**お部屋が暖かくなりました**

金曜日
my部屋のブレーカーが3回
downしました。


電気ストーブのコードが
切れかかっていたのを
テープ止めしてたのが
いよいよNGだったんでしょうね。。


使わなくなってからは
downならず☆


でも、ここ数日で凄く寒くなったので
必需品。


えあこん(暖房)では
寒い。ことも。。



オイルヒーターはあるものの
電気必要量が大きく?
これまたブレーカーdown。。


ちーんな話。



急いで欲しいので
量販店ト・comで物色。


欲しいものは2万ちょ~


・・・

オイルヒーターもあるのに
2万は勿体ない・・・


どうしようか
1万位?
5千円位?


と悩みながら
LINEでつぶやいたら


*nonnon*ちゃんが
使わないのあるから
譲ってくれる~

っていうことになり
即行~送ってくれました♪

で、

今朝一番に届きました~

500w
001_20121118151058.jpg

1000w
003_20121118151058.jpg

切り替え付の
首振り機能付き



めちゃめちゃ
暖かいです(*´∇`*)


心も体も暖かになりました~
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
*nonnnon*ちゃん



お礼にmyお宝を
半分譲ろうか?ppp

でも、そのお宝
手持ちを
半分以上使ったので
残り少ないので
大したお返しに
ならないのでは??
なので
他の物に?

などなど
なやみちぅ。


何がいいかしら~


*nonnon*ちゃんは
何もいらない~っと
太っ腹ぱらですが
そういう訳には。。。


ね♪


*nonnon*ちゃ~ん(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




28日の
 第1回 En-fil 1day shop 


納品作品が
出来てきました。


縫い縫い終了後に
お洗濯強度の確認の為
お洗濯しています。


なちゅ感漂わせるために
ノーアイロン!!!
と、いいたいところですが
軽くアイロンを掛けますね☆


少しハリがある
なちゅホワイトリネンで
ギャザーをよせましたが
これまた。。。やりにくい。
きちんと整列っしてない
腕が悪いけど
やっぱり出来上がりは
ふんわりよる
柔らかいリネンがいいな~

こればかりは
縫わないと分からない
ステキなリネンに
出会えるのはいつなのかしら~



***




お陰様で
無事『第14回手づくりフェアin広島
終了しました。

3.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)


沢山のご来場
ありがとうございました。





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わざわざ紹介してくれたの~!?
ありがとう~(人´∇`)
使ってない物だからほんと気にしないでね~♪
(LINEでも言ったけどお返しとかいらないからね☆)
nanちゃんのハンドメイドのお役に立てて嬉しいよ~.゚+.(´∀`*).+゚.

to* *nonnon*チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん(笑)
とても暖かいよ~
こんなおおきなプレゼントは
そうそう出来るものじゃないゎ☆

るんるんでミシン出来るゎ♪
▲ページトップに戻る