スポンサーサイト


**パツパツだけど・・・携帯スリッパ入れ**

ぽ・け~な私。


出来た
携帯スリッパ入れ。

巾着です。



ぱつぱつ
023.jpg

HHフォンを使いました♪
スリッパ
甲の内側に使用した布と
一緒に☆
024.jpg

1人分なら(小さい方)
ベストサイズだけど
2人分も入っちゃってます(笑)

025.jpg


忘れずに
持って行きますね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



簡単きんちゃくも
イイですね~

少しハリがある
接着芯を貼った
一枚仕立ての巾着です♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2足入るのいいね!!
親子ぶん入るの便利~
熱下がった?
あまり無理せずにね~

to*ゆりチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

うん☆お陰様でお熱は直ぐ下がりました♪
お利口私ppp

無理やりだけど2足入っちゃう~
って
入れちゃう~の間違い?
(笑)
▲ページトップに戻る

