**今日はイベント日です。**

ドキドキ
ワクワク

心臓に悪いゎ~(笑)



でも素敵な作品が山盛り
昨日の様子は

こちら⇒



ステキ
素敵~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



みゆきちゃん
頂いた生地で



001_20121128122211.jpg


リバ無し
ネックウォーマーです♪


先着プレゼント♪
にしていいかな?
うふふ

nanchan.jpg

オクのお客様にも
プレゼント♪


人のふんどしで
相撲取る・・・

(*>ω<*)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃん、こんにちは^^

nanちゃんもイベントだったんだねー。
私も30日イベントが終わり、
あとは6日の我が家のおうちshopだよー。
nanちゃんもいつかうちのおうちshopに出店してくれたら、
嬉しいなー♡

そういえば、nanちゃんとこ新1年生になる子、
多いんだねぇ・・・
うちなんかこの間就学前健診行ったけど、
60人ちょっとしかいなかったよ。。。
それだけ田舎ってことか(笑)

to*Chi-ru* チャン

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

また遅くなって、、、
おうちSHOP
明日だね~楽しそう♪
行きたいゎ(笑)
うん(*´∇`*)うん(*´∇`*)
是非~参加させてね♪
遠慮なく誘って~(笑)

うん。多い。
新1年生・・・
7クラス決定☆
もぅ誰だか覚えられないゎ。
毎日初めまして。って言うかもよ(笑)
60人ちょぃ???
ステキ。
アットホームで
お勉強も丁寧かもよ♪
いいな~
ぎゅーぎゅーなクラスも
可哀想。。。
1クラス35人位だよ。。。
○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
▲ページトップに戻る