スポンサーサイト


**量産予定です☆**

試作しましたよ~


039.jpg


量産予定の
ティッシュケース☆


スカラップステッチして
カットしています。


量産にこの手が掛るのを
選んでしまった・・・
ガンバレ!私。



スタジオクリップさんの
パターンをお借りしています。


商用利用可能なので
委託先にど~んと
納品させて頂きます♪


これから
裁断が待ってます・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



オクに難有ポーチ



久々のランチョンマット2枚


036_20121022134250.jpg
035.jpg


パッチハンカチ7枚

004_20121022133542.jpg


ど~んと出品させて頂きました☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




試作っていうか
練習

キルトタックポーチを作りたいけど
イメージ通りに出来ず。。

失敗ばかりの昨日。


諦めました・・・


一応、タックの感じは
掴めたけど



040.jpg



タック部分が厚くて
ファスナーの開閉が。。


ステッチもムズい。
ので
タックからタックに
後乗せステッチ。


それでも針が落ちてました。。







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手間のかかりそうなティッシュケース。かわいいけど量産大変そう><
なんちゃんがんばぁ!!
キルトのポーチなんだか難しそうですね(^^;)
出来上がった感じがなっとくいかないとテンションさがりますよね・・・
でもどんどんチャレンジしていくなんちゃんすごいなーって思いますよー。
私、すぐ諦めちゃう(^^;)

No title

パッチ凄い。
私には無理~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↓ナイティもいいですね!
私にも作ってくださいませ(´゚艸゚)∴ブッ
日曜にサッカー行ったとき、お友達のママがリバティ(カペルの紺)のベスト着てました。
私もあんなん欲しい!けど自作できるかなぁ。
ちなみにそのママさんは既製品を買ったそうです。
お洋服、作りたいけど型紙広げては片付けてしまいますorz

to*kayoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうなのよ~手間が。。。
何と言っても内側のロックの始末。。
ええ~そこ?(笑)
確かにスカラップもだけど
記憶に残るのはロックの
始末でしたよっ(笑)

キルトポーチ♪
可愛いけど失敗(笑)
次回リベンジ!!!
頑張ります~☆
kayoチャンも是非!

to*バニラチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

パッチ~ええ~大丈夫。
頑張るのよ~♪
バニラチャンもナイティ
((φ(-ω-`*)メモメモ
エプロンワンピ出来るし~
余裕でしょ~大人服!!!
ベストイイね~
天チャンにもキルト作らなければ~
お洋服楽しいよ~頑張って!
▲ページトップに戻る

