スポンサーサイト


**プチオペさんの丸衿ふんわりワンピース 90**

めちゃめちゃ
久し振りに縫いました☆


可愛いけど
私には難しくてヽ(;´Д`)ノ
でも、縫いたい1品


そんな
丸衿ふんわりワンピース 90

ケイリー・サンシャイン
ソフトコール×カラーリネン

753.jpg

裏側?にサンシャイン♪

754.jpg

後ろ肩にリネン使用☆

755.jpg

もっと上手に
ぷっくりしなきゃ~☆ね

756.jpg


ハンガー撮影なので
ふんわり感がお伝え出来ませんヽ(;´Д`)ノ



イメージは

↓↓↓
petit etalage
丸衿ふんわりワンピース90


とっても可愛いの♪


次回SHOPで120をぽちっ
忘れないように(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



天チャン病院へ行きました。
お熱も下がって元気だけど
喉が痛いからって天チャン進んでGO


扁桃腺が腫れてるので・・・
その熱だろうね。。
今日位まで微熱かも?


とのこと。



確かに扁桃腺の熱って高いよね。。



喉が弱いのかしら・・・
もっとウガイ!!!だな。



ご心配お掛け致しました。
いま、咳コンコンしますので
myボトルに緑茶入れて
こまめにガラゴロウガイやってます☆



そんな天チャン
キン肉マン(レトロTV)みながら
笑い転げています(爆


とても元気です。。

こんこんげほげほっいいながら
・・・だけどね・・・






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃん、これすごく可愛いね~♪
ほんと難しそうなのにすごいよぉヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
とっても上手♪
カラーリネンとの相性もGOODだね☆

天ちゃん元気になって良かったね♪
でも完治するまでは無理しないでね~(*´ー`)

これすんごいかわいーーー!!
nanちゃんはいろいろ作っててすごいなぁ☆
これさっきHHさんで欲しいなーと思ってたソフトコールかな?(爆)
こ、ここにも誘惑が・・・(@_@;)
プチオペさん、いつも買い忘れちゃうよー。
また120も楽しみにしてるねん♪どんな生地で作るのかしら^^

高熱が出て一週間たっても熱が下がらないのなら 肺炎を疑ってもいいですよ。うちは誤診で風邪と言われネットで調べると肺炎の症状っぽく、こっちから肺炎ではありませんか?って聞いて、渋々レントゲンを撮ってもらいましたけど肺炎でした。即入院でしたよ。
一度マイコプラズマ肺炎を検索して下さい。

to*nonnnonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


そうなの~これね~
とってもお気に入りで大好き♪
でも、難しくてなかなか・・・

うんリネンと相性GOODね♪

天チャンすっかり元気☆

to*こっこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

色々~
広く浅く・・・(笑)
ソフトコールHHだったかな?
どこって控えてないから・・
次回から控えておくね☆

ペチオペさん今。オープンしてる。。
終わったかな?



to^玉子様

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ご返事遅くなって済みません。
無事、完治しました。
マイコプラズマ肺炎等も頭に入れて
過ごしますね☆
ありがとうございました。
▲ページトップに戻る

