

**切羽つまらないとやらない人**は~い!**

明日は
お幼稚園の課外授業で

泉ヶ岳スキー場へ
そり遊びに出掛けます☆


ネックウォーマーを
作って無かった事に
気づいたのは
1週間も前?
もっと?


作ろう作ろう~思ってはいたけど
未だ大丈夫♪と余裕かましてたら。。
明日ぢゃん!!!


なわけで
やっと完成しました。

高級(爆)モコモコニット

エメラルドグリーンの
プードルファー
172059690715.jpg


ついでに
nanのも~
オソロです(*´∇`*)


172085584330.jpg


随分と前に買ったんだけど
縫いにくそう~と
放置してた
モコモコニット

でも以外~

とっても縫い易かった♪


ハギレが出たので
ポーチにしましょう~♪
kayoちゃん真似っ子させてね~(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



スキー場には
スキーウエア―
(スエットスーツ?)を
着ていきますが
インナーを☆


なに着せようかな~
と思い立って

縫い縫いしました♪


hibi+さんの
ラグランプルオーバー♪
・・・パターンカットから(笑)
001_20130123003416.jpg
仕様書通りに
ポッケもつけちゃいました♪
002_20130123003416.jpg
C&Sタグにサイズタグ。
禁断の右付け(-"-)
縫い目斜め。。
003_20130123003417.jpg
衿、裾。袖口は
アランニット
004_20130123003417.jpg
ちょっと前に作製した
同色のスパッツと合わせて♪
(スパッツ干してたのそのまま・・・)
005_20130123003418.jpg
ネックウォーマーで防寒♪
006_20130123003426.jpg

パパに『どう?』って見せたら
誰が着るの???と。。

確かに天チャン110cmで
このプルオーバー120サイズですが。。

分かるだろ~!!!凹〇




***


めちゃめちゃ
久し振りに~お洋服縫ったら
楽しくて♪


小学校に通う様になると
お洋服沢山いるね♪


うふふ
楽しみだゎ~



欲しいものがたくさんで
(ニットやリバティね)
困っちゃう~(笑)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そり遊び~^^楽しそうw
寒そうだけどね♪風邪ひかないでねー!
モコモコ高級ニット簡単??
私、袋に入れたままだよ・・・・。
ネックウォーマー&ポーチいいなぁ・・欲しいな~w
私もそのうち・・多分作る。

No title

はーい!切羽詰まらないとやらない人~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でもちゃんと間に合わせて、こんなにたくさん作るんだから、すごい~~♪
しかもめっちゃ可愛い!
あったかぬくぬくね(*´∀`)

コメントはお久しぶりだね
元気そうでよかったぁ(^o^)
ギリギリでお洋服まで作っちゃうんだから
nanちゃんやるなぁ~
やっぱ女の子はつくりがいがあって
楽しそうだね(^_^)v
そり遊び楽しんできてね。

一日でこの量。。。すごすぎるわ!
nanちゃんはきっと前日でも全部OKだね^^
天チャンたのしかったかなー。私もそりしたーい。
きっとそりが悲鳴をあげて壊れるけどorz

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん簡単よ~
早く縫いなよ~
冬終わっちゃよん(笑)

to*みゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

仲間~(笑)
やらないよね~
気合が入らないとまず無理
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

うん(*´∇`*)
暖かぬくぬく♪

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

すっかりご無沙汰。。
私もバタ子でご無沙汰。。
仲間~ppp

ありがとう~
はるたんそろそろ2人目~
遅いくらいだよね。。

to*まきこっこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


裁断までが時間が掛る~
縫いだしたら。。
って言ってても
意外と時間掛るのよね(笑)
早く出来た♪思っても
やっぱ針は進んでいます☆

そり。私も乗ったら
バキっ・・・だゎ・・・
▲ページトップに戻る

