納品しました(発送完了です)

お待たせしていましたが
やっと昨日、発送が出来ました。

あっメールしてないや。。
後でしよ~(笑)


納品したものは
こちら



27 001


THE・リボンズ
7点のみ。



ギャザーポーチは
ビニコですが

他⑥点はキルティングです☆





***





ギャザーポーチ
正しい方向を
むいています(笑)

27 002

Rei。。チャンpatternをお借りした
ふんわりバネポ
芯無しです。

27 003

こちらも芯無し
ぺたんこポーチ

27 004

前回即完売?の
メガネケース

もちろん前回とは同じ
キルティングだけど
タグも違えば
タグのステッチ色も違う
内布も違います♪

27 005

同じ生地でも
雰囲気が違いますね☆

あずきミルクは初めての
登場です。

27 006


今日には届くと思いますので
週明けにはUPされるかと
思います☆


ジェニーズ・リボンズ
人気ですね☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



昨日はコーデュロイの水通しをしたので
今日は裁断


でも、お疲れモードで
何もしたくない~

ああ~今月末で夏服版倍終了。
10月からの作品が並べません。。



ひょえ~


週末・・・
気合が入ればを入れて
頑張って縫いますね☆






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペタンコポーチも可愛いなぁ~
最近ビニコにハマってるけど
キルティングもいいなぁ~って思っちゃう~(*´∀`)

この柄なにげ好き♪
どれもかわいいね~♪
メガネもってないけど
メガネケースが欲しい☆

こんばんは。
納品って、家に届くのネ♪
毎日ポストの前で待ってるー!!??
プププ・・・

かわいい~!
リボンちゃん、私的にあまり好みじゃなかったんだけど、作品見てたらかわいくなってきた!!
メガネケースいいな~
私、よくケースごと踏むから、ハードケースじゃないとメガネ粉々だけど。笑
▲ページトップに戻る