**ビニコ*ころりんbag**

かなり疲れたよ。


作りたかったけど
もぅ1個。となると
いつになるやら。。

な物はというと



page.jpg




ふふふ。


ビニコ*ころりんbag




これまた久々でね~
ビニコぢゃなければ
スムーズに縫えますが。。。
やはりビニコは
力が入りますゎ


001_20121030100934.jpg


つや無で
ノーマルな押さえ使って
縫ったものだから?
すべりが悪く。
しんどい箇所も有りました。




***



内布切り替えで
巾着付~
たっぷりぷり入れても
飛びださずGOOD☆


003_20121030100933.jpg


名前の通り
ころりん。で
とっても可愛いゎ


005_20121030100933.jpg


材料費や手間考えると
お高い商品となりますが・・・
とても可愛いので是非
ご覧くださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日はわくわくクルーズデー

遠足です。



遠足日和。
ちょっと寒いけど・・・
お外はお天道様がd(*⌒▽⌒*)b

子供達は暴れるので
寒くないかもね♪

汗かいて風邪ひく方だな。。


喜んで帰って来るのが楽しみです。





***




今日はオークション出品無料
最終日。


知らなかった~


最近、オク・・・
ヽ(;´Д`)ノ
遊び過ぎがダメなのね。
頑張って
縫い縫いしなきゃ~


夜21時までなので
頑張って縫い縫いよ~!!!


画像は明日でもいいしね♪



出来たら
1円スタートやりましょ~♪





でも、すでに睡魔が・・・



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと…かわいい♡
いつ縫っていたのよ〜。
私、出遅れもいい所…
ビニコ送るから、よろしこ。

No title

ビニコのコロリンいいねー。
いつもどんどん仕上がっているのでブログ見に来るの楽しいです。
読み逃げ多いですが・・・(^^;)
縛縫いであっちに顔出してくれないと寂しいですよー(笑)

No title

ビニコですげーー!!!
作った人なら分かると思うけど、これは結構大変ですもんね。
オーダーの場合、いくらにしようか悩むところです。。
nanさん、手が早い。ウラヤマシス。

No title

nanちゃん、いつの間に作ってるのかい?
本当いつも早技でビックリよん。
しかも、ビニコでこのバッグ作ったの初めて見たよ~、
すごい♪かわいい~^^
届くの楽しみにしてま~す(笑)

No title

nanさん、こんばんは♪
なるほど~こんなにビニコ作品を作っているとは…!!
どうりでタナ、キルトは分かるけどビニコまで欲しいんだろう?と
不思議だったんだ~。

ビニコでころりん作っちゃうなんてさすがだわ!!
私は敬遠パターン(笑)

No title

こんばんは^^
ビニコでkororin!すごい~~~
ビニコできれいにカーブ縫うの難しそう…
特に後からのステッチ。
でもそこはさすがnanちゃん☆とってもきれい^^
天ちゃんの遠足はどうだったかな?

to*そらチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

可愛い?良かった~(*´∇`*)
いつ縫ったんだろうね~(笑)
なかなか疲れたゎよ
頑張ってね♪

to*kayoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

このビニコはつや無なので
結構。カッチリタイプになっちゃった~
私としてはつや有がいいけど
果たして縫えるか・・・(笑)
kayoちゃんの方が早くて凄い!
びっくりだよ~♪
顔出ししま~すねppp

to*バニラチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん。とてもとても作りたかった。
今度はつや有で♪
でも、いつになるのやら・・・(笑)

うん。値段きめは難しい。
ええ~そうでもないけど
ありがとう(*´∇`*)

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

それはね~
寝てる間に。。。だよ♪
ふふふ
うん、見たことないからさ~
作りたかったんだ~笑
つや無が簡単そうだけど
つや有が簡単かも。柔らかい分。。。

おや。何か寝言が聞こえましたよ~

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん。時々ビニコに走るのよ~
だから♪ネ

ころりんは意外とたくさん作ったので
平気よ~(笑)
ビニコはもちろん初めてだけど(笑)
もう二度といいや~と思ったけど
つや有でも作りたいかも☆
時間が出来たら作るゎ♪

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

元気だね~(*´∇`*)
べビちゃんもすくすく元気で♪
可愛いね♪
このパターンいい感じに
ノッチ入るから意外と楽だよね♪
greenチャンも余裕さ♪
なんてったってフリルポーチだもん(笑)
私も作りたいな~(*´∇`*)
パターン化して販売してちょうだいな♪

遠足、楽しかったみたいで
お弁当も完食だったよ~♪
(*´∇`*)
▲ページトップに戻る