

**3社参り行きました**

最初に東照宮に行ったけど
凄い~行列で行先変更。

大崎八幡宮へ。
001_20130102120447.jpg
↑真ん中のデカス鈴を鳴らすのに
大行列。。。
暫くならんではいたものの
先を急ぐので脇にそれて
小さな鈴を鳴らして
おみくじへ☆
00420130102120448.jpg
・・・
これなぁにぃ?
(笑)
新年そうそう
溝に100円を落とした天チャン。
ppp


また
東照宮へ戻ってみたら
人が1/5位になってました♪
すでに薄暗~く
005_20130102120913.jpg
待ってる間に・・・暗~く・・・
009_20130102120956.jpg
パパとママは並んでるけど
天チャン飽きて走り回ったり
パパにパンチしたり(笑)
そんなんで
スカートがめくりあがって。。。
ダウンの中にヾ(;→㉨←)ノ

正月そうそう
暴れん坊!!!


***



最後は
榴ヶ岡天満宮

こちらは震災により
仮殿でしたよ☆


仮駐車場の
榴ヶ岡公園駐車場が18時で閉鎖の為
停めれず
ぐるぐる回って
榴ヶ岡天満宮を探して
コインパーキングに入れて
行きました♪


遅くなったけど(時間ね)
20時には帰宅出来たかな?♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



予定変更で
明日から~お仕事の旦那さん。
今日は天チャンと遊んでます♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃんあけおめ~
3社参りすごいね~☆
天チャンかわゆす!(。・w・。 )

昨年は仲良くしてくれて本当にありがとう☆
おもしろくって優しいnanちゃん
これからもよろしくね~

トリオ漫才久々にみたいな~
休会禁止よ~(笑)

No title

3社参り!?初めて聞きました^^;
屋台もこっちとは違うお店ばっかりなんだろうな~
天ちゃんのお賽銭は溝の中なのね(笑

今年は1年かぁ~あっと言う間だね
すっかり背も伸びてお姉さんぽくなったね~♪

今年もよろしくネ

to*MIo12チャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うふふ
こちらこそありがとう☆
3社参り頑張ったよ~♪
テキヤのおっちゃんが
『かわいいな~この子かわいいな~
どこが可愛いんだろうね~』とジロジロ
見てたよ~爆
きっと
可愛く見えるだけなのよ~(笑)

休会ですエヘっ
ロムってるから安心して~
何が安心なのか?(笑)

to*yu*yuチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

地元ぢゃ3社参りは普通だよ~♪
地域によって違うんだ~☆
だよだよ~
やっぱ屋台あちこち違うから
新鮮~
山形名物!!!とかたくさんあった。

夏に一気に伸びたよ~
もう1年生。早いものね♪

ヨロシク~(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

