スポンサーサイト


イベントのお知らせです☆

HERMIT CLUB 1st ANNIVERSARY!!


   2013年1月25日(金) 10:30~14:00
   広島市南区民文化センター


お世話になっている委託先様の
イベントに参加させて頂きます☆




お近くの方は
是非お越しくださいね(*´ー`)
(nanはいませんが・・・☆)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今年は頑張って
買った分
縫いますよ~(((´゚艸゚`*)))クククッ


縫った分
買いますよ~かな?


ppp




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃん、あけおめ、ことよろ~(笑)
もう爆縫いしてる~!
そして、イベントもあるのねん♪
私も22日までの納品に向けて頑張らなくて!
でも、まだミシン触ってないよ~。
今年も素敵な作品たくさん見せてね^^/

nanちゃんあけましておめでとう(^_^)v
今年もよろしくね一(^_^)v
出没回数は少ないかもだけど
ちょくちょく見にきてるよ~ん
今年も
nanちゃんの可愛い沢山の縫い縫い作品楽しみにしてるね

No title

なんちゃん
明けましておめでとうございまーす^^
去年はnanちゃんやみんなと仲良くなれてとっても良い一年となりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
そしてnanちゃんの爆縫いも楽しみにしてるね~^^

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

あけおめことよろ(笑)
うん爆縫い~
頑張るゎyO~
今年は爆縫いよ~
kaoroonちゃんも爆縫いの予感!!!

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん(*´∇`*)出没少なすぎ。
でも、今年は私も休会する~爆
見てるけど
語ったら。。止まらなくなるので
仕事が出来ない(笑)

はるたんも頑張ってね♪

to*きのチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

こちらこそ楽しい時間をありがとう☆
あけおめ
今年もヨロシクね~♪
きのSHOPた・の・し・み☆
わくわくよ~

はじめまして!

先日パセーラでのイベントで巾着を買いました♡いただいたアドレスでぶろぐにはたどり着いたのですが、、ネットショップなどはないのでしょうか??

to*yuiチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

初めましてd(*⌒▽⌒*)b
お買い上げ&訪問ありがとうございます。
マイSHOPは数少ないですが
ブログ右上の
ピンクのドイリーから入れます!
どうぞこれからも
宜しくお願いします♪「
▲ページトップに戻る

