スポンサーサイト


**しまった~~~ヽ(;´Д`)ノ**

ここ最近、
お友達のブログカウンターばかり
追いかけていたら・・・


6 001


自分のカウンター!!!
ゾロ目カウプレ
狙ってたのに・・・


過ぎちゃってました
えへへっ


次回の
333333???


・・・最近ブログ放置気味で
見に来てくれてる方~少ないから
333333まで2年くらいかかりそうなので


223344?と思ったけど
告知するときには過ぎてそうで。。



この際,
キリのいいとこで
234567でカウプレやっちゃいます☆


234567
まだまだ遠い数字ですが♪


写メorスクリーンショットを
添付して頂きますので
忘れずに♪


リクエスト方式にしたいので
なにがイイか考えていてくださいネ
(*´∇`*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




2月2日は
お友達の『みゆきん』の
BD☆


いつもC&Sお使いを
お願いするので気持ちだけの
プレゼントを☆


みゆきん大好き
ぺブルぴんくで
デジカメポーチ♪
6 007
ちょっとした
お出掛けのお供にもOK☆


タグも何もなく
しんぷるぷるなので
6 009
レジンボタン~
つけちゃいました♪

糸切れば外れるので
好みぢゃなければ
外してね(笑)



***



最近、お友達間で
テトテが流行ってきましたよ~

まだ登録段階が多いかな?(笑)

みんなの作品が買えるのも
嬉しいな~(*´∇`*)


私も放置プレイなので
少しづつ登録してみようかな?と
早速~登録したよ♪

右のtetoteバナーから
飛べるように設定しましたので
覗いてね~


リクエストも承ります(*´∇`*)


もちろんSHOPでも♪



まだまだ無名なので
まずは名前を売らなきゃね♪


応援宜しく!!!




お帰りの際にポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとだ過ぎてる~~~
234567楽しみ♪
もちろんリクエストも考えとくからね(笑)

ポーチ、ふんわりしててかわいいね~
レジンボタンもかわいい!
お手製?すごい~

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん過ぎてたヽ(;´Д`)ノ
最近、回ってない。と
余裕かましていたら・・・

頑張って更新しなきゃね☆

例のポーチもまだ手つかず。。
頑張るゎ~

レジンのボタンお手製~
1回作って満足して終わった(笑)
▲ページトップに戻る

