スポンサーサイト


**出品したよ~大き目きんちゃく~**

サイズ指定の巾着を
リクエスト頂きました☆


マチ無。タグ無し
ぺたんこ巾着

女の子らしい~
柄が希望という事で(*´∇`*)

015_20130210234940.jpg

シンプルに
リネンと切り替えしています☆

016_20130210234941.jpg



リネン・・・
くたくたでめちゃめちゃ
縫いにくいけど

可愛くて
(自己マンだけど)
量産???


っていうか
天チャンもの。。。
やらなければ???


やっぱ
切羽詰まらないと
やらないのかしら?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今朝はゆっくりくり
過ごして
のんびりHH行きました♪


予約+αで(*´∇`*)
思ったより
フェリシテが可愛く見えません。。


飽きてきたのかしら?


ブルーはさすがに可愛い。
思ったけど
ブルーだけでしたヽ(;´Д`)ノ


グレーテルも可愛いけど
C&Sさんの色で天チャンOP予定だから
我慢しちゃいました。


なんちゃらメドウのgreen系も
可愛いけど
我慢しちゃいました。


これからは
しっかり。我慢の子。
やります!!!



学習能力が無いのは
みんなご存知かしら?(笑)



***


HHの後は



002_20130210235733.jpg



笹かまてづくり体験



うまうま(*´∇`*)でした♪


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フェリシテ なんかわかるー
わたしももう飽きた?と思ったもん
触手があまり動かないわ〜
スリピももういいか?と、思ったけど黄色だけ買ったよ
そろそろなんか違うコレ!っての出ないかな〜

to*きぃチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

だよね~だよね~
フェリシテばかり在庫溜まってるので
控えめにしたよ(笑)
同じものばかり。。
でも、色付けが違うから
ちょっと買って。。。と

そうだね~出てほしいね♪
▲ページトップに戻る

