スポンサーサイト


**たっぷり38枚量産完了~**

お腹ペコペコ・・・
最近。食べても食べても
お腹ペコペコになっちゃいます。



今日はこれから
お家launch☆



その前に
たっぷり38枚もの
量産作品をご覧くださいな☆



昨日、予定していた
ポケットティッシュポーチ

単柄☆

001_20121023134346.jpg

イロチ

002_20121023134346.jpg

リバティの
お色に合わせて
刺繍の糸も買えようかと思いましたが
ショッキングピンクが可愛くて
全部☆ピンクでステッチ☆

003_20121023134345.jpg



小さなものなので
イマイチ量産に見えませんネ・・・
おまけに画像悪いです。



昨日の画像を借りちゃいましょう~

039.jpg


意外と手間が掛りました。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



最近、お友達になって頂いた
Cherry Blossoms
そらちゃんにとても素敵な
合皮を教えて頂きました♪

さっそく~
ぽちっ。



レザー用の糸も
針もポチってるので
届くのが楽しみ~

針は
手作り~感が出る
斜めステッチになります。


直線ステッチは
普通針板を使用しなきゃいけません。

板を交換するのが
ちょ~面倒
(不器用なので時間掛るの)
なので
ポチりませんでしたヽ(;´Д`)ノ


すべて届きましたら
キルトポーチ
リベンジだぜ!!!





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えー!!かわいすぎ~~!
全部欲しい、選べないよTT
選べって言われてないけどさぁ。

No title

38個って。。すごすぎ!!
スカラップ超大変そう><
でも出来上がり超かわい~~~っ!!
nanちゃん、手際がよくていいな~

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ふふふっ
選ぶ?
ありがとうね~
いつか。。。送りつけるゎ♪
そうそう、今日届きましたよ~
まだ開けてないけど(笑)
ありがとう♡

to*natukiチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

いつもありがと~(*´∇`*)
縫うより縫う前までの裁断が
大変だった・・・よ。
スカラップの後のカットが
また手がいるね~(笑)
どうしてこんな手が掛るもの
量産したんだろう~
でも、ほんと沢山あると選ぶ方もいいだろうし♪
満足感?達成感?たっぷりです(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

