スポンサーサイト


**C&Sぺブルキルティングでプチ衿コート**

3連休はゆっくり過ごせたnanです。


ミシンは全く。。



なので
少しまえに作った
コートのお披露目です
( *´艸)( 艸`*)ププッ


プチオペさんの
プチ衿コート110です♪



天チャンのジャケットに~思って
買っていたキルティング。

やっと作品に・・・
(少し別物にも変身してたゎね)



001_20121126100329.jpg

衿はバンビファーで
ぬくぬく
C&Sたぐ。
女の子の服。という意味☆

003_20121126100328.jpg

着画~☆

008_20121126100328.jpg


ちょうどいいサイズ
と、みえるんだけど
ぢつは
ぱつぱつ。。。


細身。ってこと忘れてた。

キルティングで作るときは
ワンサイズアップがいい。

スッカリ忘れていました。。



なので
もぅすぐお友達に
着て貰おうかと考えてます。
一番近いサイズの子から~
順にUSED便、廻せたらいいな(笑)
来てくれる方限定。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日は何か作ろう~と思いましたが
眠いのでこれから
少しお昼寝、、


起きたら
SHOP用作品作りに
励みたいと思います


ちょっと、風邪気味で
喉がエラエラしています・・・



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~~・・・
家の子がもっと細かったら・・・
家に来るのに・・・
かわいくて、羨まし過ぎる・・・

うちにもまわってくるかしら??
とってもかわいいわー( *´艸`)
このキルティング・・・のバケツがうちに居ますw
貴重な生地で作ってたのね(笑)

次は天チャンにぴったりサイズができるといいね♪たのしみ☆

No title

こんばんは♪
nanさん、お久しぶりです。
コメント、ありがとう。
やっと、何か作りたくなりました。
ボチボチ、のんびり楽しみます。

コート、すごい・・・
キルティング、いっぱい眠っていること忘れてた・・・
何か、形にしないと、キルティングが泣いちゃうよね。

No title

う〜ん、かわいい♪
ピンクのキルティングにバンビファー、素敵です!
天チャン足細い!髪の毛伸びたね〜。

to*soraチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


そうね。。順番でいえば、、
だな、
120でリベンジよ~
ニットでもOKだよね?








No title

で、出遅れた。。
うちにも回ってこないかな!
仙台寒そう。
お風邪召しませんように。

to*バニラチャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

うん(*´∇`*)出遅れた、、、
でも。予約済み。(笑)
寒いよ~体感温度ってやつが
。。厄介。。
寒すぎ。
慣れた?って聞かれるけど。。
慣れないよっ!!!
ありがとう~
▲ページトップに戻る

