スポンサーサイト


**ボゼンカ・ソフトコール×ダブルガーゼOP**

リバティ・ボゼンカ



ダブルガーゼのコラボOP




ティアードOPです。

001_20121010195112.jpg

襟ぐりが広いので
パイピングの中に
ゴムを通しました♪

002_20121010195112.jpg

もちろん
後ろ見頃も
ボゼンカ

003_20121010195111.jpg

少しのギャザーです☆


004_20121010195111.jpg


今度アレンジして
ギャザーたっぷりぷり
してみようかしら♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日は天チャンとHHへGO


(お熱も無事下がって元気だけど
咳込んで疲れたようなので
休ませました。)


大人しくする。という約束を
守ったので(笑)
2人ランチ☆

(*´∇`*)


今回。
お洋服の予定無かったけど
1つ天チャン服用に♪

ビエラも予約できたので
(1月10日発売分)
天チャン&ママのオソロイロチで着分
お願いしました☆

ビニコ・キルティング
しっかり忘れていましたが
お友達が話していたので
思いだし☆
無事、予約も出来ました♪

キルティングは
ちょ~子供買いです(笑)






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1月10日発売ビエラめっちゃ可愛いっぽいよね~
親子で色違いのお洋服~~
良いなぁ~~可愛いだろうなぁ~~~~(ノ∀`*)ノ

私もお洋服さくさく作れたら絶対ビエラ予約したんだけどな!

No title

↓のワンピースもかわい~けど
今度のワンピもかわい~ね^^*
ギャザーたっぷりぷり、絶対かわい~と思う!!
是非作って~~~っ!!
楽しみに待ってるわw

昨日は無事に予約が出来てよかったね~
天ちゃんのタペストリー?すすんでるかな??

No title

天ちゃん大変だったのですね。でも治ったのかしら?ひとまず良かった
季節の変わり目は大人も子供も大変だ
私も毎日風邪気味ですよ。アレルギーもあるけど…

私もご多分にもれず、HH予約してきましたよ★
昨日その場で予約したけど、帰宅後思い直して…
今日数量アップしてきました←おーい
マーガレットアニーとジョアンナとコットンテイルね
キルティングとビニコ、なにゆえピンク系だけ展開なの?なぞ

ビエラもおすすめされたけど、どうせまた2月以降の怒涛の発売ラッシュの波に
飲まれるんだ~!と思い、保留
母娘お揃い、可愛いと思いますよ
1月に春色のビエラ発売するのお初のようだから。
おソロウエア、楽しみですね☆天ちゃんシアワセよ~

No title

こんばんは~^^
相変わらずすごい制作ペースだね~
どうしたらそんなにできるのか・・尊敬しちゃうわ。。
1月に出るビエラかわいいね!
そしたら洋服楽しみにしてるね^^

to*みゆきチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うんビエラ楽しみ~
可愛いお色だよねん~♪

お洋服サクサク出来るよ♪
みゆきちゃんなら♪
器用だし☆


to*natukiチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

natukiチャン~このパターン可愛いのに~
120までなのよ~
サイズあっぷ出来ないの
・・・しくしくしく
ありがとうね☆

予約良かったゎ♪
次はC&S・・・ってC&Sも
完了~(笑

タペストリー。。
放置プレイで来年廻し・・・
決定。


to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

風邪・・・随分と前に・・・
完治ですヾ(;→㉨←)ノ
ありがとう。

また、ぎらこちゃん盛り
予約したのね~
羨ましいゎ♪
頑張って作製してね☆

ビエラ張り切って縫いますね♪



to*きのチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

いやいや~一人時間が長い分
集中出来るのよ~
家族がいるとやっぱ無理ね・・

そう!1月ビエラ楽しみ楽しみ~
うん頑張るね♪
▲ページトップに戻る

