**ビニコ立て**

ここ半月位、PCの調子がおかしい。
まさか壊れた???
思っていたら

NTTのモデム?ルーター?の故障でした。


交換して頂いて
設定して
無事~回線繋がり
普通にネットtimeが♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日はタイトルの
『ビニコ立て』を紹介。


紹介ってほどぢゃ無いけど。


001_20121227184355.jpg


ビニコ立て用~ゴミ箱を
買ってきました~




傘立買ってビニコ入れるの~と
叫んだら。
みゆきちゃん
ゴミ箱でいいよ~♪と
教えてくれました(*´∇`*)



お出掛けした先の
ホームセンターで見つけた
ロングゴミ箱♪


いい感じに収まっています☆



埃被らない様に
上からストールでカバーに♪




入れ物もいいけど
作品にしなきゃ



請求書が
たんまりです(笑)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ロングなら1mも行けるかしら~
とっても良い感じ゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。
これ、周りをぐるっとリバティの布で囲むのかしら~?

ゴミ箱、あたしもNext oneを探さなくちゃだわ~w

to*みゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

1m=数本ならOKかもしれないけど
土台が軽いからダメだな♪

もう面倒だから
そのまま
上からリバティのストールかけて
目隠ししています(笑)

うん探して探して~
2.3個買ってて☆
すぐ足らなくなるし・・爆
▲ページトップに戻る