スポンサーサイト


**リバティキルティングでオーバルバケツ♪**

プチ持ち手を
カシメで付ける
つもりだったけど・・・

さまにならず
凹〇


chikuchikuhappyさんの
オーバルバケツ☆

Lサイズ
6個完成☆

011_20121015004801.jpg

内布をあえて
飛びださせてます♪

だから『持ち手』が
さまにならなかったのか???


012_20121015004800.jpg

内布はリバティタナローン
内外で楽しめます☆

013_20121015004800.jpg

旦那様に
どう?必要性あるかな?

聞いたら


自立しなきゃ
意味ないだろ~。と
言われて。。


思い出した私。


・・・
底版入れるつもりで
裁断していたのに・・・

014_20121015004759.jpg


仕方な解いて
入れちゃいました☆


天チャンも
お手伝いしてくれました♪





↑こちらは
*Jours heureux*の
*nonnon*ちゃんが出店される
イベントに置かせて頂きます☆

↓クリックで
詳細に飛びます♪

Jours heureuxがこの秋出店する
イベントのご案内です❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





次回は久々の
ふくふくポーチ。
2日掛けて量産しました☆

残念なことに
バネ口が足らず。。
(*_*)


お写真は
中途半端なもので
お楽しみくださいね♪
って

楽しめないか・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プチ持ち手は革かしら?
可愛いっぽいのに~
でも無くてもかわいい!
私はジェニリボピンクが良いなぁ~♪w

私も後から底板入れたことあるけど
結構大変よね・・
がばっと開けないといけないから・・w

ふくふくポーチ~
私パターン放置してるわ・・・orz
バッグ以外も作らなきゃ~

No title

いつ作ってるの???
豪速ネ!
っていうか、いつ寝てるの?
私フェリシテが良いワ♪
今日から私も頑張るわ!!

No title

またどどぉーんとたくさんできてる!
一番小さいサイズしか作ったことがないのですが、Lサイズもそのうち・・・。
表も内側も贅沢にリバティ素敵です♪

No title

こんにちは~~。
こちら、欲しいです★どこかへいくのですか?
バザーでしょうか??

No title

パターン持ってるけど、未だ作ってない。。
なんか難しそうで><;
なんちゃんやっぱり凄いわ~w
6個も作っちゃうなんて。
しかも↓スモッグチュニック、すっごいかわい~んですけど!!
おなかぽっこりが隠せるふんわり服が大好きなの~
でもnatukiには作れないわ。。

to*みゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうそう、プチ持ち手は
革の予定。

底板は丸めて入れたよ~
柔らかいっていうか薄手だから
OKだった♪

to*soraチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

寝てるよん
朝が遅いから。。(笑)
ゆっくり出来てるかも~

フェリシテ好きなのね♪
((φ(-ω-`*)メモメモ

to*kayoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ど~ん(笑)
小さいサイズより大きいほうが
簡単だと思うよ~(*´∇`*)
生地減らし大作戦

赤字(爆

to*nyoromoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ごめんなさい。。
数日後のブログで報告しましたが・・
遅かったですね。。
次回は
カントリーマーケットin牧の原モア
2012/11/11(Sun)
AM10:00~PM3:00
千葉のイベントに出品させて頂きます☆
お近くで有れば。。
そのうち。SHOPにも並べますね。
ありがとう☆

to*natukiチャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

全然難しくないよ☆
ノッチ入れたら簡単♪
と思う☆ゎ♪

お洋服も大丈夫だよ~
絶対小物より・・・
簡単な物しか作れない私だけど・・







▲ページトップに戻る

