スポンサーサイト


**お年玉sale☆オークション**

出品無料を
利用して
たっぽり出品させて頂きました。


簡単だけど
難しい直線縫いものばかり・・・


整った四角。長方形では
有りません。。
多少?の歪みはお許しくださいネ。



長めの直線は
難しい。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



数年間お世話になった
委託先を解約させて頂きました。


お世話になった皆様
色々とありがとうございました。


またご購入いただきました
皆様ありがとうございました。




***




少し負担が軽くなりました。





委託もステキなんですが
のびのび自由にやりたい
気もありますし
個人SHOPとの
兼ね合いもありますし
考えること多々。


でも
モチべあげて
頑張ります♪




***




睡魔が襲ってましたけど
なんとか持ちこたえて
今は元気に?(笑)


明日は外出予定なのね
寝ます~




寝不足の運転は危険なので☆




***



9日から
お幼稚園☆2学期?が始まります。
明日からは早寝早起きデス(笑)








お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんちゃんこんにちは~。
喪中な私なのにあちこちであけおめ言ってた^^;
でも今年もよろしくねっ☆
毎日忙しいよね、nanちゃんの負担が軽くなったようで
よかったです。
オクまだやってるのかな?
覗いてみます~。

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん(*´∇`*)
あちこち(笑)
こちらこそよろしくです
お姉さま~爆
~まだ気分的だけど
それでもかなり負担が無くなった気がする♪
有名なお洋服のパターンは
オク禁止だから個人SHOPで
販売していきたいと思う~

うん☆今年はオクに力入れる♪
SHOPも委託も頑張るけど!
(((´゚艸゚`*)))

No title

こんにちは~。
入札したけど、落札できると良いナ~♪
ティッシュカバー、私の好きな生地でリクエストしたい~

No title

改めまして。。今年もよろしくね^^*
nanちゃんのミシンの速さにホント感心してしまうわw
靴磨きもしてるし笑
完璧主婦なnanちゃんを見習って今年は頑張ろうかな笑

委託、お疲れさまw
好きなモノを好きな時に作れるのがいいよね。
これからはマイペースに頑張ってね^^

to*soraチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

お友達入札禁止よ~爆
オーダーはいつでもOKだよ~
ppp

to*natukiチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん☆
改めまして☆
おめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします(*´∇`*)

ミシンが高速なだけよ~
私は・・・爆
えへへ
冬は雪降るからさ・・
特に汚れるから~ね☆
完璧ぢゃないゎよ~手抜き主婦♪

うん☆
お洋服やりたいけど
なかなかどうして。。
細々と頑張るゎ~☆
個人SHOP一本に絞れるように
ね~☆
▲ページトップに戻る

