**レースふりふりきんちゃく出品しました♪**

リバティ☆コッコンの
切り替えきんちゃく

041_20130111142356.jpg

ピンク系の8個

042.jpg

やっぱリバティって
可愛い~
写真撮りながら
萌え~


写真で
この可愛さが伝えられないのが
もどかしい~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




他にも

SHOP商品

ティーコゼ
026.jpg
ポットマット
029.jpg


それに
オーバルバケツ

ティタム
031.jpg
ベッツイ
034.jpg


どうぞよろしくお願いします☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃん、こんばんは^^
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♡

おおお、相変わらずミシン頑張ってるねー。
えらいなー・・・
天ちゃん、入学だよね。
そちらも、算数セットとか、あるかしら?
恐怖の名前つけ・・・イヤだわ(笑)

No title

nanさん、あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪
お久しぶりだね!元気~?可愛い天チャンも元気?^^
レースふりふりきんちゃくのエミリー!懐かしのC&Sさんのかな!?
この色とラベンダー系のがあったよね!
私、大好きな色合いで大事にとってある~♪
やっぱり可愛いよね☆

そちらは雪どう?ないよね?
会津はまだ例年より少ないなと言う感じ。
でも寒い!!
めっきりスーパーへのお買い物回数も減っていいのかも^^


to*Chi-ru* チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

今年は爆縫いします。
3~4月で休みかも(笑)
入園準備でね☆
そうそう名前付けは~印鑑で(笑)
かんたんに済ませるよ~

今月の末に説明会&
準備品購入があるので
ハッキリするかな♪
何を作れるのか
わくわくよ♪

to*yiki*チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

爆縫いdayでゆっくりお邪魔出ず
挨拶もまだだ~(*;ω人)ゴメンネ...
今年もヨロシクね~笑
天チャンも元気元気~
私以上に元気♪
エミリー大好き~そうそうこれ
大好き好きで大切にしてる生地~

雪は先週末に降ったものが
溶けずに凍ってるよ~
ごちごち~
そう!お買い物行けずに
無駄遣い無し。と思いきや。。
おやつが欲しくなって
とことこコンビニ行ったよ(笑)
▲ページトップに戻る