スポンサーサイト


**運動会☆その後・・・**

運動会
8時半集合12時半終了予定の
短い運動会。


天チャン出場項目は

☆綱引き
☆かけっこ
☆騎馬戦(withパパ)
☆ダンス(withパパ)


結果
☆3クラス各1勝で引き分
全クラス勝ち~

☆。。。ビリッコ
お家もやしでお外遊びしないから
仕方ないね。。
来年はかけっこの練習よ~!!!

☆園児のお面取ったら1ポイント
先生のお面取ったら3ポイント
天チャンが3ポイントの先生お面を
取ったので天チャンクラスの勝利!!!
かけっこの名誉挽回!!!

☆ダンスはパパも踊ってました
真面目なパパに万歳(*´∇`*)


ママはみてるだけ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



終わって速攻~さいなら。

天チャン希望で
そのまま
焼肉キングへ直行


お腹空いた~って言ってたけど
全然、箸が進まず・・
少しお肉だけ食べて
御飯は1.2口・・・

ソフト2つ
で帰宅。


夕方から発熱(;→д←)
疲れに先日の発熱。

振り返してしまった。

夜にはリバースで大変
(´Д`υ)
でも苦しいのがすっきりして
スヤスヤスヤ

高熱40度で坐薬1回
38~39は様子見。

発熱時は
悪い菌と闘ってるので
何もなければ様子見ています。

あまりにしんどそうだったり
少しでも様子がおかしいと
坐薬で下げていますけど☆
(病院に行かないとき。)




7日も下がらず
くたくた・・・
リバース無。
38.7度位がMAX

夜になって37.5度位に落ち着き

夜中に汗が出ました♪


8日36.6度
一回リバース。
でも。食べれてないので
苦しそう。


水分もいつもより取れてないので
しんどい天チャン。



少し元気になってきたので
安心だけど夕方になると
子供って具合悪くなるよね。。

また振り返したら
明日、病院行き。


寝てる間に
チクチク針仕事☆




昨日は夜~夜中に


006_20121008121523.jpg


miniしじみ
8個出来ました☆


イベント用に
量産しましたよん☆





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私、アニーかフェリシテかスリーピングローズが良い‼
いつまでも待ってるワ…

天ちゃん、早く良くなると良いネ…
リバース子供にはキツイよネ…
お大事にネ…
運動会頑張ったネ‼

No title

風邪っぴきは天ちゃんだったのかしら。
少しずつでもちょくちょく水分とれるようになるといいですね。
早く良くなりますように。
天ちゃん治ったあと倒れないように、無理は禁物!

No title

あららら、天ちゃん運動会で頑張った後、大変でしたね・・・
子供が辛いのは自分が辛いのより辛いですよね・・
代わってあげたい・・・って思いそう・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しじみミニ可愛いですね~
私は何でもいいですよ~藁

No title

nanちゃん、お疲れさま~。
天ちゃん、具合少しはよくなったかな?
リバースは辛いね。。。
早く良くなりますように。。。
いつの間にシジミ養殖してたのね~^^

No title

運動会お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ

天ちゃん運動会頑張ったんだね~
早く良くなるといいね!!
お大事にね☆

一晩でシジミちゃん8個…すごいね!!

ウチも今週運動会だわ。

▲ページトップに戻る

