**リバティキルトで三角鍋つかみ**

看守nチャンに
おしりを叩かれ(笑)
頑張って作製出来た

三角鍋つかみ



ど~ん( *´艸)( 艸`*)ププッ



12種は
同色2個づつ出来ています。

141.jpg

生地の在庫上、
この2色は単品☆

142.jpg

もちろんキルトの
ハギレもパッチしちゃいます
(*´∇`*)

143.jpg

パッチは4種☆

144.jpg


キルトによって
薄い生地が有ります。

そのままだと
熱そうな感じなので
綿を入れてみました☆


キルト芯入れたら良かったんだ。。。
と。最後に気付いた私。



綿入りは
☆マックエボイ
☆フェントン
☆ジョアンナ青
☆ジョアンナピンク
の、4種です。




SHOPゲリラopenです☆

nanchan.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日はとても風が強い。

結構、風が強い日が多い
仙台。(私が思ってるだけかも?)
だけど
今日は凄すぎ~

天チャン飛ばされそうだったよヽ(;´Д`)ノ


139-crop.jpg


帽子。。顎紐なければ
飛んでるよ・・



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いっぱい作ったね~^^*
ジョアンナの濃いめカラーはスルーしたけど
やっぱ形になるとかわい~ね♪
濃いめだから目を引くのかなw

かわいい!

鍋つかみもパッチするんですね。
どれもとってもかわいいです。
ショップに並ぶのでしょうか?
フェントンもマッジーもいいな~。
この形ミニミニにしてクリスマスツリーに飾ってもかわいいかも?

to*torishige チャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うん☆何でもパッチするよ~(笑)
そうそうSHOP用なの~
こそっとゲリラopenしてます
えへっ
ブログにやっぱ告知した方がいい?

そう、昨日お友達と話してたの
オーナメントでも可愛いよね~って♪
是非!!!よろしこ(*´∇`*)
▲ページトップに戻る