**2月10日HHでハンカチ&オクリク**

まずは
オクリクハンカチ☆


画像上2つがリクエスト
コーデリアはカラーだけで
選んでみた♪

下は・・・セットで出してみる?
5色セットはいかが?♪
page_20130211133512.jpg




10日に買ったばかり♪
出来立てほやほやな
HH新色リバティ


page_20130211133513.jpg

今回も
ぼやけた?淡い色合いですね~

フェリシテはこのblue系だけツボっ
赤系は少しで良かった☆
他は要らなかった。。。みたいな感じ。

飽き気味かな~


スリピも
可愛いけどリピないかな・・・と

グレーテルは可愛いな~
下のピンク系?大好き
天チャンのお洋服に?思ったけど
C&Sカラーで作製予定なので
我慢の子。しちゃいました(*´∇`*)



リバ可愛い~
ちょっと飽きてきた柄も有るけど
可愛いのは可愛い(*´∇`*)


熱しやすく冷めやすい。


でも、また熱っする。



の、繰り返し~笑





***


今日は『お魚市場』に
行く予定でしたが

天チャン疲れてるから行かない。と
振られてしまったので・・・


ぼけ~っと
ドラマ観ながら
裁断祭りしようかな~



リネン・・・在庫どれだけかな。。。
在庫相談しながら
巾着の準備しようか?


天チャンのお道具に名前付けようか?



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
おそくなりましたが、先日購入したコースター紹介しています。
またたくさん作りましたね。
私も昨日HH行って来ました。
欲しいものはたくさんあるけど我慢しました。(^_^;)
厳選して買ってます、ほんともたないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*torishige チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

お恥ずかしい~(*´∇`*)
でも、素敵に紹介ありがとうd(*⌒▽⌒*)b

だよね~
たくさんほしいけど
ついていけない・・・
もたない・・・
ヽ(;´Д`)ノ
▲ページトップに戻る