スポンサーサイト


**リバティちょこっと使いの鍋つかみ**

昨夜
よなよな裁断しました~


朝から、お天道様が
かんかんしていたので
ニットを数枚、水通し

他の生地を裁断。


と、寄り道したので



先程
完成しました~



出来たて
ほやほや~

005_20121119152659.jpg



6セット出来ました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



昨夜裁断した
もぅ1種の物は
完成後に♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




ちょっとデカスだけど(笑)
イベントのチラシが完成しました☆

En-filチラシweb用 (1)



クリックして
大きな画像でご覧くださいね♪



お近くの方は是非
遊びに来てください~

ステキな作家さんばかりで
萎縮しているnanさん。です(;→д←)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

並んでるだけでも、かわいい。
なんちゃん、リバティ使うのお上手
本当、ステキ~。

No title

写真デカス(笑)
いくら酔いちくれでも沼津は遠いよぅぅぅ(。´Д⊂)

にしても素敵な鍋つかみ~♪♪
きゃわいいわ~(*´艸`*)

私どれにしよーかな~(笑)

No title

2個でセットなのかー
かわいい~~♪♪
nanちゃんの作品が買えるのねー
いろいろ参加してすごいなぁ。
私もどこかに出してみたいわぁ
売り子なんてできないけどw

to*soraチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ほんと~?ありがとう(*´∇`*)
うふふ
リバティmagic♪

to*MIo12チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うんデカスデカス
遠いね~よいちくれでも・・

ゲリラopenで
別物並べるから~
よろしこ

ppp

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うんにゃ。
1個づつにしてみた~
明日の28日沼津に是非♪

近いみんなでコラボするのよ^^
nanは委託お願いしますゎ



▲ページトップに戻る

