

**リボンズ*ビニコポーチ**

リバティ
ジェニーズ・リボンズ

今度はビニコ


これまたピンク。

久々のminiポーチ
可愛いな~
002_20121209172516.jpg
台形ポーチ
003_20121209172516.jpg
マチ付(台形だから当たり前か)
004_20121209172517.jpg
ペタンコポーチ
005_20121209172517.jpg


リボンズ量産。だけど
1つ1つタグの色を変えて
同じもの。にならない様にしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



裁断祭りで裁断したものは
後、3種


2種は完成しているので
明日にでも♪


残りは『ハーフハンカチ』
久々『雲のガーゼ』を出して
高級仕上げ(爆

6重でも十分なんだけど
一層~ふわふわ感を出したいので
間に
厚手のダブルガーゼを入れちゃうの♪


その
厚手のダブルガーゼが干さっているので

乾く間に
お買い物~

15時前?位に行って
16時過ぎに、お店を出ると
もぅ~真っ暗・・・

真っ暗は大袈裟だけど
暗いくらい・・・

東北に越してきて
驚いた現象だけど
いまだに・・・驚きますゎ


もぅ真っ暗。
ってね。



nanchan.jpg

SHOPに追加商品を並べたいと
思いますが。。

ただいま
激務の為・・・

自分で首絞めています・・・


13日以降になります。


どうぞ
今しばらくお待ちくださいね☆




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

可愛すぎます☆☆☆
ショップに並ぶの、楽しみにしてます!
量産、、、私はたまにしかしませんが、これだけ出来るって尊敬してしまいます〜!
同じもの作ってると、途中で飽きてきちゃって 汗
▲ページトップに戻る

