スポンサーサイト


*お出掛けポーチw縮小版☆失敗!?*

snowwingサンのNEWパターンゎ2月末?頃に届いてましたが
面倒そう~って思い放置プレイ。


でも、作り手のコメを見てみたら
楽チン?意外に簡単?などなど♪


それなら~っと
縮小してみました☆
どんだけ縮小が好きなの???
だけどwお試し!にゎ小さい方がいいンぢゃ無い?
余計に面倒かしら???




*****************************************


こんなん出来ました~(・∀・)ニャハ♪


縮小2010.03 (2)

何かついてるね~☆

縮小2010.03 (3)

カン付きぢゃ無いので~って
Dカン付けたのゎいいけどw
変な場所に(´゚A゚`)ウヨヨヨ

そんな訳でw
先日のコンミラ&ロケット?がここに☆


縮小2010.03 (5)


二重カンも付いていたコンミラ。
外して後ろへ。

Dカン付けを失敗したけど
おまけでいいかしら(笑)


縮小2010.03 (4)

蓋の裏と内布ゎガーラのピンク☆

ピンクゎなかなか見つけれなかったけど
先日w30cm在庫を見つけてポチっ。

最初にもっと買っていれば
良かった~の①つです☆

どこかSHOPで見つけた方ゎお知らせくださ~い♪



縮小2010.03


このコンミラキーホルダーゎ
Wデコ用?なんです☆


片方にレジン
片方にファブリック♪




☆ファブリックゎやはりぐし縫いした方が綺麗w
これゎボンドで留めただけなので
形がいびつ(A;´・ω・)フキフキ


☆キルト芯よりドミット芯がふんわり綺麗☆


次回に生かそうw
上記②点。



********************************


昨日ゎ
親子③人いつもより早く寝ました(笑)

すっかり元気になりましたw
筋肉痛もどきゎ塗るシップ?ふぇるびなく?を
①日中ヌリヌリしてたのでOKですw

御心配おかけいたしましたw

コメント遅れてますが
今日~明日中にゎお返し致します(○ゝω・)b⌒☆NE!




でゎ
良い週末を☆




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日読み逃げしててごめんなさい~><
もうnanさんの作品を見るたび目がハートになってます!
リバティもどんどん作品になっててすごいわ~
わたしもこんなかわいいアイテムが作れるようになりたい♪♪

ミニおでかけポーチ、ぜんぜん失敗に見えないですよー
ふたのドイリーとか革のタブとかモチーフのステッチとかあちこちにこだわりがつまっててステキ~(*´艸`*)
内側もバッチリ華やかで参りました~(ノ∀`)ペチ

色んなことに挑戦!!量産!!
nanちゃんにはいつも良い刺激を頂いてるわ☆

ジャーマンに続き、コンパクトミラーも。。。
毎年悩む「母の日」のプレゼント^^;
ミラーに決定!!
早速、ポチッとお買い物しましたよ♪
↓のポーチかなり量産だね!!
はるたんサンも言ってたけど、nanちゃん3人いるのかしら???
量産スピード早~い☆
私もがんばろっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanさんこんばんは♪
nanさんもいろいろ見つけるのお上手だね☆
Wデコ用ミラーなんてのもあるのね。
1個で2度おいしい♪ね^^

お出かけポーチ、ほんと失敗には見えないよ。
革タブも使えるいいアイデアだね☆

アイロン、ありがとう。
降りだしに戻ってどれにしようか悩んでるわ^^;

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
今地震が・・・
nanちゃんの記事読んでたら
揺れたから、思わずドアを
開けて翔を抱きかかえましたTT
怖かった・・・・って関係なくてごめんね;
コンミラのキーホルダーが
ぶらぶらなんてとっても素敵だよ~!
レジンもすっかり使いこなしてて
さすが!
私はネタ切れ・・似たりよったり。

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

大丈夫だよ~ばっちりですぅ( *´艸`)クスクス
分かる~新たな挑戦v-82
楽しいゎwよろしくネ

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

読み逃げ大歓迎(爆
私も同じ(`・д・)ゞデツッ!!気にしない②

そうそうw紹介し忘れたw
マグネットホックの位置が(T_T)だったので
モノグラムで隠してます(笑

ありがとうねwこんな失敗に。。。
今度ゎ失敗無く。。。
でも、まだまだ未熟者です(A;´・ω・)フキフキ

to*eriy チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そう?そう言ってくれると嬉しいゎw
私ゎeriyチャンのブログで気分爽快になって帰るゎ♪

慣れてるのゎサクサク系で作れるゎw

(集中出来たら)
でも、飽きそうになるのがネックだゎ(A;´・ω・)フキフキ


eriyチャンのコンミラも楽しみにしてますw

to*yuki*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

こんにちゎw
このWチャン。。。おもちゃのようなものよ~
びっくりした(A;´・ω・)フキフキ

ふふふっ誤魔化すの得意かも(笑)
なんちゃってお出掛けポーチと命名♪

そっか~アイロンw線が入ってたんだよね~
ティファールゎお勧めだけどw
yuki*チャンみたいにカボソイと
重くて腱鞘炎になりそうよ(ノ∇≦*)キャハッ♪

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

びっくりしたね~
結構wグラグラだったのねwww
揺れると気持ち悪いもんね~(A;´・ω・)フキフキ
ああ~近くに翔チャン居て良かったね☆

今、天チャン寝言?で声出して笑った( *´艸`)クスクス
あっ関係ないか(笑)

レジンやっぱ私にゎ。。。
ちょこちょこ流し込むの???
いつもドロドロ~流液(A;´・ω・)フキフキ
入れすぎよね???
全く悟らないnanですゎ(*゚Д゚)

コメント
(●ゝ艸・○)【○*。тнайк чоц。*○】
なぜだか画面がかたまります・・・OTL
私もこのパターン購入しちゃった・・・
♡→ܫ←♡
でも まだ・・・

素敵ですね~♥
勝手に リンク持ってかえちゃいました。
クスクス(´艸`o)゚.+:
でゎ また 来ますね~
ぇ?来るな? それは 出来ません
キッパリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
こんな私ですが
(。σ艸σ)【 ょろしくぅ♪】

昨日はありがとう!
nanちゃんの明るさに私何度も救われています。。。

今日はパパさんと休日かしら??
楽しい休日をお過ごし下さい(*^^*)

to*ふっじnチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


早々~何人かwここに来るとフリーズ。。。
いわれるのよ~(´゚A゚`)ウヨヨヨ
でも、気にしないで(笑

このパターン私も長いこと眠らせてたゎ
でも、思ったより簡単で♪

また来てね~
こちらこそwョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

基本プラス思考の適当な人だからw
なんとかなるさ~がスキ~(・∀・)ニャハ♪

旦那様ゎ相変わらず忙しい~なんて言って
帰りゎ遅いし~休みない。。。
慣れてきたら楽で良いよ~
居たら手間掛るから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
彼も①人が好きだから良いかも(笑)

例の件以外でバタバタしてるので
ブログも放置状態。。。
落ち着いたらまたwカキコしま~す☆

母の日のプレゼントにコンミラって方いたね・・・。
私もそうしようっと~
だから3つくらい(うちの母と旦那の母と叔母)
ゲットするつもりだよ~

今日のアップのもかわいいね~

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっ勝手に作る気満々ヾ(^∀^)ノキャハ!
専用カートに並べる?母の日サービスでー???(笑)
勝手に並べるつもりでいるゎ(爆

最近w毎日電車乗ってお出掛けしてるので
ブログもお裁縫も進んでない~
遊びに行っても読み逃げばかりでごめんよ~☆
応援だけゎ欠かさず♪
ぽちっ☆

流し込むときね、
私は、混ぜるへらについた
レジン液をちょんちょんって
つける感じでいれてるよ~。
じかに注ぐのは難しいかなぁって
思う~
入れすぎるとドライヤーで
こぼれるしね~~厄介だわw
天チャンも寝てるとき笑ったりするんだねw
かわいいよね~寝言♪

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

やっぱw少しずつよね~
結構w入れてるような気がする~
そのヘラで広げたりしない???
ポトって落としたまま触らない???

うう~ドライヤーも使わない~
夜中ゎNGですがな~(笑)

私ってやっぱ無謀(○ゝω・)b⌒☆NE!・・・


天チャン最近よく寝言言うよ~☆
▲ページトップに戻る

