

**ぷっくりがま口量産~**

リバティ
ジェニーズ・リボンズで
ぷっくりがま口を量産。。


久し振りですね~
作品作りもアップも♪
001_20121209092047.jpg
mini(gold)にはストラップ?
003_20121209092048.jpg
中サイズには革の持ち手
006_20121209092049.jpg
mini(silver)には
ボールチェーン
004_20121209092101.jpg
すべて取り外し可能。
付け変えOK(笑)
002_20121209092050.jpg
ノーマルサイズには
キーホルダー?
005_20121209092051.jpg
反対側には
リネンキルト♪
007_20121209092102.jpg
がま口って作製は大変(もち私視線)だけど
完成姿がとても可愛い♪

【pattern by Love*Lemoned*】

このパターンのお陰様で
がま口が作れるようになったんだよ~


とても詳しい丁寧なレシピです♪
どのレシピもこんなに丁寧だったら
嬉しいのにな~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




委託先のお客様が
リボンズ大好き♪


でも
リボンズの在庫と言えば。。。


キルトしかありませ~ん。


後、
*nonnon*チャンに頂いた
タナローン
ピンクとあずきが少し。

それは、ハンカチ用で頂いたもの。




ちょうど
soraチャンと話したので
あずきミルクを尋ねたら
1m送ってくれました♪
しかもお願いした次の日に到着♪


おまけに
天チャンへ♪って


001_20121209091728.jpg


プレゼントまで♪


soraチャンには
たくさんのプレゼントや
オーダー品を頂いたまま。。

しばしお待ちを。
えへっ


誰か
リボンズあずきのキルト
譲ってくださ~い




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

