スポンサーサイト


**INタオル4重ガーゼハンカチ**

13+13+12=
さ~いくつ?







量産です☆




002_20130208015704.jpg



今回は
出来上がりに
「コバステッチ」


でも、これがまた
難しい。


ガーゼなので
滑るし
だぶつく?
(返し口)
歪みが・・・
(;→д←)

と、
苦手です☆


でも、
御客様のご要望なので
頑張ってみました☆



結構~同柄が有ります☆



INタオルの
タオルがこれにて終了です☆



次回からは
コットンダブルガーゼ2枚

リネンダブルガーゼ1枚

6重ガーゼで作製します(*´∇`*)



その前に
コッコンダブルガーゼ×3枚の
6重ガーゼを作製!!!



です☆



↑ややこしくて
(*;ω人)ゴメンネ...





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




ヤル気が帰ってきました(*´∇`*)


でも、右手の親指の付け根を
捻挫?しちゃって。。


痛い。


昨夜
orderのがま口
作製したら悪化しちゃったヽ(;´Д`)ノ

001_20130208020930.jpg


それに、今日
ハンカチ量産・・・


返し口から
返すとき・・・

痛いな~思いながら
酷使(笑)


でも
使った御蔭?で
随分と痛みが消えた?
麻痺してる?

鈍い気もするけど
痛く無いような気がするので

よし!と、しましょう。



思い出したら
痛くなりそうなので
考えないでいよう。



せっかく
ヤル気が帰ってたから
寝るのが勿体ないけど。。

朝起きれないと
ヤバいので
寝ますゎ。



起きたら
ヤル気消えてないよね?
((o´・∀・艸笑




ただいま2時☆
おやすみなさい。






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

38〜!
nanちゃんすごいw
昨日、偶然私もハンカチUPしたけど、
比べものにならないわっ笑
がま口もめちゃめちゃきれい♪( ´▽`)
やる気が帰ってきて良かった〜
次は何作るのかな?
楽しみにしてるね☆

No title

nanちゃんすごーい!!
いっぱいだねー♪
がま口出品かと思ったら作品紹介だったよ(>.<)
親指、どうかなぁ?
大丈夫?
早く治るといいねー

No title

お久しぶりです★
1月は体調不良で今もクリニックに通っています(T_T)
でも職場の人たちのお陰で心は元気です
私も腕がしびれて困っていました。
nanさん休みながらやってくださいね♪
明後日はHHにリバティ取りに行きます
あと有名なピザの店に行きます(どこでしょう?)
…厄払いですかね
リバティは春色です。今日超寒いですね。
今年雪多いので余計春が待ち遠しいですね。

なんちゃん指よくなった?
ハンカチ大量〜すごーい!
そして、がま口形キレイね♪
スーパー苦手意識で作ったことのない一品。
ショップに並ぶかな?
わくわく。

あ、明日は10時にHH待ち合わせでいい?笑

to**nonnon*チャン

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うんうん(*´∇`*)
いっしょ~♪
いやいや~nanはタグ無しだもん
早くて当然~ppp
コメレス遅れてたら
ヤル気も消えたよ?(笑)

何作ろうかしら

to*kayoチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん☆あれはorderなんだ~(笑)
指痛いのに。。作るから
まだ痛いゎ~
捻挫状態だよ・・・ちーん

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

大丈夫?
最近w頭痛ばかり。。。
寒いからかしら???

雪多いね~
もう寒くて泣いてばかり・・・

お大事にネ☆


to*ゆりチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ありがと~
指は捻挫状態でなかなか・・・
使うからね。しくしくしく

がま口は・・・orderでしたd(*⌒▽⌒*)b
私も苦手分野でなかなか

明日?(笑)
▲ページトップに戻る

