

**小さなポシェットが欲しかったの♪**

天チャンの送り迎え(バス昇降所)用に
スマホ&鍵を入れる
小さなポシェットが欲しくて。

やっと作製しましたよ~☆



イメージとは違うけど・・・


005_20121110122347.jpg


バンビで(*´∇`*)



ぢつはこのバンビさん。
他のものを作ろうと裁断して
作りかけだったけど
無謀な作品だったので
解いて放置してた物。


長方形に裁断整えて
もう一枚
同じサイズにカットして
縫い合わせました・・・



これも無謀ですね☆



内布は
リトアニアリネンを使用




マグネットホックでも
付けたほうが
さまになったかもね(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



昨夜は
がま口のリベンジ♪



頑張りました♪



表には装飾無し。

001_20121110122347.jpg

リトアニアリネンに
C&Sタグをたたいてます☆

003_20121110122346.jpg

ショートチェーンの
持ち手付♪

002_20121110122346.jpg


キンキラだけど
可愛い~です(*´∇`*)



今回は固めの芯を貼ってます
リネンにも柔らか芯を貼ってます。

なので

口金を入れるのが大変でした
1個1時間くらいかかったかも・・・
ヽ(;´Д`)ノ


やっぱ芯は。。
縫い代にまで
貼るんじゃないゎね




後3個口金が有ると思うけど・・
かなり疲れたので
暫くは放置かも・・・


後2個出来てるので
明日か明後日にはお披露目しますね♪






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ファーでポシェットもかわいい~♪
ティペットもかわいいし^^
私もミニポシェット欲しい…

私もnanちゃん見習って頑張る!!

to*ゆりチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

寒いね~
寒いね~
風が冷たいゎ・・・
起きれない日がやってくる。。
ありがとう~
見習う?そう?
やる気だけは満々だけど
ミシンの神様
飛んで行っちゃった。。。
いま。横浜で
ウロウロしてるらしいよ?
▲ページトップに戻る

