葉&難有の
ギャザーポーチに募集して頂き
とてもとても光栄です☆

明日の午後にでも
くじ作りますので
暫しお待ちくださいね☆


今日は私の都合で・・・
納期が明日のバザー用品作製中
ヾ(;→㉨←)ノ

ちょっと
待っててね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


昨日、待ってたチェーンが届きましたので
巾着の様なバネポ
(名前が変わったかしら?(^^ゞ)
が、完成しました☆



001_20120926104618.jpg


ふりふり~

002_20120926104617.jpg


私が作りたイメージとは
ちょっと違うけど
これはこれで可愛いゎ☆


イメージ通りに作れないのが
悲しいゎヽ(;´Д`)ノ




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリフリかわぃぃ(*>ω<*)
いろんな柄が並ぶと更に可愛さUPです♪
並べてニマニマしたくなりますね(笑)

おはよ~~♪
巾着のようなバネポ。
巾着にしてもかわいいよね~~♪
フリフリが重要だよね。

to*yoshieチャン

コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

フリル大事~
そこ大事

巾着にしてもいいゎ~
巾着が簡単・・・カモ

to*kayoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


量産して並べて
ニマニマ~
想像だけでもニマニマ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
▲ページトップに戻る