

**今日もニットで子供服**

kayo*ちゃん
頂いたニットさんを
縫いました♪


ノーマルなろんT 

可愛い生地なので
委託先に♪

だったんだけど
ちょっと襟が
均等ぢゃな無くなったので
ちーん。

天チャン用です(*´∇`*)
009_20121018135613.jpg
カラフルなネップ?
ちらほら。。
生地が意外と固めなので
次回購入無。
010_20121018135613.jpg
同じパターンで
衿、手首だけ変えています。
011_20121018135612.jpg
このリブさんは
良く伸びるので
リピ。
でも、どこでぽちったのか
???
(笑)
012_20121018135611.jpg

もっともっと
上手になりたい~
にっとソーイング☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


ふわふわなニットです

001_20121018140127.jpg

とても可愛いパターンです。
サイズ展開が100なので
天チャンは・・・

でも、勝手に調整してみました
約110サイズ(笑)

天チャンに試着させて
小さかったら
100サイズのお子ちゃま~
貰って下さいね☆

003_20121018140127.jpg

ふわふわニットの
2枚目は
ろんT

004_20121018140127.jpg

裾は
きりっぱな☆

005_20121018140126.jpg

お袖はアレンジで
長めに・・・
共布なので
イマイチ伸びないかも・・


もしかして
天チャンが手首苦しい~
言ったら・・・
100サイズのおこちゃま
貰って下さいネ☆


008_20121018140126.jpg


今日は4枚☆
これから洗濯して
縫製強度のお確かめ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




天チャン帰宅したら
ママの部屋のPCでTV見せながら
お洋服縫い縫いする予定
d(*⌒▽⌒*)b


後、1種縫いたいものがあるんだよね~
生地乾いてなさそうだな~


だったら
お洋服休憩して
小物にしようかな~♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




おまけ

736_20121018141024.jpg

ナイティppp


プリンセスみたいに
もっと
長くしてほしかったそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぃやん!なんて天チャン可愛いのーー!!!
ナイティ派なの?パジャマも着るの??
それにしても1日に4枚って!
すごすぎよーーー!( ゜Θ゜)
きっとそちらにもミシンの神様がいらっしゃるわ^^

No title

形になってる~♪
全然形にできなくて眠ったままだったので形にしてもらって嬉しいね。
花柄ニットもかわぃぃ(*>ω<*)
ちっちゃい子・・・今からもう産めないので残念よー
これだけお洋服縫えると楽しそうで羨ましいなー

No title

天チャン元気になってよかったです。

to*こんチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

えへへ~
嬉しいありがとう~(*´∇`*)
そうそうナイティ&ズボン(笑)
1日5枚もいけたよん~
でも、簡単シンプルのみ。ネ☆

ミシンの神様~

to*kayoチャン

コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

うん~可愛い生地ありがと~
トルソーさんが太っちょで
ダサコだけどとってもかわいいの~
うふふふよ♪
産めない?産んじゃいなよ~
まだまだ~で
ざくざく縫えるよ~♪

to*ねむり姫チャン

コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いつも心配させてごめんね。
無事、完治して元気な
天チャンだよ~
ありがとう~
▲ページトップに戻る

