スポンサーサイト


**SHOP追加あっぷ~**

mySHOPへ


003_20130114143207.jpg


アームカバーを
2点追加致しました☆

↓↓↓
nanchan.jpg



ヤバい位~
可愛い~もえ~


やっぱリバティ可愛いゎ~と
思った作品です♪




***




全面リバティファブリックで
C&Sタグをたたいています♪

カラータグは
リバティファブリックに合わせた
お色です(*´∇`*)


内布はリネン
生成り?です~☆




47_20130114144616.gif





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとほんと、やっぱりかわいいわ~^^
形になるとさらにかわいい!

雪はいっぱい降った?
東京は5~10cmってとこだけど、衝撃的なことにほとんどのおうちが雪かきしないんだよ~
うちの田舎だったら、雪かきしないとガッツリ凍って大変なことに;;
明日の朝大丈夫かなぁ…

雪、うちのあたりでも15cm積もったからそっちはもっとすごいだろうねー。
今日はいちにち雪かきしてるわー。

アームカバー可愛いわぁ。
もうSleeping Rose売り切れだったけど(笑)
もっとじゃんじゃん作っても需要アリだよーー♪^^

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

デショでしょ~(笑)
もう一人で可愛い~って
萌えたよ♪

降ったよ~
おまけに凍って溶けずに
危ない危ない。
雪掻きほんとしないと危険よね。。
うちのマンションの駐車場
雪掻きしてないから北側真っ白で
車出せません~
greenちゃん気をつけて~
ってもう遅いかヽ(;´Д`)ノ

to*まきこっこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

雪掻きやったことないけど
しんどそう・・・
大丈夫だったかな?

こっこちゃんの好きな
ダスティが無くなった。。
早くお知らせすれば良かったね♪
▲ページトップに戻る

