

当選者発表~☆

やった~

栄えある
当選者は



***



その前に
どうやって『くじ』を
引いたのか・・・

写真でご覧あれ!!!



名前をチョキチョキ
001_20120927182846.jpg
折って折って
003_20120927182845.jpg
籠に入れて
004_20120927182845.jpg
混ぜ混ぜ
005_20120927182844.jpg
と。
ここで一枚。
007_20120927182844.jpg


当選者を引きました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



栄えある
(恐怖に打ち勝ってもらうべき人)
人は













こちら

008_20120927183218.jpg

みゆきちゃん~

残念ですが恐怖を頂いてください。



他の皆様は
おめでとう~
恐怖から解放です(*´∇`*)
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




他の方は無事
恐怖から解放されたのに
またもや
勝手な行動の天チャン


009_20120927183217.jpg


くじ引いておめでとう~
言ってます。


010_20120927183217.jpg

残念賞Ⅰ
torisige様~

011_20120927183217.jpg

これが最後!
何て言いながら~

ごそごそ
まだやってる。。


残念賞Ⅱ

012_20120927183216.jpg

ゆりちゃん

013_20120927183216.jpg



残念ながら
恐怖便を送らせて頂きますので
上気3名の方は
ご住所を教えてくださいね。

どうぞ
宜しくお願いします。


ただし、残念賞の2二人は
小さいものですがハンカチを
送らせて頂きますね☆

これから(数日後?)作製しますので
暫しお待ちくださいね☆




皆様~
たくさんのご応募
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

またプレ企画やりたいと思いますので
懲りずに参加してください~

当りが続いても
ハズレが続いても
懲りずに参加くださいネ☆


もし。今回応募したのに
名前が抜けてた方は
すみませんヾ(;→㉨←)ノ
お知らせいただければ・・・
済みませんでした便送りますので
送付先も一緒にお願いします☆


ありがとうございました☆



数日お待ちください☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

コメント

非公開コメント

やった~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
こういうの当たったことほとんどないのでとっても嬉しいです!
天ちゃん、ありがとう~~~~♪

厄年&大殺界でも良いことあるもんだわ~

あ~~おしい(違う?^^;)
残念でした~
またの機会にっていうか
shopに並べて~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
↓巾着のようなバネポもカワユイ

こんばんは~
nanちゃん、天チャンありがと~
私最近ついてる^^
今私生活最悪だからかな?笑
楽しみにしてます♪

ぬお~ん!恐怖から解放されてしまったw
ざんねーん!!

そうそう 先月末の大丸 ギリギリ最終日行ってきたよ~
思っていたところと場所が違ってて探すのに時間がかかったけど
リバティがいっぱいでブログでみたことのあるnanちゃんの作品も
実際に見ることが出来て楽しかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanちゃん、おはよう^^

あらら~、残念!
でも、とっても楽しませていただいちゃった~^^
素敵な企画を、ありがとうね。
また機会があったら、応募したい~♡

うちは娘がヨーレン菌やったり風邪で高熱出したり、
ちょっと前まで大変だったけど・・・
nanちゃんとこの天ちゃんは、大丈夫かな?
最近めっきり涼しくなってるし体調も崩しやすいから、
お互い気をつけようね。
nanちゃんも、貧血その後大丈夫かな?
まっ赤っ赤結果見た時、めちゃ心配したんだよ~。
体、大事にしてね。

残念賞当たってました!

ハンカチでも嬉しいです~!!
連絡先はメールします。

nanちゃ~ん、忙しいのにドキドキ企画ありがとう♪

はずれちゃったけど、楽しかったよ。
またお邪魔するね~。

to*みゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

厄年&大殺界だから
当たったのかも・・・

to*ゆきちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


いつもありがとう~
リクエストもありがとう~
(*´∇`*)
追いつけなくてゴメンネ~
気長にヨロシク`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

to*ゆりチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

じつは・・・
天チャンが練習~って取った最初の
券はゆりちゃんだったの(笑)

どんだけ~ゆりちゃんがいいのかしら

to*きぃちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

解放バンザイ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

いや~ん恥ずかしいでござる~
びっくり~私もあ~いう場所って知らなくて・・
大丸の一角ぢゃん!!!
大丸の商品ぽく見えてちょっと高級感(爆
騙されるね。。

to*鍵っ子メチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

めちゃ返事遅れてますが。。
参加ありがとう~
またやるから~
参加してちょっ☆

to*Chi-ru*チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

色々心配かけちゃってヽ(;´Д`)ノ
元気だよ~ありがとっ♪
レーヨン金?大丈夫?って返事おそっ
そうそう急に寒くなって・・・
もぅ冬。
冬服作らねば。。

是非是非。。
つたない作品ですがじゃんじゃん
参加*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*

to*torishigeチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ありがとう(*´∇`*)

to*みるくてぃチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん。私も~ドキドキ
みんなは恐怖にドキドキ

是非☆
またお邪魔&カウプレ参加してね

初めまして

こんにちは。カバンや洋服を作りたくてこちらのホームページにたどり着きました。
家の威信が壊れてしまっているので、新しく購入を考えています。
お勧めのミシンってありますか?

to*ともみチャン

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
めちゃ放置でごめんちゃいm( __ __ )m


ほんとうにごめんなさいね。
途中PC自体がイカレてまして。。
その後放置でした。。。

初心者であれば、色んな機能がついたものがお勧め。
最初は家庭用ミシン☆
と私は言われましたよ~☆

慣れてきたら職業用ミシンを☆
▲ページトップに戻る

