スポンサーサイト


**天ちゃんの小学校への入学準備**

29日に説明会へ行ってきました☆


揃えるもの少し
分かったことだし
ちょっとづつ準備しましょっ!



体操服系は
入学式の日に購入と
言われたけど。。

教科書は?

はてな?なことだらけ。(笑)

ママ友と
教科書が一番
肝心なのにね~と
話してたよ☆



***




名古屋での。。入園時に
シールdeネーム
お世話になって

転園でも
お世話になって

入学でも?
思いましたが・・・
6年もあるのでテプラをぽちっ


今回ぽちっ。したテプラは
前みたいにデカステープ
使えないけど。。
天ちゃんの名前付けメインなので
可愛い価格のものに♪

貧乏だしね(笑)



名古屋で使った
ひらがなシールも
いま、使っている
漢字シールも
まだ、一応在庫あるし


ひらがな&漢字の
スタンプも有るから
いらないかな~
思ったけど・・・
1つあったら便利よね♪




***


入学式用のスーツ。
お友達に作りなさい!!!と
言われてたけど
面倒になってヽ(;´Д`)ノ


一式買っちゃいました(笑)



靴もステキなもので
ぷちぷらになって5000円弱。


でも、1回切と思うと
勿体ない。と思ってしまった・・・
貧乏なので辛いとこヽ(;´Д`)ノボソッ


なので
また探して~

177.jpg



↑に決めちゃった♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ





ハンドメイドは
テンションダウンで
・・・


お休みちぅ☆




***



『これと同じものを。』と
昔~作製したものを
リピ者様に、オーダー頂きましたが
同生地の手持ちの生地が無く
泣く泣く?お断りしましたヽ(;´Д`)ノ


残念だゎ。






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうすぐ入学ドキドキだね~^^
ランドセルはどんなのかしら?(どこかにUPされてたかな;)
教科書はたぶん入学式の日に配られるヨ
赤い靴かわいい♪♪♪

うん、わたしも教科書はもらえるんじゃないかと(^-^)/
大きめカバンもって来てねって言うの忘れたのかな?

手持ちにない柄の名前
ブログに書いたら誰か持ってるかもよ〜

入学準備、大変だね♪
みなさんのコメ見てると、
教科書は天ちゃんがもらってきそうだねw
なんちゃんが、どんな入学グッズ作るのか楽しみだよ〜♪
ハンドメイド熱上がったら、また縫い縫い頑張ってね♪( ´▽`)
作品も楽しみにしてるよ☆

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうなの~ドキドキ
でも、何もやってな~い(笑)
ペンケース等、ぽちっただけ

ランドセルは今月納品かな?
遅れる?かもとか言ってたから
3月かもね☆

そっか~入学式の日ね。。
名前付け忙しいぢゃん!!!爆

赤い靴可愛いね~
大好き♪

to*きぃちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

教科書は貰えるのか♪
るんるん☆
デカスバッグ~了解~
色々大変そう(笑)

手持ち無いのはOKありがとう
他の生地でOK出ました(笑)
後は頑張って作製のみ♪

to**nonnon*チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ですよね~(笑)
もぅ小学校の記憶なんて
ブットんぢゃってるゎよppp
入学グッズ。。。どんなだろうね。。
天ちゃん次第ってとこね。。
オールリバか・・・1/3リバか・・・
さ~どっち(笑)

気合気合気合
うん(*´∇`*)頑張るよ~
またがっぽり買ってね(爆
▲ページトップに戻る

